2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フワー@mobile

今日で7月終わり、明日から8月なんですね。 ついこの間「明日から7月」みたいな事を書いた気がするんだけど… 時が経つのが早すぎやしませんか?特に最近はものすごく早い…。 私、どうやらクマができてる見たいです��(゜д゜;) びっくりだよ…私そんなに疲れて…

思わぬ収穫@mobile

ジャンゴーキティを渡すべく、タボフレTさんに会ってきました。 まず長町駅の近くの万豚記っていう中華屋さんでごはん。 前々から気にはなってたけど入ったことないお店でした。 トマトが丸ごと乗ってる冷やし中華みたいなのを食べました。 辛くて口がヒリヒ…

うー@mobile

せっかくの休み、いつまでも寝てたいんだけど 今日も出かけなくては行けません…ツラいーダルいー。 家でいつまでもダラダラしてたいよ。 見てないビデオも溜まる一方です。見る暇ない…。

あれー@mobile

遊んできたらバイトのことあんまり記憶にない(爆) えーと今日は…ゆるめSV、ドラ嶋さん、憧れTさんの4人クルー。 …移動中すごい楽しかったです!(思い出した) サン○ス2軒で、両店ともに楽ちんでした。 両方3時間だもん。最強メンバーだしね。 今日もお菓子+…

turbo夏祭り

タボフレ4人でカラオケに行ってきました。 でもあんまり歌ってません…。 宴会コースで予約してて、ご飯+飲み放題がついてたんだけど ご飯が意外に多くて食べること&話すことがメインになってました(爆) でもプロモが流れるやつみたり(イグナイとかINVOKE) …

先週のポップジャム男さん@mobile

書かないまま1週間経っちゃいました(爆) さっきモデムちゃんの機嫌が良さげだったから パソから更新しようとした途端切れやがった(-_-メ) というわけで無理矢理携帯からです。 めんどいのでゲストは名前だけで…書きづらいわぁ。

ひゃあ@mobile

今日のポップジャムで新曲歌うんだ! ヴェスもcrosswiseも両方歌ったって聞いたけど今日はやっぱりヴェスかしら? うわー楽しみだなぁ。 明日早起きだけど…リアルで見たいー。 そうそう、明日の夜はタボフレとカラオケ&飲み会です♪ 楽しみだ〜これでバイト…

お出かけりんこ@mobile

お母さんと一緒に出かけてきました。 今日は我が家のポルテちゃんの1年点検の日で、 トヨタに車預けて街をフラフラ。歩き疲れました(爆) 前にどなたかの日記で「HMVの冊子にT.M.Revolutionが載ってる」って 読んだ気がしたので貰ってきました。載ってた〜! …

はぁぁぁぁ@mobile

ポップジャム見た〜かっこよかったぁ〜。 かっこよすぎて泣きそうです(え)

冷や汗ダラダラ

バイトでしたー。石巻方面のス○ー2軒。 ス○ーは手打ちだから微妙だけど頑張りました。 お菓子とかカップ麺とかお酒とか、いろいろやりましたなぁ。 今日はゆるめSV、ドラ嶋さん、新人さん2号の4人クルー。 3番手なわけで、3番手の仕事である “ウリバノカクニ…

起き抜けテレフォンリンリンリン@mobile

ご飯食べた後いつの間にかソファーで寝ちゃってて 酔っぱらってゴキゲンな父に起こされ すんごい眠いままお風呂に入ったら目が冴えちゃって今の時間(爆) 目がしばしばしてきたからもう寝よう。

モロ妖精

ビデオメッセージ&プロモ見ました! ま、ビデオメッセージの方はさらっと聴いた程度で(爆) プロモは、実際にこの目で見るまでは 「貴教に羽根?!かわいいじゃん!」なぁんて思ってましたが 実際に羽根がはえるとああなるのか…賛否両論あるのは納得(笑) な…

ご近所さん

4〜5日ぶりのパソコン!ウキウキ♪ 今日のバイトはオフィスの近所のサン○ス2軒でした。 A店は徒歩2分、B店は徒歩5分といったところでしょうか。 今日は頑張ったと思う!すごかったもん私!超 売った 打った! 頑張り過ぎで疲れが倍増した気がしますけどね(ダ…

羽根って何@mobile

そういえばソニーからお知らせメールが来たなぁ。 プロモ視聴&ビデオメッセージでしたっけ? “パソコンからのみご覧いただけます”だって。見れないぃ(ρ_<、) そういえば昨日の西川annで何か新しいお知らせあったのかしら〜。

早々@mobile

今日もネットができません…せっかく早く帰って来れたのに!o(>△ 今日のバイトは街中のデイ○ーでした。私は初デイ○ー。 マシンが微妙な感じです…しかも妙なプレッシャー付き(嫌) まぁなんとか無事に終了して帰ってきました。 しっかし雨がすごいですね。 今日…

むきゃー@mobile

携帯胸ポケットに入れてたら バイト中に落として傷付いちゃった��('Д';) 裏側ならまだ救いようがあったのに…表! ちょっとだけだけどショック…うわーん(ρд<。)。゜。

レッツふかひれ@mobile

今日のバイトは気仙沼!ということで移動の車の中です。 相変わらずずっと携帯いじってます(爆) 着々と自分化カスタム進行中です。 間違えてボタン押したら新機能を発見したりして、色々楽しいです。 説明書なんて読んでませんから(笑) わからないことがあれ…

土砂降り@mobile

気仙沼行って来ました〜。 仕事自体はそれほどでもなかったけど 移動が疲れた。片道約2時間半(+_+) しかも帰りは土砂降り+霧(靄?)がすごかったです。 仙台着いたら雨は降ってなかったけど 霧+じめじめベトベトで気持ち悪かったし。 今日はコンビニで買い…

モバイト(違)@mobile

ずっと携帯いじってます(笑) SDカードからデータを移してみたり、 turbo-webから画像をダウンロードしてみたり。 ストラップは今のところ付けてません。 携帯が白で、今まで付けてたのは茶色(皮)だから色が合わなくて… 今ツアーで買ってしまい込んでいた イ…

今日の出来事@mobile

昨日からまたモデムさんがご機嫌ナナメなので 打ち慣れないPENCKチャンから更新(笑) 今日は午後からお父さんがゴルフに行くというので、車で途中まで乗せてもらって お母さんと街まで買い物に行ってきました。 三越に行くのに普段行かない裏道を通ったら可愛…

初メィル@mobile

携帯を変えました! PENCKにしちゃいました♪ auショップで変えたんだけど、 auポイント+店の入り口で貰った割引券を使ってなんと3,990円也! いやぁ〜安く変えられてルンルンです(笑) まだいまいち使い方がわからん。でも楽しい〜♪♪♪

激写の連続@mobile

私のT.M.R.ツアーにお供したカメラを現像に出してきました。 やっぱLIVEの時の写真が一番イキイキしてるなぁ、自分(笑) 淳士写真*1はとてもよい感じに出来上がっておりました>4/29NHK一緒だったみなさま 見てるだけで楽しくてニヤニヤしてきちゃいます(・∀…

1日と1時間@mobile

25時間テレビ見てます。 「さんま中居の今夜も眠れない」が楽しみなんだけど、 眠くて眠くて仕方がない。 でもあれは、ビデオに録るより リアルタイムで見るのがより面白いんだと思うんだよね〜。 お風呂に入りたいけど今やってる自衛隊米軍大運動会も気にな…

モバイル生活続編2@mobile

明るいうちに帰れるって素晴らしい! と言うことで18時に終わったので、3日連続で携帯を物色(笑) 今日はauショップに行ってみました。 第一の関門、入り口にオレンジ服の呼び込み隊。 一瞬帰ろうかと思ったけど、なんとかくぐり抜け中へ(笑) PENCKあったー(>…

ブラッキー@mobile

バイト行ってきました。 オフィスの近くのミニス○ップだったので歩いて。あの制服で徒歩は恥ずかしいよ!(爆) 今日は朝からかなりのブラッキー加減だったんですが バイト中も心の中で毒吐きまくりでした。 うるっさい女子高生みたいなのが数人来てゴチャゴチ…

バタおばさんとジャム男くん

今日ポップジャム!忘れるところだった…危ない危ないッ! 清春さんとラグフェア出るよ。どっちともトークあるといいな。 今日は10分遅れみたいですね→T.M.Revolution | ソニーミュージック オフィシャルサイト ビデオセット間違えないようにしなきゃ。 って…

モバイル生活続編。

昨日に続き本日も、帰りにヨドバシに行って携帯を物色してきました(笑) PENCKも売ってないってどういうことよヨドバシっ!!! ヘンテコtalbyは売ってるくせに、なんでPENCKがないのさー。 ヨドバシで買う気が失せてきました。 今度モールの携帯ショップ行っ…

YEAHめっちゃ埃。

今日はファ○マ×サン○スのミックスでした。 メンバーは昨日と同じ、トミー、憧れTさん、魔性さん、私。 トミーのハーレムですよ(え)女が3人なんて珍しいクルーでしかも2日連続。 今日はB店がイヤすぎてA店の記憶がありません(爆) 時間的にはA店の方がだいぶ長…

モバイル生活

バイト行く前にヨドバシ行って携帯を物色してきました。 やっぱ新しいのは高い…25,000とかすんのね。 そんなん買えないわ!と思ったら、古いの売ってないし! W22SAなんて影も形もない!もう古いのね(苦笑) だからってW31シリーズ(?)はあんまり好みじゃない…

零点@mobile

今さっき帰宅。 今日は一日、「ツいてないなぁ」と思うことが多々ありました…。 雨 電車が遅れてた 久々にミュールを履いたら靴擦れ(しかも雨でびしょ濡れ) 早めに仙台に着いてたのに遅刻しそうになって焦る 靴下忘れた(仕事中素足にスニーカー・爆) 昼ご飯…