2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった@mobile

ダッシュで駅まで着たけど余裕ありそうでよかった。 はぁ疲れた…。 つーか出たら土砂降りでゼップから駅までの間に濡れた。 自分臭い(ノ∀`)

整列@mobile

Tシャツもタオルもコインケースもストラップも 全部ブルハチですが何か。 16時半頃に物販のぞいたら空いてたので記念にキーホルダー買った。 どこに付けよう…(笑) もうすぐ開場なり。

マックにて@mobile

周りをアジア系外国人に囲まれた。 うるさい… MDプレイヤーも携帯も、携帯充電器さえも電池切れだしー なんかテンション下がってきたよ。

お台場@mobile

お台場は霧雨。 折りたたみ出すのめんどいから傘差さないで歩いたら湿った… 物販でも見物しようと思ったらまだ早かったー。 今からマック行っても長居だし、ヴィーナスフォートうろつくかなぁ…。

新木場@mobile

メモ。 新木場まで快速で5分くらい。 東京テレポートまで7分。

東京@mobile

着いた。 雨は降ったりやんだり。 改札から京葉線のホームまで、ちょっと急ぎめで10分。 やっぱ遠い。 駅独特のムシムシした暑さ…私が厚着なだけ? いざお台場。 早く着きすぎるかなー。

羽生@mobile

どんより空ー。 少し涼しいというか寒いというか。

安達太良@mobile

そんな寒くないし青空なんですけどー たまに陽がまぶしいし、 ほんとに東京天気悪いのか? 晴れてる方がいいけどね(´∀`) ってかまた迷惑メールが着始めた… 一緒に送信されてる他人のアドまでわかっちゃうんだけど これまた個人情報漏洩じゃね? やっぱアド…

いってきます@mobile

やっぱり通勤ラッシュ真っ只中で満員電車だった(つД`) とりあえず無事バスに乗れたので一安心。 マックから緊急クーポンきたしウィラーでコーヒータダ券もらったから お台場着いたらマックだなー(笑) 今回は時間的に豚郎には行けないのだ。 平日のお台場っ…

なんやねん@mobile

バス着てないから不安になって電話したらまだ着てなくて 着たから乗ったら私の席(窓側)に人が… しかも男。 隣が男とかあり得んと思いつつも列は合ってるから座ったら 私の席に座ってた男が間違えてた。 座席表見てないとかないだろ…あほか。 ま、なんやかん…

SWAPPING ROCK PARTY!VOL.2

行って来ました念願のSRP。

悩むー

お仕事でした。 最近本ッ当にやる気がないです。 時間が経つのが遅すぎる。 でも今日は「明日淳士に会える!」って思って乗り切った。 何してたっけ…記憶ない(爆) 一瞬居眠りしてましたね、たしか(´∀`) さぁて、明日はいよいよSRPでっすー。 淳士に会えるよ…

え!

清水薬局が自己破産て! 我が家では結構お世話になってたのにー。 てか長町が本店だったのか。

なぬっ

LM.Cの新曲PVにIkuoさんと淳士が出ている?! DVD付きとか出るなら買います。 LM.C嫌いじゃないし… ルナシートリビュートの曲しか聴いたこと無いけど。

トンボのメガネ

遊んできました。 モスでご飯食べて、眼鏡屋さんへ。 彼さんが眼鏡作るのを、試着しつつ待ち。 色眼鏡(カラーレンズね)にするから出来上がるのは来週だって。 私も眼鏡ほしーい。 カラーレンズの見本見てみたんだけど 真っ黄色のとかあって、誰がするんだろ…

さむい@mobile

何でこんな寒いのー! 手袋したい…。

変えた!@mobile

携帯変えてきた! さよならPENCKチャン…3年2ヶ月ありがとう。 新しい子はW61Pの白です。 今までの半分の薄さなので落っことしそうで怖い(笑) 薄すぎて操作しづらいー。

機種変&タボフレ飲み会

今日のまとめ。 昨日ママーにお使いを頼まれたのでモールへ。 フラっと寄った携帯ショップで勢いで機種変(笑) 電気屋とかで色々見てからにしようかとも思ったけど なんかめんどくさいしいいかーと思って。 機種自体はポイント値引きで3000円弱だったんだけど…

だはっ

http://bab-ilion.seesaa.net/article/107171841.html えいじろブログにAボーイ出現w 横の人、明らかに怪訝な表情ですけどww … ていうかIkuoさん、エビスT着てますよね?

謝恩祭

ふと、ブルハチレディオでIkuoさんが 「年末に謝恩祭みたいなのやりたいよね」って言ってたのを思い出した。 もしやってくれるなら絶対行きたい。 その時期はイヤカンがあるけど、 リアカン行く気満々だし 淳士が居ないならイヤカン蹴ってもいいかな、とか思…

ヤフオクで今ツアーのチケット*1の柄見た。 和風で縦型!(゚Д゚) なんか斬新だね。 文字のフォントがカワイイ(笑) *1:FCのピクチャーチケットってやつですね

Kuuki Yomanai

お仕事でした。 昨日色々あったので今日は絶対雰囲気悪い!と思ってたけど 意外とそうでもなくて なんじゃらほい?と思いました(適当) 休憩入る時に手洗ってたらなんか嫌ーな臭い… 三角コーナーにタバコの吸殻発見。 うちの局誰も吸わないけどなに?と思った…

あ@mobile

Ikuoさん誕生日おめ! ビジュ先輩(懐)はおいくつになられたんですかね。

お駄賃

お仕事でした。 色々やることあって結構時間経つの早かった。 夕方貯金の方で何やらあったみたいで不穏な空気が…。 自分の仕事は終わらせてさっさと帰ってきたけど。 明日こわいわー 行きたくないわーい。 今日は給料日! でもあんまり嬉しくないー だって出…

眠いのに眠れない

お休みでした。 朝ゆっくり寝てようと思ってたのに寝られず。 1時間以上ウトウト状態だったので仕方なく起床。 ご飯食べてネットで調べ物。 昨日の夜ホテル予約したので今日はバス予約した。 で、路線とか調べて行動予定立ててたら またしても頭がこんがらが…

リフレイン

またしても、調べ物してたら いつの分を調べてんだかわかんなくなってきたよ(ノ∀`) 都内の地名が頭の中を飛び回っております。 バスの予約も完了したし 10月の分はもうあとでいいか…。

見当違い

お仕事でした。 暇だったようなそうでもないような。 午前中イラっとする客が来たー いちいちイラっとすること言ってくるので たまに無視しました(´∀`)ww だいたいATMが混んでるのは私のせいじゃないしー!!! アホおじさんですね。 1日中眠かったけど「明…

とりあえず

来月のホテル確保した。 歌舞伎町ど真ん中っぽいんですけどーw もっと探してみて安いのあったら乗り換えるけど 金曜日だから高いんです(ノД`) しかも1人だから余計に… たぶんバスも高いんだ。 ぎゃん。 寝よ。

めいわくなメールの件

結局昨日の18時辺りから今日までで70件近くのメールがきました。 夜は睡眠妨害になるから電源切っておいたら9件も着てたしー 拒否しても拒否しても意味がない… なのでパソコンドメインまとめて拒否った。 必要なものまでこなくなりそうで心配。 昨日、酔った…

「おばあちゃん、ここに振り込んでネッ☆」(今日の名言)

遊んできました。 昨日のメンバーで2days(笑) 今日はモールで映画見てカラオケ行ったー。 私は徒歩で、みんなは車。 車組が少し遅れるって連絡着たんで 本屋でフライディ読みました。 下のエントリーでも書いたけど、 「ニット帽に黒縁メガネがファンタジッ…