2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年まとめ

とりあえず今年参加したライブなど。 1月20日 BULL ZEICHEN QQ@高田馬場CLUB PHASE 2月11日 T.M.Revolution@仙台サンプラザ 2月14日 T.M.Revolution@盛岡市民文化ホール 2月23日 GACKT@仙台サンプラザ 2月28日 T.M.Revolution@福島県文化センター 3月19…

年取り

お休みです。 今日は9時ごろ起床。 だらだらーっと朝食を食べて用足しに。 出かける直前に父が「心臓が苦しい」とか言い出して、 買い物してたら電話着て「救心買ってきて!」と頼まれまして。 店員さんに聞いて購入したんだけど 帰ってきて箱開けてビックリ…

プチ掃除

お休みです。 起きたら10時。 ウトウトしながら携帯いじってたら11時(´∀`) 起きてお菓子をたらふく食べたあと ラグマットを洗濯しましたー。 その後は部屋の掃除。 買い物した時に貰う紙袋などをどっさり処分! 使うかも?って思って取っておくとどんどん溜…

仕事納め

お仕事でした。 忙しかった…。 いや、私はあんまり忙しくなかったけど。 視線が痛い感じでした。 とりあえず何事もなく終了! 終わりよければ全てよし、というか 終わればよし!って感じで← 無事に個人的仕事納めできました。 今年1年、まぁまぁ頑張りました…

来年の予定

お休みでした。 9時ごろ起床して、天気がよかったので布団干し。 あとはひたすらだらだらー。 録画した番組を見たり携帯ゲームしたり。 昨日の深夜にやってたロンブーの番組で GACKTの楽園祭の映像が流れたのですよ!!!!! お風呂上がってテレビ付けたら…

逆イブ

遊んできました。 モスでご飯食べて街中をフラフラ。 お互い金欠なので(いつもだけどw) 特に何もせず、早々と彼さん家。 いちおうクリスマスプレゼント渡したら お返しがあってびっくりした。 無いと思ってたw ていうか私があげたのより豪華! 黒猫の貯金…

めりくりー

お仕事でした。 忙しかったー忙しすぎたー グッタリ(´Д`) 朝は全くもってやる気なかったんだけど← そんなこと言ってる場合ではありませんでした。 はー。 とりあえず明日明後日の休みを目標に なんとか乗り切りました。 今日は2回もミクシニュースで西川の…

イブ

お休みでした。 今日は給料日ー! ということでお金下ろして積んで… 旅行資金もちまちま確保。 モールとララガーデンをうろうろしてきました。 結構セールしてたから色々見たけどやっぱり欲しい気分じゃないみたい。 買わないのが一番の節約!!! 行きはの…

ねだめ@mobile

お休みです。 旅の疲れと仕事の疲れでとにかくしんどくて寝倒そうと思ったのに 「しまむら行くよ」と母に起こされ起床。 人生初・しまむら(笑) でもなんにも買わなかったー 特に欲しいのなかったし…それに今日、無一文ww 全部貯金箱に入れちゃったもんね。…

ぱーりぃぱーりぃ

お仕事でした。 とりあえずボケかまさなかったからよかったかな。 なんかすごい疲れた。 早く帰りたいのに17時過ぎまでお客さんいたし、 終わるのも遅くなってグッタリでした。 仕事終わりで街まで出なきゃいけなくて、 でも朝時間なくてチャリで来たから 長…

だーらだーら@mobile

お休みでした。 昨日はそのままバタンキューだったので 起きてからお風呂入ってひたすらダラダラしてました。 ライブの後遺症と女子日のだるさで体中が痛いです。 録画しといた番組見たり片付けしたり。 西川チャンが出た王様のブランチも見た。 何かと思っ…

東京遠征2日目@mobile

東京遠征2日目。 早起きして、ロッカー確保のために会場へ。 物販並んでみたけど何も買わず(笑) turboの更新だけ。 意外にガラガラで、30分くらいで終了ww 何年も通ってるにも関わらず、1度も乗ったことのなかったゆりかもめに乗車!!! キョロキョロしま…

東京遠征1日目@mobile

東京遠征1日目。 久々の新幹線! それだけでリッチ気分← 昼過ぎに東京駅到着。 くみさんとエリーに会った! そこからこれまた久々に豚郎へ… 店の名前が変わってた!!! 楽豚(らくとん)だって。 メニューは同じだったけど(´∀`) 今回の宿はメトロポリタンエ…

雪景色

お仕事でした。 暇。 せっせとディスプレイ作りに励みました。 あー長かった。 そしてめちゃくちゃ寒かった。 手がかじかんでダメでした。 やっと1週間終わったー! というわけで明日明後日はイヤカン遠征でっす。 ノープラン… いくら調べても右から左へ抜け…

ふろむなんちゃら

From Dusk Till Dawnアーティスト: abingdon boys school出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/12/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (25件) を見る買ってきた。 とりあえず開封。 カードが柴さんで、何故かすごく面白くて一人で爆笑…

ちょっきん

髪切ってきました。 ボブって注文したけどおかっぱだよねw 短くなってさっぱりしたし トリートメントでつやつやになりました。 初めて行ったお店だったけど 男性美容師さんが物腰柔らかで面白い人でした。 「勝手に大学生だと思ってました」とか言われたん…

納得

西川貴教、レーベル設立「ご期待ください」 http://www.sanspo.com/geino/news/091216/gnj0912160503010-n1.htm 淳士がブルの出演交渉をしたときの 西「じゃあウチに移籍してきたら出してやってもいいよ」 っていう発言の意味が分かった気がする!(笑) エピ…

雪がチラホラ

お仕事でした。 今日も混んだり空いたり。 マイペースというか自分勝手なお客さんはほんと困る。 (^ω^╬) 最近よく↑こんな顔してる、マジで。 イライラするんだもん。 やっと明日は休み! 帰り道、今期初・肉眼で雪を確認(笑) 日中も降ってるみたいだけど 外…

しんしん@mobile

お仕事でした。 今日も混んだり空いたりの繰り返し。 とりあえずやらかさなかったからよかった…。 午後から2人だったけど何とか乗り切りました。 明日行けば休み。 さっき久々にポルノ見たー。 ライブ楽しそうでワクワクした(・ω・) GLAYとか、全体的に懐か…

しんどい@mobile

お仕事でした。 忙しくてバタバタ。 お金合わなくて焦って でも私のせいじゃなくてイライラ。 小さいミスしまくって自分のバカさ加減に悲しくなった。 最後の最後に駆け込みのお客さんのせいでヒヤヒヤしてグッタリ… 仕事行きたくない気分なのに明日は午後か…

ぐるぐるキラキラもやもや

午後はひたすら今度の予定&お金の計算。 頭が痛いです。 どうしてこんなにお金がないんだろう? 泣けてくる。 んで夕方、新しいテレビとDVDレコーダーが来ましたー。 今まで見れないと思ってたBSが 私の部屋でも映ることが判明した!!!(゚∀゚) わざわざリビ…

ねーむい

工事は夕方らしい…予定入れられたじゃん!ヾ(*`Д´*)ノ 無駄に早起きしてしまった。張り切って旅行のために新幹線の時間調べたら 始発でも東京着8:24て!8時半に新宿集合なのに! 大宮で湘南新宿ラインに乗り換えれば 出発までには間に合うっぽいけど ギリギ…

キラキラ

遊んできました。 その前にコンタクト屋! リベンジです(笑) あんまり混んでなくて1時間くらいで終わり。 待ち合わせまで時間あったのでアエルをぷらぷら。 やっと手帳を買いました。赤ドット! ホントは黒の方がよかったけど売り切れてた。 待ち合わせてモ…

まさかまさかの

お休みでした。 早起きして病院。 雨降りの予報だったから歩きで。 病院は10時くらいに終わってテクテク歩いて 帰りがてらヨークタウンへ。 母がいないか売り場ウロウロしてみたけど居なかった(笑) 上の本屋とTSUTAYAをウロチョロ。 コミックレンタルって威…

寒さが身にしみる

お仕事でした。 今日は平和でしたー。 終わり(笑) それにしても今日はさむかった。さぶかった! 体の芯まで冷えてブルっとくる寒さ。 ていうかこの時期ならこれが普通なんだろうな。 あったかすぎなんだよね。 来週はまとまった雪が降るらしい。 イヤカンチ…

空振り

お休みでした。 コンタクト買うために駅前へ。 そしたら定休日だった…( ゚д゚)ポカーン 土日だと混むと思ってわざわざ交通費かけて行ったのに!!! なんともやりきれない気分だったので 爆音でエバセを聴きながら買い物してきた(´∀`) 庶民の味方・ダイエーでタ…

帰っていいですか?

お仕事でした。 朝っぱらから後ろでバトル勃発。 ったく、急遽出勤ってだけでやる気無いのに さらにやる気無くした。 やってらんねーって感じでたぶん顔死んでたねw 何とか乗り切りましたけど。 明日は休みー! 珍しく、平日に街に出てみます。 コンタクト…

顔が凍る

お仕事でした。 今日は朝から重たい荷物がわんさかきてグッタリ。 昨日からのフラフラが続いてて、 荷物運びまくってたらほんとフラフラになって意識朦朧w つーかれたー。 明日明後日休みだし頑張って乗り切る!って思ってたのに 夕方になって明日も出勤に…

不調

お休みでした。 今日は予定通りモールまで。 必要に迫られた買い物だけして、あとはプラプラ。 仕事用バッグ探したけどいいのなかった。 ついでにエビスのアルバムも予約してきました。 化粧品買うとあっという間にお金なくなる… 今週ボーナス入るけど、諸々…

リラックス

お休みです。 今日は1日ダラダラ。 珍しくリビングで1日過ごした。 日中誰も居なかったので、 リビングの大画面テレビでDVD見ました。 PrologueのPVとABC@武道館。 大画面でイケメン淳士を堪能したよー(*´∀`*) あと淳士の写真眺めたりしてニヤニヤしまくっ…