イガイガ

お仕事でした。
久々の仕事でちょいちょいやらかしたよー(爆)
で、ちょいちょいイラっとしたよー。
でも平穏過ぎるくらい平穏だったからまぁいいか。
夕方いきなりドカーンと郵便物がきたからちょっとテンパったけど。
久々にあんなに大量に別納印押したわ。
手が痛くなったー。


あ、そいえば…
代理が急に「うつしたら悪いから先に言っておくね」って。
何かと思ったら、旦那さんがインフルエンザだったんだって(゚Д゚)
「そんな事聞いたら具合悪い気がしてきたー」なんて
みんなで言ってたんだけど、
午後からなんだかホントに具合悪くなってきたよ私。
具合悪いって言うか喉が痛くて仕方なかった。
暇だったからうがいしてごまかしてたけど…
インフルエンザ怖い!!!
今かかったら…東京行けないもーん!←
明日からまた連休だけど
手洗いうがいして、温かくしてひきこもろう(笑)