EBSはTBSのパクリです。

20時からさっきまでインターネットテレビEBS見てました!
abingdon boys schoolのネット番組『EBISU BROADCASTING SYSTEM』。
TBSのパクリとは知らなんだ(笑)
一斉にCDを聴き始めるって言う企画?
最初、Beat Jamでやったらネットとピッタリ音合わせられたんだけど
Beat Jamの音が大きすぎて音量下げると番組の音も下がり…
上手くいかないからBeat Jam消した(爆)
始まった時、オールナイト思い出して懐かしくなった。
貴教メインで一人で喋ってるなんて!
ちょっとしてメンバー全員登場。
SUNAOさんはかっこうのいじられキャラですねww
いじるのはドSな苺ちゃん(笑)
そして岸先輩はカッコイイポワー(*´∀`*)ーン♡
柴さんはいつも、言うことが的を得ているというか。
よくわかんないけど「ど真ん中!」見たいな感じがする。
80分くらいだったけど本当にあっという間だったー。
アルバム60分も、聴いてていつも早い!って思う。
番組面白かったし、4人でやってるラジオも聴けないし
またああいうのやって欲しいな〜♪