2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル物

[rakuten:book:12694948:detail] なんだか、淡々と見てました。 グロイというか気持ち悪くなりそうなシーンもあったけど。 うん、淡々と見てた。 内田有紀のファッションが可愛かったのと 蒼井優がめっちゃ細かった(拒食の役だから)のにビックリ。 ジャンル…

レンタル物

SIAM SHADE IX A-side Collectionアーティスト: SIAM SHADE,松井五郎,明石昌夫出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2002/03/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (23件) を見るSIAM SHADE~B-side COLLECTION~アー…

やることあるけど…

お休みです。 今日は病院へ。 診察受けるのめんどいし時間の無駄だーと思って、 薬だけ貰ってあとは買い物ー。 モール行ってきた。 色々欲しいと思ってたんだけど 買ったのは結局無印のフォトアルバム1冊だけ。 3冊欲しかったんだけど売り場に1冊しかなくて…

ぐだぐだトリオ

お休みです。 今日はいつも遊んでいるカップルの彼氏さんの方と うちらカップルの3人で遊んできました。 彼女さんの方は他に予定があって、夕飯だけ合流。 昼過ぎに集合っていわれかたら行ったんだけど 起きたばっかだったらしく、結局小一時間グダグダ。 彼…

428

今日はSUNA誕ですね! おたおめー☆←友達かw さんじゅう…きゅう? 四十路間近っすね!(゚∀゚)

バロメータ

お仕事でした。 朝から結構混みまくり(貯金が)。 午前中は穏やかな空気だったんだけど 午後から雲行きが怪しく… 夕方はもう、こわくてこわくて。 局長おかんむりー。 お客様の前でキレて、お客様が帰った後ブチキレてました。 郵便しかできない(つーか郵便も…

タイトル思いつかん

遊んできました。 コパンでご飯食べてーヨドバシ行ってー TSUTAYAでDVD借りてーロフト行ってー ダイエー行ってー新星堂行ってーって感じ。 ロフトはHMV目的で行った。 前に淳士DVD売ってたからさー そしたら売ってなかったの(´・ω・`) んでダイエー行ってお買…

内容なし

お休みです。 まだまだ寝られたけど11時ごろ起きた。 洗濯したりビデオ見たり…で1日終了したー。 なにもしてないなぁ。 あ、21日のめざましと24日のやじうまプラス見た。 めざましはチラリと。 ほほーって感じで。 やじうまは…出てなかったんですけど? 仙台…

きましたよ

- このメールは、■在庫切れのためお届けできない商品■についてのご案内メールです。 - 今更お届けできないとかアホかって感じですよね。 14日間もわからなかったとは言わせない。 だからって何かするわけじゃないけどw

おぉ?

http://livecast.jp/080719livecast.html 淳士が出るの? 行きたいー(・∀・) バビがライブするならブルでもやればいいじゃんー!

穏やか金曜日

お仕事でした。 天気いいから混むかなー?と思ったけど 全然混まなくて平和でした。 天気良くて混まないってほんと「平和!」って感じ(?)。 穏やか〜なゆるい空気で1日終了。 暇なのにあっという間だった。 いつもこんなならいいのに!って思った。 1週間お…

気持ちは元気

お仕事でした。 超ひまひまでした。 しかも朝から局の空気ズドーン…重ー。 テンション下がるからやめてけれー! 暇だったけど不思議と疲れも眠気も感じなくて たまに時計を眺めて見ては 「○時間前には淳士と一緒に居たんだー♡」とか思ってみたり。 でも一瞬…

無事帰宅@mobile

ほぼ定刻通りバス着いて、始発で帰宅しました。 即行でお風呂入ってさっぱりー でも仕事なのでまた化粧。 もともと地下鉄で行く予定にしてたけど もう雨降ってきたよー。 こないだ買った傘が使えるからいいけど(笑) さて、仕事頑張るぞー! 今は眠くないけど…

一人旅無事終了?@mobile

今から帰ります。 さよなら東京ー!!! 一人でも遠征なんとかなるじゃん!と自信を持てました(笑) ありがとう今日お会いできた方々、ありがとう淳士ー! 次来るのはいつかな。

違うかっ!@mobile

淳士ライブ行ってきました! 楽しかった!!!!! 譲ってもらえて本当によかった! 明日から頑張って生きていけます。

まぁいいけど@mobile

ドトールでアイスココア頼んだらアイスコーヒーきたw 目が覚めるから結果的にはよかったけど(笑)

ついたぁ@mobile

5ヶ月振りの町田! 電車、危なく寝過ごすところでした(爆) あーびっくりした(ノ∀`)

うぃっ@mobile

新宿でバス乗り場とか24時間マック(バスの時間まで居座るため・笑)調べて 今から町田行きます!

ごちでした@mobile

前に来たときのと同じの食べた。 もち豚ポン酢定食。 おなかいっぱい!

きたー@mobile

無事に着いた! 豚郎っ!(・∀・)

着いた@mobile

今から豚郎行くのだー。 地下鉄のホーム暑い。

いざー@mobile

東京へ出陣ー! 周りの席がスーツ姿就活生ばかりです… でも気にしないっ!(・∀・)←何を

淳士LIVE! EVER TRIP 〜episode 8〜@町田clove

●参加メンバー● Gt:tatsuo(everset) Ba:SHUSE(ex,La'cryma Christi) Key:横てぃん Dr:DEATH-O(デスオ) 行ってきました念願の淳士ソロ!!! 楽しかった! 明日から頑張って生きていけます!(笑)ぶっちゃけセトリはわかりませーん!←ゴチの岡村さん風に …

帰宅後

ローソン行ってバス代払ってきたー。 確認書とか地図も印刷したし。 心配だから電車とか調べてみなきゃ。 東京って暖かいのかな? 何着ていったらいいのかわからんぜー。 日中は上着はいらなそうな気がするけど 夜は寒いよなー。 日帰りだし上着くらいは平気…

桜in福島

福島まで桜を見に行ってきましたー。 まずは郡山の方まで行って三春の滝桜。 ちょうど満開ですごかったー! 人の数も凄かった(笑) 9時前に着いたのにいっぱいいました。 でもゆっくり堪能できました。 この桜も凄かったけど、 上に登った所にもいっぱいさく…

決定@mobile

正式に淳士ライブ行けることになりましたー! やったー! 母に「明日東京行ってくるからー」って言ったら 「はぁ?」って言われた。 そりゃそうだ!w んで今は車で郡山へ向かっている最中です。 5時半起きで眠いけど、気持ちは前向き(?) 今週はいきなりのハ…

よーし

まだお返事は着てませんが とりあえずバス予約したし電車とかも調べた。 豚郎行く気まんまんでー 時間余っても1人だからね(´・ω・`) もう寝なきゃ。 寝られるかな(笑)

ぎゃーぁー!!!!!!!!!

心臓がバクバク…脳みそ大混乱… 淳士のチケット譲ってもらえるかもしれないー!!! どどどどうしよう!!! あんなに行きたい行きたい言ってたのに もう諦めてたから不意打ちすぎて… 一人で東京なんて行けるのか不安になってきたぁー テンパって何から手を付…

誘惑いっぱい

遊んできました。 今日は友達カップルと一緒ー。 「スタミナ太郎行く」っていう予定のみで行動開始ー(笑) 少々迷いながらスタミナ太郎行って食べ放題! 前にディナー行った時より品数が少なかった… 安いランチだからですか? なので寿司(主にたまご)とデザート…

あめあめざばざば

お休みです。 午前中宅急便来るからって早起きしてたのに 見事にチャイムを聞き逃して 結局再配達(ノ∀`) コンタクト届きました。 これで1年以上は持つぞー。 あとはパソコンに音楽取り込んだり… mixi stationに連動するようにMedia Playerに入れた。 慣れな…