2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生楽ありゃ苦もあるさ

水戸黄門を見てました(爆) チャンネル替えるのめんどくて(え) 偶然にも、舞台は仙台と言うことで。 とびざるが照英で笑えました。 でもとびざるは、前に出ていた方が顔が渋くてカッコイイな、と思ったり。 ウッカリはちべえ…ウッカリ…ウッカリタカノリ〜とか…

午前中のこと

午前中はビデオ見てました。 87%とかマシューとかうたばんとか。 ふぁんたすてぃぽはやっぱり素敵です。 その後はパソコンまわりの掃除。 ひっさびさにやりまして、だいぶ綺麗になりました。

ふにゃふにゃ

昨日の夜は胃が痛くて痛くて仕方なかったです。 朝胃薬飲んだので今は何ともないです。 なんだか昨日の夜からフワフワしてる感じです。 何をするにも力が入ってないというか…考えてるけど考えてないみたいな(?) 落ちてる気もするけど、だからって涙が出るわ…

ふと思ふ

いろんな所でいろんな意見を目にして、何となく考える… 西川貴教、T.M.Revolution、abingdon boys school。 私は「貴教が歌っていてくれればいい」って思ってて、 だからa.b.s始動って聞いた時も、喜んだし、今もすごい楽しみです。 「T.M.R.の貴教が好きだ…

反比例

パソコンくんが健康になったかと思えば 今日は私が体調不良のようです(気付くの遅い) ご飯を食べた後、必ずおなかが痛くなるのは何故でしょう。

悪霊退散

昼過ぎから今までずーーーっとウイルススキャンしてました…長(゜Д゜) とりあえずウイルスはやっつけられたと思います。 よかったヨカッタ。 それにしても時間かかったなー。

あんまりネタがない。

◆西川貴教のオールナイトニッポン 新婚のヨッピーから結婚式の招待状を手渡された西川ちゃん。 もちろん引き出物は、「vertical infinity」でキマリ! その横でリスナーが持参してくれたジュニアサイズのジャケットを ワイルドに裸のまま着こなすヨッピー。 …

今夜は見せません

本日放送予定だったNHK「今夜は見せまっせ」は 2/26(土)22:00-22:59放送に変更となりました。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/info.html ちょっと忘れかけてました(爆) 1ヶ月も先なのね…それこそ忘れちゃいそうです。

ぬーん

ウイルスソフトのお金を払いにローソンに行って ついでにプリンチョコとイチゴマシュマロを買い(太るぞ) ホットペッパーと、置いてあったファンタスティポのカタログ(?)を貰い(笑) 帰りにクリーニング屋に行って来ました。 221円の1円をおばさんがおまけし…

がんだむの話は理解不能です

「SOUND IN MY LIFE」にT.M.Revolutionさんゲスト。 コンポで録音しつつオンデマンド配信見ました。 途切れ途切れでろくに聴けませんでしたけど(爆) 内容は昔のバンド時代の話とかアルバム話、がんだむ話…。 ボウイの話で“ヒムロックレイブ”思い出した(懐)

のわぁー

昨日“ファンタスティポ”でいらっしゃった方が200件近い…。 じゃにーずの威力ってスゴイ(笑) そして気がつくと20000hit。ありがとうございます。

わーい

turbo会報チャン着ましたっ(>▽ 今回もカワイイ西川チャンがいっぱいだ〜♪ 同封のお知らせは継続特典の発送遅れのお知らせだけ。 今年の特典は何なんだろう。気になる。 またカワイイものを作ってください♪ …そういえば前回の会報は読まないで置きっぱだ(爆)

ミスったー@mobile

昨日のB-Junk仙台でも聴けたんだ…ショックorz 仙台では聴けないと思ってチェックしてなかった。 今日のラジオはちゃんと聴こう。

わー@mobile

∞CMきたー(>∇ がんだむ以来始めてみました…やっぱりウェブナイのPVは素敵ですね。

パッツン@mobile

前髪を切りすぎました(・д・;) おかっぱみたくなってます…すぐ伸びるさ(願) あれれ、イグナイはもぅTOP100圏外なんですね@CDTV

慢性ウイルス

いい加減何とかしないと…と思って、ネットでウイルス駆除ソフト申し込みました(激遅) 明日Loppiでお金払ってこなきゃ。 お金に羽根が生えて飛んでいきます。

空耳バンザイ

歌詞カードを見ながら∞を聴いてみたわけなんですが、 4曲目辺りで目がショボショボして眠気が襲ってきたのでやめました(爆) 今度のツアーも空耳アワー決定です。 でもTO・RI・KOだけは覚えよう。ってか覚えたい。

だいじょぶかー!

苦手な読み書き、時代を反映 初等教育研 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050127-00000132-mai-soci 「楽書き」「電園地帯」……子どもの苦手な漢字くっきり http://www.asahi.com/national/update/0127/032.html 今日の新聞の一面に載ってて、珍しく読ん…

なんで?

http://www.nhk.or.jp/popjam/oa/oa.html 今更イグナイですか。ってか、生放送なんだ…知らなかったです。 Mスクエアで生放送とか言ってた気がしたケド 「夜中に生?」と思って聴き間違いだと思っていましたよ(爆)

入りたいよ

昨日“西川 入りたいよ ラジオ ファンタスティポ”で検索してきた方がいらっしゃるみたいです。 私と同じ気持ちの方でしょうか?(笑) それにしてもトラじ・ハイじで来る人多いなー。 CDが欲しくてたまらないです。 初回版(DVD付き)はもうナイっぽいですね…買っ…

ヴァーン

いつも以上に頭痛い&体ダルくて11時近くまで寝たり起きたりしてました。 ここ最近、ダメ人間度が格段にupしている気がします(爆) で、起きたら元バイト先の友達からメール来ててビックリ&大爆笑な内容が書かれてありました(笑) 全く、話題が尽きない店です…

予習@mobile

アリゾナの魔法をみました。 今まで一回も見たこと無かったので…(爆) なんが良さげな番組ですね!イイッ(・∀・) で、予告で貴教さんの映像が流れましたよ!!! 幼稚園児な貴教さん、子供に泣かれる貴教さん、お風呂に入る貴教さん… 予告だけでおなかいっぱ…

どーすべか

今日のうたばんにトラジ・ハイジ出るんですね〜。 うたばんあんま好きくないんだよな。 また録画するか。MステとHEY!③はビデオに残してあります(笑) そのあとは富豪刑事とH2見ます。 H2といえば今日ジャストで中尾明慶くんに密着っていうのやってた♪ で、山…

うーん

午後のワイドショー(ジャストandザ・ワイド)なかったです…。 いつ来るか、いつ来るか、と常にスタンバっているのはもぅ疲れましたorz 結局朝だけか〜早起きしてヨカッタ。

気になるランキング

CDアルバム(デイリー2005/01/25日付) 1 Hot Chemistry CHEMISTRY 2 vertical infinity T.M.Revolution 3 -Ballad Best Singles-WHITE ROAD GLAY 4 PERFECT BEST EXILE 5 musiQ ORANGE RANGE 2位かー…でも1位と僅差らしいですね!!! ◆ケミストリー×T.M.R、…

郵政省

「チケ当落が届き始めてる」という噂を耳にしたので、 ポストに走ると思いがけない手紙が。 卒業した大学(短大)の担任の先生からでした。 担任の先生は卒研の担当の先生でもあったのでお世話になりまくり、心配かけまくりでした(爆) もうすぐ卒業して1年経っ…

いっぱい

昨日の記者会見。 ◆動画 http://www.fresheye.com/showbiz/ http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/ ◆記事 http://www.j-pop.ne.jp/jpopnews.htm?id=f0126_4 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20050126_80.htm http://www.nikkansports.com/ns/…

かわいい@mobile

“a.b.s”めざましで流れた!!!!! 奇跡的ですねぇ。 NANAだからだろうなぁと思いつつ…。 貴教だけじゃなくSUNAOさんも柴崎さんもしっかり見ました。あれが噂の制服!? 早起きしてよかった〜♪ 目も覚めたのでこれからも張ります(笑) [追記] その後ズームイ…

マジメモード@mobile

ミュージックスクエア聴きました♪ 真面目モードな西川チャンでした(笑) セブヘブ以来だったんですね。 もっと最近出てた気がしたんですけど…何故だろう。 アメリカLIVEの話とかスパイダーマンの時の話とか…すごく懐かしい感じ。 OA曲は、イグナイ、ウェブナ…

勢揃い

バンドプロジェクト始動と言うことで、turbo-webに貴教、柴崎さん、SUNAOさん3人揃って登場! やっぱり記者会見やったんだ! 明日も早起きー。今日は早く寝よう。 やっぱりSUNAOさんの文章は癒し系です♪(笑)