2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンヌ。

何バトンかよくわからないけどmixiで地雷バトンやったから貼っておく。

ケーキ屋さん

お休みでっす。 9時くらいには起きて、 昨日の夜ママーに頼まれたのでパウンド作り。 明日仕事場に持ってって食べるらしい。 2つ作ってくれても良いよ、と言われたけど 同じ味で2つ作るのも微妙かなーと思って考えた結果、 インスタントコーヒー入れてみるか…

ハーレムを作りたいとか

お仕事でしたー。 今日は局員さんがお休みで巡回さん。 局長さん以外みんな女性。女の園!(違) 朝、仕事いっぱい貰ったはずなのに 1時間ちょっとで終わってしまい、そのあと暇暇でした。 切手箱の中身をマジマジ見てみたり。 いつの間にか現金封筒のデザイン…

冷静と情熱の間

というわけでエビスツアー。まんまコピペ(´∀`)ワラ a.b.s.待望のファーストツアーが決定しました。 各公演、a.b.s.他2アーティスト出演による 対バンスタイルになります。 ※A.B.S.F.C 会員限定先行予約情報は、 ツアー情報の下に掲載しております。 <MATCH …

キター!!!!!@mobile

エビスツアーキター(゜∀゜)ーッ!!! しかも仙台クルー(゜∀゜)ーッ!!!

願望@mobile

そういえば、ハイカラさんとスパスパはアメリカで共演したんだよな、と思って。 対バンツアーの“他1アーティスト”が スパスパだったり 椿屋だったり ブルハチだったり しないかなぁぁぁぁぁなぁんていう。 あくまで妄想。 ただの空想。 ミューコミがオールナ…

日本放送@mobile

ミューコミが意外とクリアに聴けてる件。 波はあるけど。奇跡的。

ゲソーン

お仕事でした。 今日ははがきを袋に詰めたりデータ打ったり。 久しぶりに…やらかした(ノД`) 凹むーはぁぁ。 帰宅後、ドラリオンにいつ行くか、という話に。 まず、私と兄の休みがほとんど合わない。 唯一みんな休みなのが月末の日曜日。 ってことでローソン…

ごゆるりと@mobile

夕方からKさんとライブに行ってきました。 ライブと言ってもいつも行ってる激しいライブではなく(笑) エレクトーンの癒し系のライブ。 数ヶ月前に行ったんだけど、ここ最近は金欠のため行けてなくて。 前に行ったのいつだっけ?と思って半券探したら、 去年…

ふー。

なんだかダラダラ。 出かけるからそろそろ準備しないとなー。

いろいろ@mobile

アラーム解除するの忘れてて6時8時と目を覚まし、結局起きたのは11時。 起きて早々、ZARDの坂井泉水さんが転落死っていうの見てビックリ。 ナントカ還元水の大臣が自殺図ったっていうの見てハァ?(゜Д゜) 自殺ってオィって感じ。

健作君

“検索くん”と変換したかったのに↑で出た(笑) 昨日の日記のリンク先見たら、 “つぶらや四重奏”という謎のキーワードでこられた方が… 何?つぶらや四重奏って? つぶらやって円谷?ウルトラマン? 椿屋四重奏の聞き間違い? すっげ気になる(´∀`)ワラ

風でワッシャー

遊んできました。 ナンダカンダで会うの3週間ぶりでしたが。 私がユニクロ行きたいって言って行ったんだけど 色々見て、結局買い物したのは彼さんでした。 欲しいのあったんだけど…うーん。 服買っても、しまう場所がないんだーって思ったら 買う気にならな…

なぁにぃ?@mobile

ミュージカル再演とな? 西川フィンチにまた会える!(゜∀゜)←行く気か 11月。微妙な時期ねぇ。 ヱビスのツアーもイヤカンも、ないのかなぁ。 イヤカンくらいはある? でもなぁ…ライブレボリューションだよ。 開店休業中なレボリューションだよ。 レボリュー…

だらり@mobile

暇です(´∀`) ペディキュア塗ってみたり。 ブルハチを爆音でかけてマンガ読んでみたり。 窓全開にしてゴロゴロしてたらいつの間にか寝てて 起きたらまたしても鼻づまり復活(ノ∀`)バカ… ものすごい風の音で目が覚めた。 風強いけど空気が暑くてムシムシする…

みた@mobile

月光音楽団。 テレビサイズじゃ椿屋の良さは伝わらねぇ!と思いました。 あのサイズだと曲の盛り上がり感に欠けるね。←誰 かっこよかったけどっ。

女子校気分@mobile

Kさん、Aさんと、Eの4人でお食事会してきた(*´∀`)♪ DUCCA行ったー。 1000円引き券あったから(笑) たしか去年、MちゃんとSOPHIAさんライヴ行って、 ご飯食べた時に貰ったやつ…いつのだよ(ノ∀`) グラスや皿の割れる音を3回くらい聞いた(´∀`)笑 隣で合コンや…

一人勉強会@mobile

お仕事でした。 やっぱり暇でした。 朝から貯金のお客さんの痛い視線を感じつつ。 鼻づまりで頭ボーってしてたし、 心の中では「知らん!」と思ってたけど(゜∀゜) あまりにも暇だから郵便の冊子見ながら意識飛んでて いつの間にか前にお客さん居てビビったww…

ジュルー

家帰ってきてから鼻がおかしいー。 ムズムズする(´Д`) 風邪もう治ったと思ったのに! 昨日眠れなくて布団でゴロゴロしてたからぶり返したか… 全然寝れなくて、寝れたのたぶん1時過ぎてたし。 ぎゃふん(`Д´) そういえば昨日の夜、月光音楽団だったじゃん。 …

興醒め

お仕事でした。 暇だけどやることあったし時間過ぎるの早かった。 そんな仕事中、衝撃的なもの発見。 局入ってすぐの所に飾ってあるものに“デズニー”の文字… ディズニーのことなんだけど。 “デスニー”“デズニー”っていっぱい書いてあるんだもんよ。 デズニー…

あはー

通販でトリートメント買っちゃったー(゚∀゚) 高いけど衝動買い! アットコスメでNo.1とか、評判よさげなヤツです。ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス 125ml出版社/メーカー: エヌエルオーメディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 23人 クリック: 161回この商…

じゃばー

天気が良いので自転車を洗ってみた。 あんまりキレイになった気がしない…意味なし。 でもやったことに意味がある(?) 今日からドラリオンですね。 いつか家族で見に行く、とか行かないとか。 パパーは今日らくてんだよ。

ナッツ@mobile

郵便局と、お使い頼まれた薬局行って帰ってきた。 さすが夏日、日差しが夏(´Д`)溶 帰ってきて、暇なので音楽聴きながら久々のパウンドケーキ作り。 痩せなきゃ痩せなきゃと思いつつ…食べる食べる。 腹筋背筋スクワットでもやろうか。 最近本気で猫背とO脚を…

めろ@mobile

病院。 1時間かけて雑誌を1冊読んでみた。 診察始まったばっかりでまだ呼ばれない。暇。

あーうー@mobile

寝れない。

過去

セ○ンの700円キャンペーンのCM見ると なんとなく嫌な気分になるのはトラウマか。

ぼやーん

今日はお休み。 朝7時半くらいに起きたけど、 気付いたらまた寝てて起きたら12時だったー。 天気良い&暖かいというか暑いのでいきなり活動的に。 布団干してちょいと掃除しただけだけど。 ベッドカバーとか枕カバーを新しいのにした。 ベージュで赤とかオレ…

ヘヴン

えねっちけースペシャル見てる。 ぱんだのスペシャル! ぱんだ天国!!! モフモフぱんだいっぱいいるぅー*..+'(*´∀`*)..+*

ぴかいち

http://www.shigekist-movie.com/kemono/ コレちょーイライラするww

ナイない無い

仕事の後はちょっくら寄り道、ダルマまで。 いつもならモールのTomod'sで買うんだけどさー。 いままで使ってたメイク落とし、扱わなくなったっぽくて。 ダルマで売ってないかなーと思って行ってみた。 けど、売ってなかった(ノД`) とりあえず違うの買ってき…