2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな…@mobile

今日もこなかったturbo会報。 待ってたのにヾ(*`Д´)ノ

ひまつぶし@mobile

お休みです。 最近の休日の暇つぶしはお菓子?作り。 今日は「焼きたてパンが食べたい!」と思ったけど材料が無かった(〇・з・) なのでがんづき作ったー。 前は失敗したけど今回は成功! デカデカでフワフワでモチモチでウマウマです(笑)

病的眠気

お仕事でした。 ひまひまだらだら。 今日も朝はイライラした。 お昼休憩あがって窓口行ったら大変なことになってた。 小包が床に積んであったり 高額の代引きが来てたり わがままっぽいおっさん客がきてたり。 まだ差立準備できてないのに日逓さんくるし(゚Д゚…

れでぃお

今、エビスのなんちゃらっていうラジオのネット放送聴いてる。 聞き流してるけど。 通常放送聞ける地域に住んでないのでなんか今更感が… 映像があればやる気満々で見ると思うけど。 ハガキ紹介が西川ちゃんだ!オールナイト!と一瞬テンション↑だけど 眠気が…

たのもう

淳士に頼まれたから視聴しました、ボイマヘ。 うーん…これはライブで聴いたっけ? 聴いたような聴いてないような…っていう1、2曲目。 でも3曲目の『BULL』は確実に聴いた!飛んだもん! ってことは『ボイマヘ』も『DREAM BOX』も聴いてるのか? あーライブを…

回帰

お仕事でした。 今日は結構ひまひま。 でも時間経つのは早かった気がする。 あ、朝イチはイライラしてた。 イライラさせる客が来たからだけど。 おじいちゃんは何言ってるかわからないしさー(´ω`❀ฺ) 大抵は愛想笑いで済ませますけど(爆) 今日は何故だか無性…

もやーん

お休みでした。 休日恒例ケーキ焼き。 今日は久々にバナナ×ココアにした。 痩せられない原因はコレだよなーと思いつつ ウマウマと食べました(´∀`) あとはビデオ見たりパソコンいじったり。 来月の遠征、観光どこがいいかなーとポチポチ探してたけど どこが…

うぅ

地震怖かった(ノД`)あぅ 今朝も地震あったしこわいー。

あ、

内容かぶってるわ。 まぁいいか。

げっそり

お仕事でした。 異常に忙しかった…月曜日だからって言う忙しさじゃない。 きっと暖かくなったからだね(笑) 先週寒すぎてみんな引きこもってたんだよきっと。 まだ旅の疲れが残ってるみたいで 朝からテンション低かったのにめちゃくちゃ忙しいから なんなんだ…

なんか凹@mobile

テンションは低いのに忙しい。 ぐったり。 淳士のいう“某現場の年末ツアーRH”は T.M.R.のイヤカンRHでいいんだよね? 淳士いるよね? 午後も頑張ろう…。

トホトホ

遊んできました。 今日はイービンのコパンでご飯… Biviとメニューも値段も違うエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ きのことベーコンのトマトとかいうの食べた。 その後はツタヤでDVD借りて。 彼さんが「街中にドンキが出来たらしい!行きたい!」というので行くことに… でも、行…

今日は満月

まさに寝休日な1日を過ごした(笑) でも、日記書いて目ショボショボするし 目をつぶれば爆睡できる気がする。 ねむー(つ∀`)

うわぁ@mobile

今起きた!!!(゜Д゜;)

ただいま@mobile

6時ちょい前に帰宅。 やっぱり仙台のが寒いわー。 荷物片づけてお風呂入ってご飯食べた。 足が筋肉痛になりつつある。 ベッドで寝ます…おやすみなさい。

おうふく@mobile

渋谷行って黒酢バー見て、 お昼食べて、 ミュージカル見て。 今、町田。 チケ引き換えに行ってきた。 ご飯食べていざ出陣。

ちかく@mobile

池袋。 劇場近くのカフェでまったり中。 暖かくてねもい。

ついた@mobile

東京。 今マック。 ねもい。

ハウ・トゥー・サクシード−努力しないで出世する方法−

行ってきましたH2$。

Mix Chocolate Night vol.16@町田clove

BULL ZEICHEN 88とthe MARCY BAND、ツーマンでした。

2007年11月23日の思ひ出

夜行夜行の東京遠征、行ってまいりました〜!

いよいよ@mobile

出発。 バス最前!(笑)

ぐさぐさ

午後も暇々だった。 1週間お疲れ。 今週は2日しか仕事じゃなかったから変な感じ。 朝も帰りも、雪の中チャリぶっとばしたら 顔の感覚なくなった(´∀`) 雪が顔に当たる当たる… 道路凍ってるかも?!とか思ったけど そんなのどうでもいいくらい顔が痛かったよ…

さぶい@mobile

さすがにジャケット着ないとダメな寒さ…動きづらい。 手が冷たくてお金数えられない。電卓打てない。 ま、お客さん来ないからいいけど(´∀`) 暇すぎてどうしよう…。 寒くて思考も停止中です。 あ〜ぁ、早く終わんないかなぁ〜(・ε・。)

ゆき@mobile

降ってる降ってるー。 屋根には少し積もってる。 でもチャリで行く。

ぬーん

さて、明日の夜旅立つのでちょこちょこ準備。 仕事の後だからやっとかないと大変なのはわかってるんだけど 何が必要なのかよくワカラン(´∀`) 泊まりじゃないしバッグ1つでまとまるかなぁ… ライブはTシャツなのか? わからんけど一応着替えはいるよな… グッ…

食休日

結局あれから起き出してウダウダしています。 昼過ぎにちょっくら用足しに外出たらめっちゃ寒い… 刺すような寒さですな(´□`|||) チャリンコでぶっ飛ばしたからますます寒かった。 帰ってきてからは東京の地図とか電車とか調べてた。 町田って遠いよな…(´・ω…

うー@mobile

昨日は12時に寝た。 6時過ぎに目が覚めて、それから寝れない。 でも寒いから布団にくるまってテレビ見てる。

寝休日

お休みでつ。 10時ごろ起きて、暇なのでケーキ焼き焼き。 きなこ小豆ウマウマ。 ここの所、食べすぎで太ってきている気がします… んで昼ごはん食べたら猛烈に眠くなって、 ストーブの前で転寝→ベッドで本気寝。 13時前から18時くらいまで夢も見ずに爆睡した…

わっほい@mobile

今テレ朝で昨日の記者会見見れた! 声を聞いて「うわぁー貴教だ!」と思いました(なんだそれ) 朝寝てたからもう見れないと思ってた。 午後のワイドショーでも流れるかなー。