2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダァ

お仕事でした。 今日はあっという間に終わった。 粗品準備:その他雑用:郵便業務=8:1:1くらいな感じ(笑) 明日から年賀販売始まるのでバタバタ準備してた。 先走りでテンパっている(爆) みなさんに「去年ってどうしてたっけ?」って言われるんだけど 私、去年は…

なんだー?!@mobile

日本シリーズのテレビ中継でT.M.R.が使われてた!!!(゜∀゜) あれは間違いなくウェブナイのイントロ!!! TBSにも西川信者がいるのか?(笑)

うー@mobile

昨日の夜くらいから口の右側に違和感。 歯なのか顎なのかよく分からないけど ご飯食べてると痛くなる。 歯医者行った方がいいのかな(´・ω・`)

ケーキ焼き機

お休みでした。 ママーに頼まれたパウンドケーキ焼いた。 りんごと紅茶の作るとき、 生地にりんご入れたら予想以上に柔らかくなってしまったので 粉追加してりんごと紅茶を2つ作って、抹茶小豆を1個作った。 今回は紅茶の葉すりつぶしてりんごもちょっと小さ…

けつかっちん

お仕事でした。 珍しく1日中忙しかった。 目の回る忙しさ? 忙しい局に比べたら大したことないんだろうなぁと思うと若干凹むけど。 年賀の準備してたんだけど お客さんもひっきりなしに来てなかなか進まず。 予約分はなんとか終わったけど間違えてそうで不安…

制服のジャケット出した

今日もボンヤリ1日。 たまに頭痛がするのです。 朝は9時ごろ起きて、布団干して洗濯して掃除して。 布団フワフワになってよく眠れそう(*´∀`*) 午後はビデオ鑑賞。 ロンハー録ったの見たら野球でションボリでした(´・ω・`) やっと有閑倶楽部の1回目を見た。 …

EBSはTBSのパクリです。

20時からさっきまでインターネットテレビEBS見てました! abingdon boys schoolのネット番組『EBISU BROADCASTING SYSTEM』。 TBSのパクリとは知らなんだ(笑) 一斉にCDを聴き始めるって言う企画? 最初、Beat Jamでやったらネットとピッタリ音合わせられたん…

ぽーっとする。

なんだかポヤーンとした1日。 朝、5時間くらいしか寝てないのに目が覚めて寝れなくなった。 1時間くらい起きてたんだけどまた眠くなって、 寝て起きたらものっそい眠気! で、また爆睡。 意識浮上したころに仕事から帰ってきたママーに 「まだ寝てんの?!」と…

木を見る

午後は雨も降ってきたせいか午前中ほどは混まなかったけど 時間がかかる手続きのお客さんばっかり来てた。 役立たずですいません(´・ω・`) 13時過ぎ、おばさんが「封筒落ちてなかったかしら?!」とやってきた。 昨日も来たお客さんで私が接客したんだけど 1…

あほみたい@mobile

午前中、貯金がバカみたいに混んだ。 郵便は相変わらず閑古鳥… 逃げ出したかった。 雨降ってきたし、午後は混まないといいな。

世も末

お仕事でした。 そんなに混まなかった。 よかったー! でもやらかしたよ。色々。 なんだか毎日小さいミスを繰り返してる。 注意力散漫というか注意しすぎてテンパって自爆? 自分に呆れます。 仕事帰りにモールの薬局でお買い物。 最近乾燥してかゆいから保…

ダメな大人@mobile

3人でドタバタです。 さっき「ATM混んでっからこっちでおろしてくれ!」とおじさんがきた。 用紙書いてくださいって言ったら「めんどくせぇな!」と吐き捨てて出ていった。 しばらくして自動ドアが開いた瞬間、 まだ他の人が入ってるATMのドア開けて 「いつ…

コーヒー、ミルクたっぷり砂糖抜き

お仕事でした。 今日は朝イチで3万円以上の代引きが…(゚Д゚) テンパってすぐに助けを呼びました。 本当にダメダメです。 1日中、頭がボーっとしてて動きが鈍かった。 明日は3人なので今からしんどいです。 どうかどうか混みませんように。 帰り道、ローソンで…

ごろんごろん

お仕事でした。 朝イチでエアメールが来たのはいいけど 国名検索でイギリスがない… いくら探してもイギリスが見つからなくて( ゚д゚)ポカーン イギリス?イングランド?エゲレス?(笑) 料金はわかったからよかったけどしばらく悩んだ。 そしたら英国とかグレート…

二度手間

お休みでつ。 朝は何回か目覚めつつも まだ寝れる、まだ寝れる…と気が付いたら12時!(゚Д゚) 半分終わったよ。 お昼食べた後チャリンコで用足しへ。 薬局のお使い頼まれたから近くの郵便局に行ったんだけど ATMに払込用紙入れても「お取り扱いできません」と… …

ちょw

“日逓おバカ”っていう検索でいらっしゃった方が…。 仕事で何かありましたかww

先走り

遊んできました。 彼さん家に11時集合だったので行ったら別のお友達が… 11時前にお帰りになられ、遊ぶ友達が到着。 レッツ秋保! 紅葉見に行こうぜ!ということだったんですがー 山々は綺麗な緑色でしたよ(´∀`)ワラ いくらなんでもまだ早いよなーと思ったけど…

今更

おはようございます。 アルバムにFre@K $HoWとNERVOUS BREAKDOWNが入ってない。 今さっきまで気が付かなかった。 シングル曲飛ばして聴いてるし(´∀`)ワラ

エビステレビ感想。

【MUSIC JAPAN】 アテナー。 アルバム曲をテレビで聴けるのは嬉しい♪ 気になったのは、歌前のコメントで SUNAOさんが前列にいて画面に収まりきれてなかったところです(爆) 長すぎてはみ出してるww 【うふふのぷ】 渋谷?恵比寿じゃないのか、と素朴な疑問。 …

田舎者の如く

イヤカン打ち合わせしてきましたー。 びゅうでTYOのプラン見て、アーケードなどをプラプラ。 ゲーセンにコリラたんがいたので写真撮った。 どこでご飯食べようか彷徨ってたけど e-チケットのランチのとこ見て一瞬でお店決定(笑) だってとろとろオムライスが…

口の周りがかゆい

お仕事でした。 何してたっけ…(´∀`) 混んだり空いたり。 今日も私用を済ませた。 住民税払うの忘れたけど…。 1週間終わった! 土日月と3連休だけど来週も4日勤務だわ。 がんばろぃ。 帰りは雨降っててずぶ濡れで帰宅。 みなさん、なんでチャリに乗りながら…

バンド魂

仕事から帰ってきてから、昨日のウェンズデーJ-POP見た。 歌はなかったけどバンドの濃い話が聞けた気がするー。 貴教以外のメンバーの発言も多かったし! 岸先輩、大人の落ち着き全開で素敵でした(*´∀`*)♡ 明日はディアフレンズとMJだ♪

仕事<用足し

お仕事でした。 雑用したりパソコンでマニュアル取ったりで1日終わった。 返品のゆうパック出したりお金下ろしたり 個人的な用事も済ませた(笑) 全然お客さん来ないからオートキャッシャー触らせてもらって 自分で記帳してお金下ろして両替した。 さっぱりわ…

abingdon boys school

本日発売。abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: abingdon boys school,MICRO出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/10/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (70件) を見る今さっき聴き始め…

このカテではないけれど

今日は岸先輩ことエビスリーダー岸利至氏のバースデーです! おめでとうございます..+'(o→ܫ←o)..+* 38歳か…おっさんだ(爆) お祝いに何も食べてない… あ、夕飯のデザートに栗だんごって言うの食べたなぁ。 ただのみたらしだんごだと思って食べたら だんごのな…

ダブルめでたい日

お仕事でした。 普通。いつも通り。 以上(短) 仕事の後はモール行って来た。 エビスさんアルバムお迎えに〜! ちょこっと買い物したあとCDショップ行ってまずは偵察(笑) 限定生産盤いっぱい並んでた。 初回限定盤買おうか悩んだけどやめた… 諦めてレジへ…同…

色々

夕方、通販で頼んだ下着が届いた。 でも開けてみたら色がイメージと違ってガッカリ。 ピーチピンクってショッキングピンクですか? これはない… 返品しよっかな(´・ω・`) 明日はエビスアルバム発売日&岸先輩バースデー☆ はなまるカフェに貴教出るし! 仕事…

しっとりん

3時のおやつにパウンドケーキ。 しっとりで美味しかった! 休日は夕方になると気持ち悪くなります。 朝昼、まともな食事しないから? だいたいお菓子で済ませるよ(ダメダメ)

ヘッキシッ

お休みでつ。 8時頃に起きてテレビつけたんだけど 布団に入ったままぬくぬくしてたらまた寝てて(爆) 目が覚めたら10時でハケンの品格再放送やってたので 布団でぬくぬくしたまま見た。 最近寒くてずっと布団に包まってたい。 のそのそ起きたらやっぱり寒くて…

破産申告

お仕事でした。 朝から全くやる気ナシでした。 なのにいきなり混んだ! ゆうパックがわんさかきて焦った(゚Д゚) でも午前中だけだった(´∀`)ワラ 午後は暇しつつダラダラしてました(爆) 結局やる気出ませんでした。 なんか胃痛い…キリキリするし、 最近たまーに…