ケーキ屋さん

お休みでっす。
9時くらいには起きて、
昨日の夜ママーに頼まれたのでパウンド作り。
明日仕事場に持ってって食べるらしい。
2つ作ってくれても良いよ、と言われたけど
同じ味で2つ作るのも微妙かなーと思って考えた結果、
インスタントコーヒー入れてみるか!と。
適当な分量で作ってみました。
焼き終えた後に、いつも作るバナナチョコチップココアを作って。
仕事から帰ってきたママーとコーヒー味を試食。
風味があんまりしないし焼きすぎた感じがしたけど
ママーはいいんじゃない?と。
微妙に感じるのは私があまりコーヒー好きじゃないからか?(´∀`)ワラ
上手くいったらもう1本焼こうかな、と思ったけど結局焼いてません。
もっといろんな味にチャレンジしたい。
でも最近、あんまりお菓子食べないようにしてるし…
痩せたい!!!!!
いちおう毎晩腹筋とかスクワットとかしてるけど効果ナシ。
って、まだ始めて数日だしな(ノ∀`)