2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古

お休みでっす。 目が覚めたら9時半… 病院は薬もらうだけに決定。 10時過ぎに行って30分くらいで帰宅。 急にライブDVDが見たくなって、 Acid Black Cherry@武道館を鑑賞。 もう淳士しか見えない(大真面目) かっこいいかわいい素敵ー 見ながら(聴きながら)ス…

ハッピーハロウィン

オレンジが主役! イコール オレンジ頭の淳士が主役ッ!!!(大間違) 本日はABCサポでヴァンプスのハロウィンイベ出演中です! 今頃淳士がドラム叩いてるんだー って思うだけでニヤニヤできます(キモイ) 日記も更新してたし♪ で、お仕事でした。 今日から年…

なんでもアリ

シュセブログの写真に写りこんでる 淳士ドラムを見ただけで淳士淳士騒いでおります。 明日はハロウィンライブだねー。 淳士のオレンジ頭が大活躍に違いない!(笑) ライブ行きたーい 淳士に会いたーい

もう冬だ

お休みでした。 11時過ぎまで寝てました(´∀`) 布団がヌクヌクでなかなか抜け出せなかったよー めっちゃ寒いし。 今日は1日中凍えてました。 足先冷え切ってました。 夕飯のためにリビングに下りたらストーブ!!!(゚∀゚) あの暖かさ、天国ですねー(*´∀`*) …

思い出したこと

仕事中、キャンペーンのマニュアル見てたら 店内ディスプレイのイメージ写真の中に かんぽのポスターが映ってて、モザイクかかってたの。 顔のとこだけ。 イOッチですよね。 全般的にダメなのか、じゃにいずだからダメなのか。 よくわからないけど、 なんか…

予想的中

淳士の写日記更新☆ やはしABCリハ中の模様。 淳士はドンクのラスクが好き、っと(暗記中)

寒いってばー

お仕事でした。 えー…あ、保険のモニタリングきてた。 おじいちゃんみたいな人(笑) 今日何してたっけなぁ。 あー。交換の改正の文書見ながら悩んでた。 考えれば考えるほど頭がこんがらがってきたのです。 考えた割にはあんまり頭に入ってないし とりあえず…

腕時計忘れた

お仕事でした。 今日は何してたっけ…えーと。 あ、年賀を袋に詰めたり切手を袋に詰めたり。 以上。 年賀販売とキャンペーンが一気に始まるから なんかめんどくさそうです。 明日は保険のモニタリングだってさ。 私には無関係無関係。 あー寒い寒い。 日に日…

山の天気は変わりやすい

遊んできました。 今日は友達カップルと一緒に紅葉見物ー。 11時に彼さん家集合って言うから行ったら 今のチャイムで起きた… 友達からもなかなか連絡来ないしー きたと思ったら遅れるってー なんだかんだで結局集合したの12時半だしー なんかいつもこんな感…

物欲が止まらない

遊んできました。 モスでお昼食べて街をブラブラ。 彼さん、こないだの出張で 買ったばかりの眼鏡を置き去りにしてきたらしい… ホテルに連絡すれば忘れ物届いてるんじゃ…って言ったんだけど めんどくさいんだって。 もったいないー。 というわけで眼鏡屋さん…

捌けてないのかー@mobile

自分が参加するライブのCM2本見た。 1112にあるSOPHIAさんと、お馴染み(笑)0211TMR。 なんだかんだ言ったってやっぱり音は体に染み着いてるね。

大嵐でした

出かけてきましたよ。 今はだいぶ落ち着いてるけど午前中は酷い雨だったー ずぶ濡れになりながら 郵便局で給料下ろしてイヤカンチケ代振りこんで、 ローソンで府中のバス代支払って モールで服とバッグ買っちゃったー♪ ジャケットとチェックワンピとチェック…

あ@mobile

遠征のバス代の支払期限が今日までだったんだ… 手持ちないし、やっぱり行かなきゃダメじゃん\(^O^)/

ねむー@mobile

おはようございますー 雨ハンパない。 こんな中出かけるとか憂鬱以外の何物でもないんですけど… やめようかな(・ω・`) まだ眠いからとりあえず二度寝するか(笑) ってかポルノの晴一とハセキョーが結婚とかマジですか?!!!

寒いんですけど

お仕事でした。 今日もひまひまでした。 貯金は混み混みだったけど。 昨日の分まで来てた感じ。 職員さん一人で大変そうでした…。 今日は仕事中ずっと寒かった。 足先が冷えきってました。 今の時期からこんなんじゃ真冬はどうなるんだー そろそろ厚手の靴下…

おなかいたい

お仕事でした。 今日は何してたっけー。 あんまり忙しくなかったけど 結構早く終わった気がする。 明日は天気悪いみたいだし混まないかな。 平和に終わりますように。 うーん、特に書くこと無い。 今日はちゃんと眠れるといいな。

うー@mobile

あんまり寝られなかった。 何回も目が覚めたし、寝られてもなんとなく頭が起きてる感じ。 腹痛もひどくて真夜中に薬飲んだ。 その後は寝られたけど、たぶん2、3時間しか寝てない。 しんどい。

モヤモヤグラグラ

お休みでした。 9時ごろ起きたんだけど午前中はダラダラでした。 ってか1日ダラダラだったけど。 旅日記とかライブの感想とか書きたい気持ちはあったけど やる気がおきなくて結局やらず仕舞い。 なんかねー 思い出してニヤニヤしたり鬱になったり ちょっと不…

一気にトーンダウン

お仕事でした。 モニタリングということでかなり行きたくなかったんだけど 結構ゆるめ(というか大目に見てもらったらしいけど)なものでした。 ってか前のモニタリングが2日がかりとか厳しすぎたからね。 郵便は大丈夫だったんだと思うし 特に何も聞かれるこ…

ブルメモ@mobile

ワンマンMCでの情報。 ●12月16日(火)ファン感謝祭@町田clove ●1・2・3月マンスリーライブ 2マンくらいで ●エバセと秘密結社結成 次のリリースくらいから何かやるらしい

泥のように@mobile

5時間くらい寝て起きて、ちょいちょい片付けしてからまた3時間くらい寝て。 まだあんまり片付いてないし 体の疲れも取れてないけど 楽しかったなぁ。って思ってニヤニヤが止まらないです。 ブルハチの曲が頭から離れない。 あんなに近くで淳士に会えたことが…

まんまる朝日@mobile

ただいま仙台ー。 家着いた。 体痛い。

バイバイ@mobile

仙台帰ります。 サヨナラ東京、また来月。

90分@mobile

荻窪で人身事故あって三鷹辺りで電車止まっちゃったけど ちょいちょい進んで1時間半かかって無事新宿着いた。 ロッテリアで絶品チーズバーガー食べた。

かえるばしょ@mobile

ライブは20時ちょうどに終わった。 だめだ。 ほぼ棒立ち。 なんで淳士いないの? 一回も笑えなかったし一回も叫ばなかった。 私貴教のこともう好きじゃないのかな。 今新宿まで戻ってる途中。 夜行で仙台帰ります。

八王子@mobile

会場の中のソファーでダラダラ中。 会場の周り何も無さ過ぎだし。 グッズは予定通りパンフと千社札購入。 タオルの柄が思ってたより素敵だったけど タオルとして使うことはなさそうなので今日の購入は見合わせ。 今後気が向いたら買うかも。 さて、あと15分…

逆走@mobile

今新宿戻ってる途中。 浅草寺行ってきました。 裏から入って逆走してきた(爆) 今って御開帳なんだねー。 ある意味運が良かった? いや…おみくじ凶だったし(つД`) 逆走なんて罰当たりなことしたからですかね。 あんまりなので結んでひきなおしたけどw 2つ目…

かりんとうゲッツ@mobile

迷った!と思って左向いたら店あった(笑) 店の写真撮ってたら「撮りましょうか?」っておじさんが声かけてくれた。 良い人。 今から浅草寺&仲見世行く♪ そいえばご飯食べてないからなんか食べよう〜。

浅草@mobile

着いた。 じいちゃんばあちゃんしか居ない(笑)

秋葉原@mobile

つくばエクスプレスってめっちゃ速そう(名前的に)