2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あー@mobile

眠い。限界。 なかなかハードな一日だったしね。 お疲れ、自分。

ニャーニャニャーニャーニャーサイレンス@mobile

約2時間程のライブでした! かっこいかった椿屋! 詳しくはまた後で。

うっし@mobile

終わった!やっと終わった!!! 今から椿屋ライヴー♪

ラスト・イブ@mobile

本日も一日働いて参りましたー。 今日はどっちの店もきつかったー。 なかなかハードだった。 しかも奴は機嫌悪いし。うんざりだ。 でももう気にしないことにしたからいいけど。 機嫌うかがってこっちまでイライラするとかバカらしい。 もうすぐ終わりだし! …

責任重大@mobile

30日の椿屋四重奏ライヴのチケを預かってきました。 全員分(・∀・;) 忘れそうでこわい。 ライヴだけならいいんだけど、その前にバイトなのが問題。 バイトのことでライヴのことが記憶から薄れる可能性大。 だからって鞄に入れっぱにしてたら絶対グシャグシャ…

雑草畑in茅葺き屋根@mobile

本日も一日働いて参りましたー。 今日は遠出でした。 行き帰りは見事なまでの爆睡! 自分でもびっくりするくらいのマジ寝。 いつもなら、寝てもうっすら他の人の話し声とか聞こえてる感じなんだけど 今日は、寝てから起きるまで記憶が全くない(笑) 途中一回…

それにしても@mobile

朝、すごい雨だったー。 長町駅までは送ってもらったから無事だったんだけど、 仙台駅からオフィス行くまでにもうずぶ濡れ。 ジーパン前も後ろも濡れてるし、靴も浸水(笑) 結構深い水たまりにはまったしね(ノ∀`)バカー いつもより早めに家出て、早い電車乗っ…

最後に笑顔@mobile

本日も一日働いて参りましたー。 今日は午前はまぁ楽なんだけど、 入荷とかの関係でめちゃめちゃ待ち時間発生してやる気失せた。 やる気は最初からなかったけどさー(*´з`)プー 午後はややきつい店。 でもそんなでもなかったような…? ま、どっちでもいいや。…

おぉ

You Tubeで聴いた!アビングドン!!! http://www.youtube.com/watch?v=6gaC625EmW8 日 本 語 (・∀・)☆ そこかよ!って感じですか?(笑) でも、てっきり英語路線で行くのかと思ってたからさー。 ナレーションであんまり聴き取れないけど、曲自体もいいんで…

中止になれ念届かず

本日も一日働いてまいりました。 今日はパソから更新〜何故ならもう家だから!早い! 今日は〜、どっちとも楽な店だった。 でも、午前の店早く終わったのに 午後の店の入店が遅くなってかなーり長い昼休憩。 休みすぎてやる気ゼロ。 ダラリンとやりました(爆…

間違っちょるよ

久々にアクセス解析見てみた。 数日前の検索ワード… 介護とエトワール 愛はパンツ 介護“と”エトワールの“と”ってなんじゃらほい。 そしてパンツじゃなくてオムツだ!!!(笑)

きゃぁぁぁぁぁあ@mobile

Gackt終わってなかった! 淳士がぁぁあ映ったぁぁぁぁヾ(≧∀≦)ノ 生きてて良かった! ありがとうヘイヘイヘイ!! あなたは神です!!!(大袈裟) ウットリ♡(*´∀`*)♡

あ@mobile

abingdon boys schoolシングル発売日決定だそうで。 すいません、淳士テレビ出演で取り乱し忘れてました(爆) 12月6日『INNOCENT SORROW』“φ(._.*)メモメモ 初回特典がa.b.s. Student IDカード! 欲しい!!!(笑) テレビ出演もあるみたいで、大変楽しみであ…

ええぇぉぁ@mobile

じゅじゅじゅ、淳士がGacktの後ろでドラム??! マジか!!!��(゜Д゜;)と思って今録画ボタン押したんだけど… もう終わった?Gackt。 終わってたらショック…(´・ω・`)

不完全燃焼@mobile

バイト行く前、バイトの後、エスパルを彷徨いてきました。 欲しいと思ってたものが売ってなくてちょっとイライラ(爆) 服見たけど買わず。 可愛いんだけど、他の服とのコーディネートを考えると… 今までコーディネート考えないで買って着回せないことが多かっ…

煙草の煙が目に滲みる@mobile

本日も働いて参りました。 今日は午後のみ。毎月ある店。 超超マイペースオーナー。 親戚のおじさんに似てます、顔が(関係無) 疲労感が無い状態だったからスイスイ進めた感じがした。 そんな気がしただけだろうけど。 オーナーがもうちょっとテキパキした人…

中毒

ずっとネットネット。 いざ始めると大してしたい事もないんだけど(爆) ただなんとなく、ひたすらパソコンに向かってますよ。 とりあえずエルレとラスアラをCD-Rに! またいつデータ消えるかわからないからね!←結構必死 明日のバイトは午後からだし、 多少夜…

ウッシ

[淳士][椿屋]カテ追加。 ついに淳士が独立しました!(笑)

やたー!

パソコン帰ってきたぞぃ。 またメインボード不良だとさ… やっぱ前の修理に問題あったんじゃん!(怒) ま、今回はデータは消えなかったからよしとしよう。 というわけで早速ネットー♪

寝休日@mobile

8時頃起きてあんまん食べてまた寝ました(笑) 起きたら12時。寝たー。 今からパソコン取りに行ってくるー。 またデータ消えてんのかな…。

びこーずあいらびゅー@mobile

ママンがお墓参りの花買いに行くというので モールについて行ってきました。 薬局でちょこっと買い物して、 ディズニーストアにフラッと入って ナイトメアのレターセットとステッカー買っちゃった(*´∀`*) ジャックいいよージャックまみれになりたいよ(何そ…

帰宅@mobile

家着いたのーん。 意外と早く着いたなぁ。 一応お土産買ってきてみた。会社に。 来週で終わりだから最後くらい、と思ってね。 秋限定かもめの玉子。 栗入ってるの。 美味かったからー(←お父さんの実家でご馳走になった) でも1箱8個入り…2箱買ってきたけど足…

落ち着かず@mobile

ばあちゃん家→お父さんの実家→マンボでラーメン→海の市。 今から兄の希望の陸前高田までのドライブ。 高田のおばちゃん家寄って、折り返してそのまま仙台帰ります。 やっぱ日帰りだとバタバタだね。

到着@mobile

着いたのーん(・∀・)ノ☆

出発@mobile

気仙沼へゴー!(・∀・)9” 寒いっス。

週終わりの意地@mobile

本日も一日働いて参りました。 今日はそんなキツくない店。まぁ、普通に終わった。 チーフは今日も、機嫌良いというか普通。 あと6日。 このまま平穏に終わるといいな。 ま、何かあっても乗り切れる。 辞 め る か ら (*´∀`*) 来週は土曜日までアリ。 土曜…

退職前最後@mobile

さて今日は、仕事後に夜クルー集合☆ ジョイフルでご飯。 バーグ&チキンライスうまうま(・∀・) 重大発表により、連絡先交換会。 満腹感&まったりムードで睡魔現る(笑) 帰ってきてそのまま寝てしまった(爆) で、今起きた(ノ∀`) 帰り、車で送ってもらったん…

忘れた頃に@mobile

キッツイ店退店後、携帯開くと留守電にメッセージ。 パソコンの修理が終わったらしいよ。 ほんとに直ったのかよ(´Д`) つーか連絡してくんの遅いんだよ。 どういう修理をするとか、あとどのくらいかかるとか 普通連絡してくるんじゃないのかなー。 つーか前回…

(´Å`)そして(´Д`;)@mobile

本日も一日働いて参りました。 今日は5人。 午前中はまぁちょっとキツいかな?って店。 午後は…(´Å`) この顔文字、ウチらが見る店舗情報が書いてあるカードに書いてあります。 ちなみに手書きです(笑) 前回行ったときのが(´Å`) で、今回は…(´Д`;)です。 …

西モモ推し@mobile

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ネバーランドのやつテレビで流れたの?! そんなことまっっっっったく頭になかった…。 最近めっきり、 イベント翌日のテレビチェックが疎かになっています。 ってか昼間テレビ見れないし。 ワイドショーなんてしばらく見てない。…