撃沈

遊んできました。


ご飯食べてダイエー
割引券が30日までなので大中で買い物しようと意気込んでたんだけど
見れば見るほど何が欲しいのかわからなくなって
結局何も買わず…。
ていうか今、ダイエー、全店で割引やってるんだよw
大中も10〜20%割引だったし…せっかくの割引券意味なし\(^O^)/
ってかどうも買い物できなくなってる私。
欲しいものを我慢するのが当たり前になってるので
買い物するときの決断力が全く無い。
「欲しいけど…無きゃ無いでいい」みたいな。
最近は消耗品とCD・DVDくらいしか買い物してないもん…
あと3日間休みあるからまた街に出ようかとも思うけど
わざわざひとりで買い物に行くのも…
はーあ。
そんな感じで結構いろんなもの見たけど
結局夕飯の買出ししただけで他には何も買わず。
彼さん家行ってダラダラ。
グーグルアースで横浜とか見たー。
ついでに近所も見たんだけど
あれって普通に人とか車とか写っててこわいね。
夕飯はキャベツと豚肉のコンソメ煮みたいなもの。
キャベツが少し苦かったぜぃ。


今日はブルワンマンの一般発売だったんですが
敢え無く撃沈いたしました。
瞬殺だよ瞬殺。
いちおう書き込みしてみたけど見つかる気がしない…
このこと思い出すと心が折れそうになるので
なるべく考えないようにしてます。


帰宅したら弟の友達が泊まりにきてた。
隣の部屋だからなんか気ー使うわ。
最近家に居ても疲れる。
どっか遠くに行きたいよ…楽しいことないかな。