ウンザリ@mobile

今日は隣県まで行ってきた。
キツかった。
肉体的にも精神的にも。
最近車の中で急に泣きそうになる。ちょっと涙目です。
「もう限界」っていう気持ちがこみ上げてくる。
気持ちに余裕がない。
何をやるにも常に時間に追われて、気が休まらない。
昼休憩なんて休憩じゃない。
毎日毎日説教説教。
今日の帰りは、ホント胃が痛くて。今も痛いけど。
オフィス着いて、やっと一週間終わった…と思ったのに明日も出勤になった。
なんとなく「出て」って言われる予想はついてたけど。
しかも明日も、いつも行ってる系列。あぁ。
でもチーフが違うしメンバーも意外な組み合わせ。
気楽とは言えないけど、いつもよりはいいかな…。
午前中だけだし…オフィスの近くだし…がんばれー。
…あー、何を目標にがんばればいいんだ。
最近の楽しみと言えば“休日”のなのに。