悲愴の部

部屋にダッシュ、テレビの前に正座。
20時。


森昌子(ノ∀`)


ですよね、メインゲストは森昌子でした。
ドキドキしながらも、普通に番組を楽しむ。
面白いじゃないかうたばん!とか思ったりして。


キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!


小梅太夫(。∀。)
きもちわるすきもちわるす


キキキキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
今度こそ本当に!!!
abingdon boys schoolがうたばんに!
というか西川がうたばんに!!!
変なコーナーだけど!
と、テンションあがったのですが。


徐々にねー。なんかねー。
なんだよこの扱い、って。
やっぱりこんなんか、って。
芸人扱いじゃん。
ひどい…。


トークの途中で、涙出そうになりました。
泣きそうになった自分にビックリしたけど。
思った以上にショックなんだなぁ自分、と(他人事かよ)
でもひどかったもん。


歌はよかった。
かっこよかった。
好きだーネフィリム好きだー。
かっこいいよー!!!


こんな番組でネフィリム初披露なんて、無念な感じ。
出なくて良いのに、って思った。


で、今の凹んだ気持ちに至るのです。


あーあ。
いつもならビデオ見まくるところだけど
今回は見たくない。
歌だけ見ようかな(´∀`)


さてー、明日から4連休でっす(゚∀゚)←テンションあげてみた