バロメータ

お仕事でした。
朝から結構混みまくり(貯金が)。
午前中は穏やかな空気だったんだけど
午後から雲行きが怪しく…
夕方はもう、こわくてこわくて。
局長おかんむりー。
お客様の前でキレて、お客様が帰った後ブチキレてました。
郵便しかできない(つーか郵便もままならない?)
しがない非常勤にはどうすることもできないので、
大人しく自分の任務を遂行して帰ってきました。
着替えてる時、今日って金曜日だっけ?と本気で思いました。
制服持って帰らなきゃーとかw
今日持っていったばっかだしww
帰る時局長に「嫌がらずにきてくださいね(笑)」とゆわれた。
(´∀`)<ハイ…(苦笑)
朝は買い物して帰ろうかな〜と思ってたけど
そんなのどうでもよくなってまっすぐ帰ってきました。
へろへろ。
でも明日から連休だからいいや。

明日はボウリングするらしい。
久しぶりだなー楽しみすー(・ω・)