2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘さん

お休みでした。 今日は家族全員休みだったので気仙沼まで。 ばあちゃんのお見舞い&誕生祝いに行ってきました。 誕生祝いって何もしてないけどね。 来月3日で96歳になります。 歳のせいか記憶力が落ちてるみたいで たまにしか会わない私達のことはよくわかん…

ぎゃー!!!

淳士の日記更新されつる←淳士語で 昨日、プリプロとか知ってる風で書いてたけど 実はよくわかっていなかったんだけど それを知ってか知らずか←明らかに後者 淳士がプリプロの説明してくれてたよ。 優しいなぁ、淳士は♥← てかっ 運命のスタバの写真が載ってい…

お散歩がてら

歩いてモールまで行って来ました。 今日は天気もいいし風もそんなに強くないし気持ちよかった。 淳士の名曲を聴きながらルンルンでした← 明日ばあちゃんに持っていくアレンジを花屋に頼んで1時間ほどウロウロ。 WAVE行ったら音楽DVD半額セールやってて エビ…

楽しみ@mobile

Ikuoさんの日記見たら 今日ブルハチのプリプロで明日からレコーディングって! 旅行で淳士と話したとき 「もうすぐレコーディング入るから〜」って言ってたの ほんとすぐだったんだ! 嬉しい!楽しみ! 早く夏になれー!!!←単純 あ、そーいえば今日って砂…

廃人

お休みでした。 朝は地震で目が覚めて その後もなんか家の中が騒々しくて。 弟が帰ってきてたらしいんだけど 私がリビング行ったときには既に帰ってた。 就活が最終局面を迎えてるらしいですよ。 起きてからはずーっとボーっとしてた。 やることはいっぱいあ…

夢か幻か

お仕事でした。 今日は朝起きた瞬間から仕事行きたくなくて 着替えるのも化粧するのもご飯食べるのも全部に時間がかかって ちょっと遅刻気味で家出たら 今度は強風に阻まれてチャリ全然進まないし 「なんでわたしこんなとこにいるんだろう…」って思って 泣き…

もうすぐ@mobile

今仙台着いておうち帰る電車の中です。 長旅で疲れてボーッとしてるけど 頭の中は淳士がいっぱいで幸せすぎます。 たまにふと寂しくなって泣きそうになるけど 淳士と話せたこと思い出してニヤニヤが止まらない。 早く寝たいけど、寝ちゃったら記憶が薄れちゃ…

前向き@mobile

さっきまでマイナス思考連発だったんだけど SAでお昼の時に淳士に話しかけたら喋ってくれて 生きる希望が湧いた。 さっきまでが信じられないくらい満たされてます。 頑張ろう。

終わってしまう@mobile

朝起きたら晴れてたのに一瞬土砂降りになって また晴れて、サンドブラストやって 記念撮影ししますってなったらまたポツポツ降ってきて 淳士が雨男なの確実だと確信した(笑) さっきスティックもらって握手した。 ろくなこと言えないで終了。 終わっちゃう。 …

終わった@mobile

宴会でお酌してもらえなくて その分お部屋訪問が長くて ステッカー買って写真にサインしてもらって 2ショットも撮って 死にたいです。 もう明日から(明日も旅行だけど)どうでもいいや…。

待ち@mobile

宴会中なんですがー お酌待ちで待ち疲れ。 だって宴会終了時間からもう1時間も過ぎてんのに 半分終わったくらいだよ(ノ∀`) うちら最後の方なんでまだまだ…長い。

バーベ終了@mobile

雨風吹きすさぶ中バーベキュー。 寒さとの戦いだったけどそれなりにおもしろかった。 淳士が焼いたスペアリブを一人一人配ってもらって 大きいの?小さいの?って聞かれたんだけど答えられずにいたら 「俺基準」て言って取り分けてくれました。 ていうか淳士…

途中@mobile

今バーベキュー会場へ向かってる最中。 さっきSAで淳士を一瞬見ました(笑) 雨のせいで服湿ってるし化粧取れまくりだし頭ボサボサだし こんなんで淳士と会うなんて無理ー無理ー(つД`)

待ち合わせ中@mobile

トイレに長居して化粧し(笑) 清掃のおばさんが混み具合にイライラしてた。 んで今待ち合わせ中。 緊張しておなかいたい…死ぬ…。

寒い@mobile

入り口の近くだから風きて寒い。 冷えてきたー。 そろそろ移動するか…。

着いた@mobile

おはようございます(・∀・)ノシ 新宿着いてマックに避難中なんだけどめちゃめちゃ混んでる。 みんなこんな朝から何してんの?

出発@mobile

早速バスの座席を間違えるあたし(ノ∀`)バカス ってことで行ってきます(・∀・)ノシ

もうすぐ@mobile

マニキュア塗ってる途中なのに携帯から更新です。 よれる…。 パソコンで更新しようと思ってたのに 楽天戦のためにパパンに貸し出し中(・ω・`) 明日から居ないから、今日は電源入れるとこからレクチャー。 クリック=押す ダブルクリック=2回押す ボタンの位…

晴れ晴れ@mobile

お休みです。 用足し行ってきた。 今日は天気良くて日差しがあったかい。 何で明日から大荒れなのさ(つД`) 山のレジャーはお気を付けくださいとか… もろ山ん中に行く私はどうすれば。 傘は壊れてもいいビニ傘にするか。 淳士、Mステに居るって日記書いてた…

持ち物チェック

お休みでした。 起きたらつよぽん逮捕ってニュースやっててびっくりしたー 公然わいせつ?!わいせつって! と思ったら自分が裸になったんだってね… 女の人になんかしたのかと思ったよ。 びっくりびっくり。 いい人なのに残念…どうなるんだろね(´・ω・`) で、…

宮城にある東京

お風呂上がって携帯見たらABCツアー決定って! でも携帯からじゃ日程見れなくて 気になったのでパソコンつけました(´∀`) 仙台…ない。てか東北全滅かよ!ヾ(*`Д´*)ノウワーン と思ったらあったよー 東京エレクトロンホール宮城。 前々から思ってたけど紛らわしい…

わんさか

淳士バースデーの写真見た♥ てかみんなして裸にバスタオルってどうなの(*ノωノ)← GacktのHP見たら今週のMステ出演て! 淳士いる?淳士いる?(゚∀゚〓゚∀゚)←必死 あと、Gackt4週連続シングルリリースって! Daers限定盤に入るツアー関連フォト、 イメージ写真の中…

風強すぎ

お仕事でした。 昨日ひまひまだったから混むかなーと思ったけど全然でした。 ひまでひまで長かったー。 また今日も仕事中、たびたびトリップしてました。 わくわくうきうきが止まらない! でも天気が…週末大荒れとか聞き間違いですかね? 最近晴れ男に毒はい…

ざばざば雨降り@mobile

お仕事でした。 今日は雨だったしいつも以上にひまひまぷーでした。 工作してたらすぐ終わったけど。 またバトル勃発かと思ったらそうでもなかったし。 平和に終わってよかった(´∀`) 明日も無事に終わりますようにっ。 仕事中、うっかり妄想モードに入っち…

嫌な思い出@mobile

せっかく早く布団に入ったのに 寝た途端に前の仕事の夢見て目が覚めた(つД`) 追い込まれてて心臓バクバクした…

そういえば

昨日のMJ、結局見た。 JAPってあの乗りづらい手拍子で始まるやつか(マッチアップの思い出) 歌がビックリするくらい頭に入ってこなかった… 冷め具合末期?

高カロリー@mobile

休日のお昼はだいたい食パンメニュー。 今日は、弟の食べ残しのシャケと 余ってたツナ缶をツナマヨにして投入。 塩味きいててウマウマ。

早い

病院行ってきました。 1番だったから10時前に終わった。 その後用事あってコンビニ行って、雑誌立ち読み。 旅行の服考えるために雑誌買ってたら 雑誌読むこと自体が楽しくなってきちゃって… 今日も買いたい衝動に駆られたけど 誘惑に負けずに店出た!偉いあ…

染み着いたもの@mobile

今日MJじゃん!(゜Д゜) って思い出した瞬間に俊敏な動きになって即録画。 これヲタの習性?(笑) 見逃したら見逃したでいいけどさ(-ω-) ぼくの妹録画し損ねたことの方がショックです。

価値観の違い@mobile

遊んできました。 今日は、延期になってた映画鑑賞。 『ヤッターマン』観に行ってきました。 招待券2枚分のポイントがたまってたのでタダで☆ 余裕持って行ったのに激混みで間に合わず、最初の方観れなかった… しかも席行ったら違う人座ってるし… そんな感じ…