早々@mobile

今日もネットができません…せっかく早く帰って来れたのに!o(>△<)o
今日のバイトは街中のデイ○ーでした。私は初デイ○ー。
マシンが微妙な感じです…しかも妙なプレッシャー付き(嫌)
まぁなんとか無事に終了して帰ってきました。
しっかし雨がすごいですね。
今日は両店とも駐車場から離れてる店で、土砂降りの中歩かなきゃ行けないのに傘はない…
ダッシュしても全く意味なしでした(-_-;)
今日のクルーはトミー、憧れTさん、宇宙人。
明日は半月振りくらいに固定クルーに戻ります。
もはや“固定クルー”なんて呼べない気もするんですけど(笑)
A店はオフィスの向かいの店です(笑)
もち徒歩なわけですが、明日の朝は大雨だぜぃ(爆)
最近家に帰ってくるとあくびばっかりでるのは何でだろう?(笑)
昨日は疲れてるはずなのに全然寝付けなかったけど…。