2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無視後

オレンジの物体ことturbo会報がやってきました。 継続特典入ってた。 (*゚д゚)イラネ CDでーたのなんか出るんですね。 買おうかな。 会報はチラ見。 やっぱり最近の西川になんか違和感…顔おかしくない??? 光で飛ばしたりしてるんでしょうか。 あ、封筒のラベル…

いま@mobile

めちゃイケで一瞬西川映ったよねー

カッポー誕生

ABCの『眠り姫』初聴き&PV見ました。 いい曲ですねーさわやか系。 PVは…ヤス子とじゅんじができていた(爆) 演奏中は光の加減で顔があんまり見えなくて残念。 オフショが楽しみ☆(笑)

だいごろく

こないだ借りてきたBREAKERZを聞き出したらエンドレスリピートです。 なかなかはまりますよ。 ちょいちょい出てくるDAIGO語には半笑いだけどw 「マジ感謝」とか「たしかに」連発(´∀`) クサい歌詞もちょいちぃありますがこれがDAIGOワールド?

ひぃっ

灯油入れに外出た途端猛吹雪に襲われたー なんという嵐。 みぞれの上に雪積もってるからべちゃべちゃで靴下濡れたー ポストん中にオレンジ色の物体があったけど 傘とタンクで手が塞がっていたので無視しましたw あー寒いっ。

雨ふりふり

お仕事でした。 午前中はまたしても保険保険で混み混み。 郵便ヒマヒマ。 午後は雨降ってきたからシーン。 そんな感じで終了(´∀`)ワラ シフトのもやっと貰って休み決定。 来月も連勤と連休の繰り返しw 帰宅したら仙台チケ着てた。 これほどテンションの上がら…

だるだる@mobile

お仕事でした。 今日もだいたい暇。 人が少ない時に限って混んだ感じ。 貯金窓に保険ばっかり着てる時間があって大変そうでした(他人事) 明日行けば休みだー! 天気悪いみたいだしきっと暇に違いない(と言い聞かせる) そいえば今日もシフトのやつくれなかっ…

堂々と@mobile

お仕事でしたー。 行ったらモニタリングがきてました。 明日だったのが早まったんだって。 私には関係なかったからよかったけど。 今日も書損交換ワンサカ。 だいたいは暇なのに交換来てるときに限って 郵便にばっかり人くるのですよ。 最近、暇なときは堂々…

ぐうたら

久々にパソコン開いたよん。 CD取り込むためですがー 今日はお休みでダラダラ。 ママンとTSUTAYA行ってCD借りてきた。 リンキンパーク3枚とウーバーさん2枚。 5枚で1000円。 今借りなくても良かった気がするけどねぇ。 軽く散財。 あと、お部屋をスッキリ見…

借りたやつ

Meteoraアーティスト: Linkin Park出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2003/03/25メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (96件) を見るHybrid Theoryアーティスト: Linkin Park出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2000/12/27メデ…

そうだったー@mobile

書損交換が多いのは 年明けじゃなく賞品引き換えが始まってからー!!! ってことでお仕事でした。 今日からお年玉賞品の引き換えが始まりまして 引き換えと書損交換が大量発生でした。 疲れたぜ。 お客さんに軽くセクハラ発言されたお。 なんておめでたやね…

おめでつ@mobile

あ、今日はパパンとお友達の誕生日でした! おめでつ!(・∀・)ノシ パパンのプレゼント悩んでたんだけど ママンからの助言により…ゲンナマで(爆) 小遣いだ!と喜んでたんで良かったけどね(´∀`)

きたーくー@mobile

遊んできました。 前に買ったヒール履いてったら足痛い。 歩き回ってお部屋をスッキリ見せよう大作戦(…)の材料を買った! ボックスとのれん掛けと布。 ちょっと高く付いたけど… 布屋(マブチ)が意外と楽しくてワクワクしたよ。 また行きたいな。 用はないけど…

きたたたた@mobile

待ちに待ったCLUB淳士の会員証!!!!! 裏に淳士の直筆で私の名前が書いてあるよぉぉぉ(*´∀`*) これ淳士が触ったんだよねぇー 触りたいけどもったいなくて袋開けられない(笑)

だるるー@mobile

結局昨日は化粧だけ落として寝ちゃった。 生活が乱れております(笑) 起きてからお風呂入って洗濯して、やっと荷物片付けた。 ブルハチライブで淳士Tシャツ買ったのー 眺めてるだけでうふうふしちゃうよ。 大好きすぎる淳士ー あ、昨日のMステには居なかった…

午前様@mobile

日付かわっちゃったー 新年会で二次会も行って今帰宅。 頭が痛いよー 眠いよー

なんとか@mobile

今日も乗り切った。 筋肉痛はそんなでもない。 たまにフラッとする。 まだパソコン開く元気はない。 体力的にもキツいけど、精神的なものの方が… 燃え尽き症候群? なぜか急に悲しくなったり切なくなったり。 またしばらく淳士に会えないのかな、とか思って…

今日も@mobile

生きてます。 帰りたいよぅ。 明日のMステにGackt出るって。 見間違いじゃないよね。 淳士いるかな。

とりあえず@mobile

生きてます

燃え尽きた@mobile

ライブすごかった。 くたくたです。 なんだかバタバタしてしまったけど←私のせい 無事に帰りのバスにも乗れたので一安心です。 今日お会いできた方々ありがとうございました!!!

休憩@mobile

新宿で降りて高田馬場。 お友達と無事合流して、いざ入り待ちへ! 着いたと同時に車が… Ikuoさん…っ!!! 近くて見てしまったー 私のこと見てくれたー←妄想 で、ふと目をやると…あれは…淳士の車。 もう入ってたー!!!!!(゜Д゜) 初入り待ちは不発に終わ…

もうすぐ着く@mobile

前の席のバンキャ×ビジュ系男子が2人して化粧を始めたよ。 男子がコンパクト使ってる姿ってなかなか衝撃的… 美しくなるのは大歓迎だけどその課程はあまり見たくないねw と思ったのでした。

くぐり抜け@mobile

電車の時間を家を出る時間と勘違い。 早めに気付いたから大丈夫! ご飯食べる時間なかったけど。 で、余裕で駅に着いたら乗るはずだった電車が強風で遅れてる! 急いで地下鉄に変更。 余裕で着いてコンビニでご飯買って、バスの予約も確認。 降車地も変更し…

やらかし魔

お仕事でした。 久々の仕事。 朝から空気最悪だし、 午前中からさっそくやらかしました。 あーららー。 休みボケを発揮しまくりです。 しっかりしろ自分! 明後日からが恐ろしいです(・ω・`) 帰りは雨の中チャリで帰宅。 雨降らないって言ったじゃないか! 天…

胃がムカムカ

お休みでした。 今日は午前中に従姉妹の新居に行ってきた。 本人と会うの久々だわーと思って行ったら バイトで本人不在w 叔母さんだけいて、大体の片付けも終わってたので 電気の取り付けとかちょちょっとお手伝い。 小一時間ほどお邪魔して、帰宅。 いいな…

おめでとう!@mobile

妊婦さんだったタボフレから 「無事に男の子産まれました!」って報告メールがきました。 しかも産まれたのが一昨日…私と同じ日(笑) 運命感じちゃう☆←やめなさい おめでとう〜!!!(≧ω≦)

80%が1月生まれ

昼間は何をするわけでもなくひたすらダラダラ。 従姉妹の引っ越しだったんだけど、かり出されることもなく。 気仙沼から手伝いにきたおんちゃんが ホヤぼーやサブレーを買ってきてくれた! 開けてみたら…前のと違う!!! 進化してましたww 夜はおでかけ。 …

誘惑に完敗

お休みです。 今日はおでかけ。 病院で薬をもらって、 区役所行って住基カード交付してもらいました。 意外と早くできるんすなぁ。 念願の(?)顔写真付き身分証明書ゲット!!! これで困ることもなくなるはず! 誕生日翌日に交付してもらったことで、 有効…

生まれ出でて四半世紀

本日、25歳になりました。 こんな25歳…アチャー(ノ∀`)って感じですね。 昨日職場で「四捨五入したら30だね」って言われて 若干ショックを受け、 酔っ払い父に「そろそろ結婚しないのか?」って言われて 若干ウザイと思いました(´∀`╬) それと同時に、もっとしっ…

イガイガ

お仕事でした。 久々の仕事でちょいちょいやらかしたよー(爆) で、ちょいちょいイラっとしたよー。 でも平穏過ぎるくらい平穏だったからまぁいいか。 夕方いきなりドカーンと郵便物がきたからちょっとテンパったけど。 久々にあんなに大量に別納印押したわ。…