2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早ーっ@mobile

今日で2月も終わりかー。 一週間はものすごい長く感じるのに一ヶ月は早い。 おかしい。 最近食欲が止まらないーやばいー。 お菓子食べまくりです。 絶対ストレスだ。

険悪ムード@mobile

今日も一日働いてきた。 昨日スキャナー取り替えたのにかえって調子悪くなって最悪。 全然進まない。 結局昨日まで使ってたのに戻したし。 そのせいでかなりのスピードダウン。 ただでさえ時間かかってんのに…チーフは久々に不機嫌モードだし。 それだけで最…

調子悪@mobile

今日も一日働いてきた。 今日は前回ミスクレームきちゃった店とちょっと大変な店。 前回やらかしちゃってるとか激重なんですけど。 しかも今の私には… 「またやらかすなよ!」とプレッシャーかかりまくりですよ。 ハイプレッシャーですよ(笑えない) まぁなん…

買い漁りー。

通販で服頼んじゃった〜。 実際見て買ったほうがいいんだろうけど 買い物行く暇ないし人混みにはいきたくない!(爆) 実際行くといろんな店を歩き回るから疲れるし!(えー) 引きこもり精神バンザイですよ(えぇー) それにカワイイ服いっぱいあったしさー。 早…

もじゃもじゃー。

そんな最悪なバイトが終わった後は、楽しくもんじゃ! ドラ嶋さんとあきゃなちゃんとでお好み焼き&もんじゃ焼き食べに行ってきた♪ もんじゃ1種類とお好み焼き3種類、あとデザート食べてきました☆ 注文のときに、みんなノリノリで調子こいて4つも頼んだら 予…

昨日の件

昨日のバイトはいつもと違って某大学の売店。 某大学、昨日入試だったみたいですよ。 で、午前も午後もずっと本と格闘してきました。 前まで売価も数量も手打ちだったんだけど今回、本だけスキャン。楽! 医学書とか、高ぇ!って感じでね。 こんなの大学の売…

うはー@mobile

眠いのに寝れないっ(ノ口`) それはそうと…タカノリダイアリーの写真かわいすぎる!!!!! なんだこの35歳! 萌えーですよ(言っちゃった) かわえぇにゃぁ〜(*´∀`)ホニャ

もう限界@mobile

もうだめー。いろんな意味でもうだめー。今は眠すぎで限界です。今日のことは明日書きます。おやすみなさーい。

そうそう@mobile

朝、バイト行く前にチケ代振り込んできました。 銀行のATMでお金おろそうと思ったら長蛇の列でやや焦り。 ただでさえミスってんのに遅刻したら洒落になんないからね(汗) お金おろしてダッシュ気味で郵便局行って無事に振込完了! 当たれよ仙台〜っ(*>_<)~~☆

うへー@mobile

最近また病的眠気が戻ってキタ。 寝ても寝ても眠いー。 なんかね、動きが止まってると瞼が勝手に降りてくるの。 寒空の下電車待ってるときも暖かい電車に乗ってる時も(しかも立ってるのに) 最近立ち寝は当たり前です! 車の中なんて、乗った途端目閉じる(爆)…

脳細胞死滅@mobile

今日はワタクシ的Xデーでした。 まず朝は、出発より2時間近く早く出社。 「鬱い…」と思いつつ制服に着替えてたらジャニ井さん登場…(驚) 私だけじゃなくジャニ井さんのやらかしも発覚したみたいです。 で、まずチーフと3人で状況確認と原因検証などなどの話し…

青ざめる@mobile

昨日の店でやらかしたみたいです…私。 オフィスから電話きた。 問い合わせないから安心してたのに。 検証するので明日早くきて下さいということでした。 ヤバイ。 一番って言って良いくらいやらかしちゃいけない店で…よりによって… はぁ…あぁぁぁぁぁ…自分バ…

そうだ!

明日ツアーチケ代振り込んでこなきゃ! バイト午後からだから郵便局行ける。 忘れるなー忘れるなーっ。 振込用紙書いとかなきゃ…緊張するー(笑) なんかチケの振込用紙書くのっていつも緊張する。 間違えちゃだめだ!っていうのがね…緊張しませんか?(誰に聞…

あぁぁぁ

ここんとこ家の雰囲気悪い。居心地悪い。 でも仲介なんかしませんよ。 ただでさえバイトでグッタリなのに 家でまで気ぃなんか使ってられるかっての(-_-メ) だれかいやしてー(何)

ノコノコ

バイト終わった後、穴あきひざ掛けを交換してもらってきた。 レジ行って「こないだ買ったら穴あいてたんですけどー…」って言ったら あっさり交換してくれた。 レシート一応持ってったんだけど結局見せなかったし(笑) 穴あいてないの確認して、新しいの貰って…

焦る否急ぐ@mobile

本日は女王クルーで午前のみでした…あぁ疲れたわorz 今日の格言 急ぐのと焦るのは違う たしかに!たしかにそうだ!!! なんか女王の言葉は的を得すぎて目から鱗だわ。 でも、急がなきゃ!って思って焦るんだよ…って、少し考えてから思った(笑) このクルーは…

究極@mobile

今日も一日働いてきました…ぐったりorz 本日は最強の曰く付きコンビネーションということで、 一日中テンパりまくり。 何をするにも常に細心の注意を払わなきゃいけない。 気を抜く暇が一瞬たりともなかった。 体力的にもキツいけど、精神的にかなりキました…

ニャム@mobile

今日も一日働いてきた。 つかれた。 そんなに大変な店じゃなかったはずだけど…なぜか疲れた。 そんな中、午後からいきなり女王が立ち会いに来て疲労倍増。 明日はもっと疲労倍増な店です。 午前も午後もくせ者で考えただけで緊張。 もー、今週ツラすぎー。 …

あーあーあー(ノイローゼ気味)@mobile

今日も一日働いて…あ、午後からだけだ(爆) なんかもう疲れて記憶が曖昧。 今日の店、ついこないだ行ったばっかな気がしてたのに 前に行ったのは11月でした(ノ∀`) 3ヶ月サイクルだからね。 月日が経つのは早いものだ…。 今日はラーメンでハマりましたよ。 お…

だらーん@mobile

リラックマばりにダラダラしとります(*´∀`)ボケー 今日のバイトは午後からです。 やる気しないぃーo(´Д`o) ひざかけ交換してもらいに行こうかと思ったけどやめたっ。 今週は午前のみ午後のみ多いから今度行こう。 チケの振り込みもしなきゃなぁ。

がーん@mobile

先週買ったミッキーのひざかけ。 開ける暇なくて今開けてみたんだけど、穴あいてるっ(゜口゜;) 凹むわー。

大量購入@mobile

コンビニでお菓子買い漁ってきた!(・∀・) 近所のローソンで。 リラックマキャンペーンやってた! お菓子二つ買ってボールペン貰ってきた(*´∀`)σツン☆ あと前から気になってた紀州みかんのサイダーとか すっぱムーチョのさっぱり梅味とか、食べたい物を買い…

唐突ですが

今日移動中の車のラジオでアジカンの曲流れてて思った。 アジアンカンフージェネレーションの曲を聞くと まだサン○スクルーにいた時のことを思い出します。 ちょうど夏頃。 店の中でよく流れてたんだよねー、ブラックアウトが。 携帯にはブラックアウトの着…

そういえば…

今ツアーの参加予定公演。 栃木、大宮(2days)、仙台、東京国フォ(2days)です。 栃木、大宮は初上陸です。 仙台と東京は、仕方ないから行ってやります(何様!笑) チケ当たれよー(-人-)~~☆

パフン

終わるの遅かったからおなか空いたのも通り越してたんだけど 帰りにふらっと、駅のベーグル屋さんに入ってみた。 今まで気にはなってたけど行ったことなかったんだよね。 そしたら美味しそうなベーグルがいっぱい! ベーグル2つとサンド2つも買っちゃいまし…

きなこ祭り@mobile

今日も働いてきたぁ。 約半年ぶりに、緑色の家族のお店(笑)に行きました。 トミー、憧れさん、馬さん、新人トマッキーさんの5人で。 5人で行くだけあってなかなかの店だった。 売場は11ゴンドラくらいしか打てなかったなぁ。 でもガムもポケもやったし。 久…

10個20個@mobile

今日も一日働いてきたっ。 本日は両店とも、セ○ン様の指定されてるお時間で終了したのでよろしかったのではないでしょうか(何) 両方ポケはキツかったけどねorz 他のとこは楽々なのにポケは多いみたいな。ハマった。 チーフは今日もゴキゲンさ。 昼にちょろっ…

ビックリマン祭り@mobile

今日も一日働いてきたー。 働いたわー。 午前は月イチ恒例楽ちん店舗…のハズがあれれれれー。 なんかキツい?!汚い?! 気のせいだと思ったら気のせいじゃなかったらしい。 80万増ってゥヲーイ(ノД`) 楽ちん店舗じゃなくなっちゃったよ。 で、午後は午後で…

いいわぁ

1981 PROJECT“THEME OF ROCKY”TOUR FINAL SHIBUYA AXアーティスト: SPIRAL SPIDERS出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/12/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るめさめさ好きコレー。 スパスパいいわぁ。ライ…

北斗の拳祭り@mobile

今日も一日働いてきたー。 午前も午後も結構キツかった…両方ともポケがキツかったわぁ。 昨日伝授してもらった方法でやってみた。 まぁ…うーん。 生産性はいつもよりよかった気もするけど、早く進む気はしない(爆) 慣れれば早くなるのかね。 そういえば今日…