もうすぐ@mobile

マニキュア塗ってる途中なのに携帯から更新です。
よれる…。
パソコンで更新しようと思ってたのに
楽天戦のためにパパンに貸し出し中(・ω・`)
明日から居ないから、今日は電源入れるとこからレクチャー。
クリック=押す
ダブルクリック=2回押す
ボタンの位置も“上から2番目”とか不思議な感じで。
でもまぁ、事細かに紙に書いたし大丈夫だろ(´∀`)

午後からずっと旅行の荷造りしてたんだけど
何時間かかってんのwってくらいまとまらない(ノ∀`)
どこに何を入れりゃいいんだかわかんなくて悩んでたんだけど
だんだんめんどくさくなって適当に放り込んだw
入ってりゃイイだろwみたいな。
投げやり(´∀`)笑


さっきMステで、Gacktの後ろで淳士が叩いてました☆
いつも通り、淳士しか見てません(*´∀`*)笑
最初は淳士が映り込むたびに騒いでたんだけど
「明日この人に会えるんだ」って思ったら涙出てきた。
マジで明日、嬉しすぎて泣いちゃうかもしれない。
やばい…。
時間あるしもっかいビデオ見よう(*´∀`*)


ってことで今晩旅立ちます。
天国へ行ってきますヾ( ´∀`)ノ笑
天気予報では相変わらず
「山のレジャーはお気を付けください」とか言ってたけど
気にしない!
気にしたって仕方ない!
雨だけど淳士に会えればそんなの忘れちゃうもん!!!
いってきます!!!!!