2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思い出したこと

セブへブ(BSかCSで流れたやつ)のインタビューで貴教は サポートメンバーの事を聞かれて 「このバンドでデビューしてもいいくらい」的発言してた。 その時はまだIkuoさんじゃなくてアッキーだったけど。 サポはあくまでサポだし、 ずっとサポで居られるわけじ…

主食:クッキー

お休みです。 今日も11時くらいまで寝てた。 涼しいといつまででも寝てられる(´∀`)oO 涼しいってか寒かったけど。 足が冷え冷えでした。 極端なんだよー。 夕方までご飯も食べずにビデオ見てました。 食べたのクッキーとせんべいだけ。 最近休みの日はろ…

きた@mobile

turbo会報。 パラッと見て終了。 ターボサーフ追加募集って人集まんなかったの? ハイカラドラムがサポだって… 淳士…(´・ω・`) もう淳士にしか興味がわかない勢いです。 グッズのシーサーかぶったたぼくんかわいいね。

変態じゃない

淳士写日記更新ー(゚∀゚) 「キャホーン!」とか意味不明な奇声を発しました(本当) ニヤニヤしながら眺めてたけど ふと我に返って、恥ずかしっ!と思いました。 何やってんだか私は。 あのピカピか衣装、イベで見たー イノヘッドパークはインパクトありすぎます…

チョキチョキぬりぬり

お仕事でした。 今日は何事もなく平和に終わりました。 よかったよかったー。 今日は1日中工作してました。 来週局長が臨時出張所に持っていく 見本パネル作ってました。 色塗ったり切ったり貼ったり…楽しいねー(´∀`) ずっとこういうことしてたいなぁと思い…

続・変態か

えいじろブログでも淳士のチュー顔が… お気に入りですか?マイブームですか?? でも私は「ニン!」っていう笑顔の方が好きよ←誰 淳士日記更新されなくてサミシス(・ω・`)

やっちまった

お仕事でしたー。 平和だと思っていたら やらかしたやらかしたー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) やっちまったぜぃ…。 気が付いたあとはずっと頭の中で 「やっちまったなーbyクールポコ」エンドレス(笑) でもあんまり凹んではいない。 割り切って明日もがんばーる。 リアル…

変態か

Ikuoさんブログで淳士のチュー顔が見れます← ブルハチのメンバーショット大好き。 そいえばえいじろがサラサラヘアーになったんですよね。 こないだのイベでの一番の驚きはコレだったかも(笑) ドレッド(?)しか見たこと無かったから 新鮮というかなんと言う…

日曜気分

お休みでしたー。 起きてからは、 おなかが空いたのでとりあえずご飯を食べて、 あとはずーっとビデオ見てました。 1本半くらいは消化できた。 でもまだいっぱいあるなぁ。 後は何もせずに終わりました(´∀`) 結局イベの感想書いてないしー。 最近猛烈に腰が…

おは@mobile

一日中寝てられるくらい眠いんだけど 睡眠で休み潰れるなんて損した気持ちになりそうだから起きた(笑) もうお昼だ…。 イベの感想書かなきゃー ビデオもたまりまくってるー でもやる気しない(´∀`) 今日曇ってるのに暑いね。

まぁまぁ楽しげ

昼前から遊んできました。 モスでご飯食べてーLABIで携帯見てー TSUTAYAでDVD借りてーロフトでウロウロしてー ヨドバシ行ってお買い物。 LABIでiPhone触った。 面白いねー(・∀・) 欲しいとは思わないけど(笑) ヨドバシでは、ママーに頼まれた写真用紙選び。 高…

大怪我@mobile

列島カーペット。 微妙でしたね…やっぱり(ノ∀`) ビデオ録り失敗してたけどあまり悔しくない(笑) 午後も頑張れー。 駅にいます。 こないだの七夕飾りの正解は“うま味発見”でしたー。

ねもい@mobile

27時間テレビのために起きました(つ∀`) 西川ちゃん出てるー しかもボーイズTシャツだしw 朝から下ネタで怒られてるww

後遺症あまり無し

お休みです。 目が覚めたら10時過ぎ…爆睡でした。 起きるちょっと前に地震があった気がしたけど…気のせい? 首と右肩が若干痛い。 若干です。 明日の方が酷かったりして(ノ∀`) 起きてしばらくはダラダラ。 あとは昨日の片付けとか。 帰ってきて、荷物放置し…

にょほ@mobile

マッチアップ終わりまして、 さっきまでマックでだらだらしていました。 電車が18分遅れでまだ帰宅できてません(´Д`) 日付変わっちゃうわ。 マッチアップはほぼセンター2列目で暴れてきました。 あまり暴れた感はないけど眠いです。 ずっと見上げてたから、…

爪速報

ネイルした! 自己満足完成形。 右手がイメージと違うw イメージは英国国旗です(笑)

ひとりごと

スペシャルサプライズゲストって東京と大阪は出てないんだっけ? 仙台は出るのかな…誰だろう。 椿屋とか来ないかなーって暴走妄想中(笑) ないかもしれないけどあるかもしれないじゃん←何故か言い訳 でもあくまでゲストだから 出るとすればミクロさんとかタク…

おは@mobile

仙台は雨です。 普通の雨傘ってロッカーに入んないよなぁ。 今、最後の予習(エビスDVD鑑賞)しながらネイルしてます。 ストーンで“abs”作ってみたはいいけど これを爪の上で再現できるか微妙(笑) 完全に自己満足の世界ですが 結構悩んでます(笑) どうしよっか…

MATCH UP'08-SUMMER SERIES-@Zepp Sendai

参戦してきました。 A69というビックリな整理番号での参戦。 どうしようか迷ってたけど特攻決定で(笑) ドリンクに目もくれず、ほぼセンター2列目いっちゃいましたー。

赤眼のウサギちゃん

お仕事でした。 混まないで!と願っていたら 今日もヒマヒマで混まなかったのでよかったです。 平和でしたー。 帰り、新しい仕事を教わった。 今までは職員さんがやってたやつを 私がやることになったらしい。 めんどくさいけどまぁいいかって感じです。 私…

流行ってるー!

レッドカーペットで「違うかッ」流行ってるー! 違うかっ違うかっ(`∀。´)

湿気ひどい

お仕事でした。 混まないでー!と願っていたら ホントにあんまり混みませんでした。 よかったー! でも朝イチで短気な客に文句つけられた。 こっちは郵便だっつーの!!!と言ってやりました。 心の中で(笑) その他は別に…穏やかに終わりました。 買うつもり…

ぎゃーん@mobile

またでかい地震!!! 暑さで寝られなくて、やっと寝付けたところだったのに… また部屋の端々が歪みましたよ。 でも無事です。

韓国はロッテ天国らしい

お仕事でしたー。 今日からやっと普通の体制かー! と思ったら局長が他局に行って結局3人。 でも今日は平和に終わった。 1日中雨降ってたわけでもないのに変ですね。 明日もあさっても3人だって。 混まないで下さい。 でも今日の空き具合を考えると恐ろしい……

↑ローテンション↓

お休みです。 8時頃起きてーご飯食べてー ママーとお買い物。 生協とダイソー様行ってきました。 大きいスーパーは楽しいです、なんか。 最近あんまり行かないから物珍しく感じるのです。 ダイソー様では色々購入。 欲しい物が買えたり買えなかったり…ラジバ…

見たー

やっと見る気になって、エビスのDVD鑑賞しました。 なかなかよろしかった&面白かった。 DISK1はライブ本編&アンコール。 ZEPPって広いんだなーと思った。 うじゃー!って人居たもん(笑) ライブ行ったら暴れたいね、やっぱり。 今回のイベは暴れる感じのラ…

あれ?@mobile

昨日梅雨明けしたんですよね? 曇ってるし風が冷たくて寒いくらい。 Tシャツ一枚でソファーでゴロゴロしながらサンデージャポン見てたんだけど 気がついたら14時でした。 寒くて目が覚めた。 パーカー羽織ってちょうどいい。 昨日は溶けそうなくらい暑いとこ…

ただいま@mobile

仙台ついた。 始発まだ動いてないよー 眠い寒いおなか痛い(´Д`;)

さよなら@mobile

バス乗り場も迷った。 でも無事乗れたので一安心。 一番前の通路側です。 予約ギリギリだったからなぁ(笑) ってことで仙台帰ります。 さよなら東京ー。 また1ヶ月後に参ります。

一人マック中@mobile

前来たときに偵察してた24時間マックきた。 てりやきチキンフィレオうまうま。 でもパンがずれずれでソースも漏れまくりでちょっとがっかりでした。 まだまだ時間あるのでポテトをちょびっとずつ食べながら粘ります(笑) 迷惑な客っ(>∀