2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ!!!

ライフ見るの忘れた…( ゚д゚)ポカーン 前クール(?)のライアーゲームも、 初回から見逃して結局1回も見ず仕舞いだったしww でもライフは見たいー! ようつべとかにあがるかなー。

待ち時間長ス

美容院行って参りました。 人生初の縮毛矯正かけてきた。 4時間も掛かったー。 シャンプーとかブローしてもらってる時、 気持ちよくて寝そうになりました(笑) まっすぐになったっけ、今まで以上に長い長い私の髪。 10㌢くらい切って漉いてもらって サラサラ…

予感的中?

T.M.R西川、大塚ちひろと親密交際!演技でキスしたらスキに? http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007063002.html 本当か嘘かは別として、 「出るんじゃないかな〜」って なんとなく予想ついてたファンが多いと思う(笑) 私は貴教には結婚して幸せ…

いつのだっけ

ようつべにあったので見てた。 ブルブルアンタッチャブル♯25 「また言ったべ!」っていうのが普通っぽくてイイ!

ツラツラ

昨日の日記を読み返して、 「自分イタイなww」とか思っています(笑) なんであんな感情になったのか、自分でもよくわかりませんが。 まぁ、事実だからしょうがないということで。 つーかイタイのは前からかww そんなことを思いつつ、朝からPV見まくっています…

悲愴の部

部屋にダッシュ、テレビの前に正座。 20時。 森昌子(ノ∀`) ですよね、メインゲストは森昌子でした。 ドキドキしながらも、普通に番組を楽しむ。 面白いじゃないかうたばん!とか思ったりして。 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ! 小梅太夫(。∀。) きもちわるすきもちわる…

充実の部

凹んでいます。 今日もお仕事。 なんやかんやと色々仕事があって、忙しい感じ。 ものすごく充実してた! 働いた!(゚∀゚)って感じがする。 そういや営業終わってからやるって言ってた事があったけど やらないで帰ってきたわ。 ってか私、営業終了後は手一杯だ…

ドッキリドキドキ

明日はいよいようたばんですねー。 たぶんテレビの前で正座してみると思う(笑) 今から緊張する!(゚∀゚;)

注目の的

ってことでお仕事でしたっ。 痛い視線をいっぱい浴びてきました。 あーぁ。 ひたすらチラシ折り→封筒に詰める、というのをやってました。 ビバ☆地味作業! こういう仕事をずっとやってたい。 データ入力とか。 接客イヤーッ(ノД`) て、心底思った今日1日。 …

あー@mobile

混み過ぎ。 昨日天気悪かったから? 精神的にしんどい。 接客いや。

自力メレンゲ

ケーキ作ったー。 今回は、前からレシピ見て気になってた カロリー控えめのシフォンケーキにチャレンジー。 初めて作るもんで、泡立てる加減わからず。 しかも泡立て器で地道にメレンゲ作ったんで腕痛い(笑) うちに電動泡立て器あるはずなんだけど 全然使っ…

悔いなし

誘惑に負けました。 か っ こ い い (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) “バンド!”って感じで良いですね。 4つの欠片が集まるあたりとか特に。 岸先輩ピアノっ♡ 西メガネしてないしね(笑) ないほうが良いです、やっぱり。 私、西の体のラインが大好きだ!!! と思いました(変…

おっわりー

メンテ終わったみたいですねー。 昨日は12時過ぎに寝て朝10時半くらいまで寝てて その後もダラダラしてたので 影響ナッシングでしたけど(´∀`)ワラ なんかダルイわー。

うずうずー

あとここ数日、NephilimのPV見ようか見まいか迷っています。 だってみんなしてイイ!って言ってるし! ようつべにフルがアップされてるって。 貴教メガネしてないとかー。 岸先輩がピアノとかー。 スカートとか超気になるよー。 でも「CDで初聴き」ってちょ…

あてずっぽ天気予報

昨日11時過ぎに寝たら朝4時に目覚めちゃって ウトウトしてたら寝坊しそうになった。 早寝しすぎですか?(ノ∀`) んで、お仕事でした。 忙しかったようなそうでもないような。 今日は飾り付けするって言うから楽しみにしてたのに 「見本の写真来てからやろう…

淳士ネタばかり

NEW LIVE情報 セッションLIVE KOREKATA SUPER JAMにドラマーとして参加決定! 東北TOURも決定致しました。 KOREKATA SUPER JAM 東北TOUR メンバー:淳士(Dr) 是方博邦(G) 石川俊介(B) 9/5(水) 仙台 enn OPEN/START:19:00/19:30 料金:前売 4,000円/当日 4…

なにこれ

なんだこの楽しすぎるドラムソロ。 シャム時代はあまり興味がないので初めて見た。 …ていうか上の映像の人は、ドラムを叩く葉加瀬太郎。 淳士かわいいよ淳士。 DVD欲しいなぁ。

だーる

昨日は夜、結構落ちて 涙流しつつボーっとしてたら1時過ぎてた。 数日振りの夜更かし(笑) 朝は10時くらいに起き出してノソノソしてました(謎) 午後もきっとノソノソ。 弟がドラリオン見にくるついでに帰ってくるかも?らしい。 近所だからね(笑) はぁ。 何も…

ぎゃす!

今更気付いた… 淳士日記のアディダスの人!!! 淳士に呼ばれたー(*´∀`*)♡←勘違い

はっ!!!

椿屋さん!恋わずらいアーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)発売日: 2007/08/08メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (49件) を見るいつの間にかセカンドシングル発売決定してた。

フィンチ♡ポンティ

H2$、11月23日参加決定でっす♡

見っけ♪

昨日のMステー。

予習復習

エビスの曲を聴いております。 stay away ドレス INNOCENT SORROW Fre@K $HoW HOWLING NERVOUS BREAKDOWN ドレスを抜いて、新曲&カップリングが入るとセトリ完成? 曲順とか知らんけど。 アルバム出すならその曲とか歌っちゃうの? でも対バンだしね。 stay…

DEARKER

MJのビデオみたおー淳士!!!(・ω・) うん、Mステとあんま変わんなかった(笑) けどまたアップがちょこちょこありましたね。 あー淳士ー。 ライブで仙台にも来て欲しい(´;ω;`) Gackt様がツアーやったらサポでくるかしら。 でも大河だからね、Gackt様は。 MJ…

夏じゃね?

あっついあっつい! 昨日はMJ見ずに早々と12時くらいに寝て、 6時に一回目覚めたけどまた寝て9時半ごろ起きた。 布団干して、やっとこ冬物のひざ掛けとかマフラーとか手洗いして ちょちょっと掃除して、あとはダラダラ。 風吹くと気持ち良いけどやっぱ暑い。…

取り乱すどころじゃない話

Mステ!!!!!!!!!!! ガクサポに淳士キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ! ダークメイク淳士━━━(゚∀゚)━━━ッ! オレンジ頭━━━(゚∀゚)━━━ッ! 淳士━━━(゚∀゚)━━━ッ! 画面見てマジ叫びしました。 淳士!淳士!!淳士!!! ぶっちゃけガクの歌など聴いちゃいねぇ(爆) でも「…

じゅうじつん。

本日もお仕事でした。 貯金のモニタリングだったけど大して支障はなく…。 ってか結構忙しかった!!! 何かとやることもあって暇しなかった。 実に充実した1日であったぞよ(゚∀゚)←誰だよ 1週間お疲れ様でした。 今日は朝雨降ってたから地下鉄で行ったので、帰…

あづい@mobile

暑くて眠れないー。 昨日もなかなか眠れなくて、寝られても眠りが浅かった。 今外は土砂降りで窓開けられないし。 扇風機なんてまだ早い! 地道に団扇だけど、 仰いでると寝れないし眠くなると手が止まって暑い。 エンドレス。 快適に過ごしたい。

確定

さっき、うたばんの次回予告見た。 “abingdon boys school”と書いてあった。 ホントに出るんだー。 うたばんなんてBOARDING以来でしょ西川チャン。 6年ぶりですか。 トークあるんだろうか。 いつもなら「トーク出て欲しい!」と思うところだけど 今回ばかり…

郵便専用窓口

今日もお仕事ですた。 雨だから混まないべ、と思っていたらお客様ワンサカ。 貯金ばかり、ワンサカワンサカやってきて、 しかも皆様長居ときたもんだ。 視線イタイイタイ。 お手伝いできるかな?と思って、やったらミス! 大人数の前で役立たず実証。退散。 …