2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リコリコ@mobile

帰りにコンビニ行ったら発見したので買ってみた。 “さつまりこ” じゃがりこの姉妹品だそうな。 プレーン味と大学いも味があったけど、プレーン味にしてみた。 早速食べてみた(あ〜ぁ太るよ) じゃがりこ食べる感じで食べたらびっくりした。 甘い!σ(゜▽、゜) …

クッタリ@mobile

帰ってきてご飯食べて、さっさとお風呂入ろう! …と思ったら酔っぱらい父さんに捕まり30分ほどロス!(ロスって) 今日も疲れたぁーぃ(叫) 今日もなかなか早めに終わってチーフの機嫌もそこそこ? ちょっとチクチク言われたけど…まぁいいさ。 さて、明日また泊…

ご機嫌麗しく@mobile

今日も一日働いてきた。 午前も午後も楽な店で早く終わり、チーフ様もご機嫌で 精神的ダメージを受けることなく、無事一日終わりました。 よかった。 不思議と晴れ晴れとした気持ちです。モヤモヤしてない。 精神的に違うとこんなに違うのねぇ。 は〜こんな…

増殖中

はてダって何気にT.M.R.ファン多いなーと思いました。

なんとなく

デザイン変えてみた。 でもすぐ戻すかもです。

のぉん!!!

ご飯食べた後寝てしまった。 休みが…休みがー!←学習能力ゼロ 頭がボーっとします(ノ∀`)☆

へへん

昨日は眠すぎて23時に就寝(早) そして9時頃起床。何回か目は覚めたけど二度寝、三度寝…(笑) 起きてからはネット三昧です。 こうやってまた休みが終わっていくのか…(凹) 日曜日好きだけど憂鬱になるんだよねー。 「明日からまたバイトか…」って思う。 今週は4…

葡萄臭再来

バイトのこと書くの忘れてた。 本日も働いてまいりましたよ。オフィス近くで。 いつものクルーとメンバーが違うので、かってが違ってやりずらかった。 でも、チーフが優しいのは嬉しいというかほっとした。 回り方を失敗して「やっちまったー!!!(滝汗)」…

おーいぇい

自分のパソコンから初こうしーん!!! 久々にキーボード打ってるからぎこちない(笑) しかも今までデスクトップ使ってたから ノートパソコンのキーボードに慣れてない。 なんかずれるー。 でもネットはやはりいいね。 まずはじめにお気に入り登録したのは淳…

開通式@mobile

バイトから帰ってきたら弟くんが帰ってきてた。 そういえば帰ってくるとか言ってたな…(爆) 私のパソコンをネットに繋げるようにしてもらいました。 これでやっと普通にネットできるぅー。

ウンザリ@mobile

今日は隣県まで行ってきた。 キツかった。 肉体的にも精神的にも。 最近車の中で急に泣きそうになる。ちょっと涙目です。 「もう限界」っていう気持ちがこみ上げてくる。 気持ちに余裕がない。 何をやるにも常に時間に追われて、気が休まらない。 昼休憩なん…

お菓子の山々@mobile

最近食費にお金使いすぎてるなぁ。 前は、お昼はおにぎり1個とパン1個とかだったのに 最近はお弁当買っちゃうのよね。高いのに。 ゆっくり食べる時間もあるし。*1 それにお菓子も買いまくってる。 午後の店終わってオフィス帰るまでにフランクとお菓子とか食…

呆@mobile

帰りの電車で、隣に座ってた学生っぽい女子二人が、結構でかい声で話してた。 で、もうちょっとで長町に着くって時に 「そういえば中華街できるんだよね〜行ってみたいね〜2、3年後かな〜?楽しみ〜」 みたいな会話をしてた。 2、3年も後のことが楽しみとか…

のびのびノンタン@mobile

今日は午前だけでした。 しかもチーフがはぎさんという、素敵なクルーイング。 気が楽で楽で。いつものピリピリムードはどこへやら。 緊張感はありつつものんびりムードでした。 ずっとこのクルーがいいな…とすごぉく思いました。 でも明日からはまた…元通り…

あへー@mobile

家ついたー。 今夜は寿司だーなぜー? …あ、お父さんの誕生日だ!!! おめでとうです父(・∀・)☆

てぃてぃてぃあいあい@mobile

今日の仕事を終えまして、今仙台に向かっております。 今日の店は両方ともそんなに大変じゃなかった気がするようなしないような(どっち) ちょこちょこキツいと思うとこもあったけどトータルすればまぁ問題なし? 最近特に厳しく目標も高いし、正直クルーメン…

謎のつながり@mobile

そういえば昨日ソニーからメールきてたのに触れるの忘れてた。 T.M.RevolutionとTRFがコラボって何? “TRFにゆかりの深いアーティストが…”ってことだけど、 つながりがさっぱりわからんのだけど。 たぶんアルバム買わないなぁ。 a.b.s.のBUCK-TICKトリビュー…

栗っこ@mobile

19時半くらいに早々とホテルに着きました。 部屋でマッタリ中でぇす(・∀・) 今日も一日疲れました。 午前はそんなでもなかったんだけど午後がキツかった。 キツすぎて途中から不機嫌でした(爆) 汚いし客は多いし。キーッ(>皿 でもまぁ終わったからいいや。終…

ごちそうそう@mobile

疲れたぁー。 今日は朝起きたら雪積もっててびっくらでした。 電車は通常運転だったけど、駅からオフィス行くまでが大変だった。 傘さしてるのに雪まみれ。 コートもジーパンもブーツも鞄も、前側だけに雪が積もりました(笑) 店までも遅刻ギリギリだったし。…

メガネ男子@mobile

徹子の部屋見たー! やはり徹子のしゃべりは強い…と思ったけど貴教も負けてなかったね! 貴教かわゆかったしぃ〜エヘヘェ(*´∀`) 徹子は貴教の女装姿大絶賛でしたねぇ。 私はお帽子の子より真ん中の子が好みですが(聞いてない) さてさてポップジャムは…やっぱ…

満足度100㌫@mobile

お母さんと一緒にモールに買い物に行ってきました♪ お父さんの誕生日プレゼント買いに行ったんだけど 他にもいっぱい買い物しちゃった〜。 まずお父さんのプレゼント買いに紳士服売場へ。 プレゼント以外にいろいろ買った。やっすいトレーナーとか。 Sサイズ…

新々々@mobile

今日も働いてきたぞよ。 午後から、オフィス近くのお店で。 独り言SV、憧れさん、あきゃなちゃん、私。 イコール、セ○ンではありません。 ちゃんと出来るか不安だったけど、意外と出来ました(笑) 「ぜったい遅いわぁ…」と思ってたら、意外と早かったみたい。…

早起きキング@mobile

今日は6時45分起きです。 病院に行ってきました。皮膚科に。 しばらく行ってなくて(たぶん夏くらいから・爆) 薬も飲んでなかったんだけど、最近乾燥してアトピーひどくなってきちゃって。 いつも混んでる病院で、土曜日はさらに混むから早く行って並んでまし…

あれ?@mobile

25時14分、パッとNHKつけてみたら貴教が歌ってる…あれ? 今日って24:25〜25:05放送じゃなかったっけ??? なんで25:14が貴教が????? もしかして時間変わったの???????? もう“?”マークばっかりなんですけど。 もし時間変わったならビデオに貴…

スリープリミット@mobile

今日もポップジャム録画するから時効警察はリアルで見たいわけ。 でも、ここまできてひどい眠気が…あぁ目が閉じそう…(*△*) がんばれ自分!

にゅあーん@mobile

今日も働いてきたよ。 今日は5人だったから気が楽でした。 はぎさんがいるとキャバ丸氏の機嫌が悪くなることがないので精神的にもよいのです。 いつも4人でやってるところ5人でやってるから早く終わるのは当たり前なんだけど、 それにしても早く終わったので…

いちごイチゴ苺@mobile

最近毎日、新商品のチョコレート買ってます。 いちご味の商品がすんごい多いのよね。 ついつい買っちゃいます。 そういや最近、セ○ンでダースのビター味が売ってないんです。 ミンティアのアップル味も。 取り扱うのやめたのかなぁ。残念。

うにゅっ@mobile

今日も一日働いてきたぁ。 今日は朝からな〜んか調子悪くて一日引きずってました。 午前は超協力的な店で早く終われました。 私がセ○ンで初めて行った店だったらしいけど記憶はありません(爆) 真夏の暑い日だったのは覚えてる…(遠い目) 午後は大変な店ですた…

ぬをーん@mobile

今日も一日働いてきた。 今日はキツかったようなそうでもないような…びみょん。 朝早かったのがつらかった。 仕事中より帰ってきてからの衝撃が大きかった。 来週は泊まりがありまする。 しかも今週の土曜日出勤になったし。 病院行くって言ったのに「午後か…

葡萄臭@mobile

今日も一日働いてきたー。 なんか疲れすぎて記憶が曖昧…。 午前の店はそれほどでもなかったかな。 午後の店は超大変で有名な店だったんだけど、行ってみたらアラびっくり。 歩くのも大変だったBRがスッキリ!きれいになってました。 きれいって言っても大変…