ふと思い出したこと

akky_turbo2008-07-31

セブへブ(BSかCSで流れたやつ)のインタビューで貴教は
サポートメンバーの事を聞かれて
「このバンドでデビューしてもいいくらい」的発言してた。
その時はまだIkuoさんじゃなくてアッキーだったけど。
サポはあくまでサポだし、
ずっとサポで居られるわけじゃないと思うけど
やっぱりなんか複雑。
ソロの淳士ブルハチ淳士も好き。
でも貴教の後ろに居る淳士がいいと思ってしまう。
今年入ってから、さいぱんさんとかはせがわさんとか
今度ははいからかい、とか思ってしまう。
もうツアーに淳士は居ないのはわかってるのに
「どうしてどうして」って自分、ウザイなー。
私みたいないちファンがしつこく思ったところでどうなるわけでもないのに。
以上、意味不明で独りよがりな独り言。
寝よう。