来年の予定

akky_turbo2009-12-27

お休みでした。


9時ごろ起床して、天気がよかったので布団干し。
あとはひたすらだらだらー。
録画した番組を見たり携帯ゲームしたり。
昨日の深夜にやってたロンブーの番組で
GACKTの楽園祭の映像が流れたのですよ!!!!!
お風呂上がってテレビ付けたらちょうど流れる直前で、
ビックリしすぎてわーわー言いながら部屋の中をグルグル歩き回りました←
ブラマヨ小杉さんのエピソードでね。
ビデオカメラで撮ったような画質の荒い映像だったんだけど
オレンジ頭がセンターに居たもんだからもう!!!(゚∀゚)
淳士がMCで、GACKTがドラムなの!
GACKTのイベントなのに喋ってるのがほとんど淳士なんだよー
小杉さんと絡んでるのは淳士なんだよー
淳士ってばほんとすごいな!さすが俺屋!
偶然にも録画してたので、何度も見まくりました!
地デジにしてから録画予約も簡単になったので
久しぶりにテレビっ子になってます(・∀・)


あと、来年の手帳に予定を書き書き。
予定=ライブなんですけども(笑)
とりあえず4月までは毎月ライブの予定があるー
決めてないけどミュージカルもあるしなぁ。
来年もお金を貯められそうにない…。
貧乏がデフォです。


明日は個人的仕事納めでーす。
終わりよければ全てよし!
最近忙しいし、やらかさないように気をつけよう。