逆イブ

akky_turbo2009-12-26

遊んできました。


モスでご飯食べて街中をフラフラ。
お互い金欠なので(いつもだけどw)
特に何もせず、早々と彼さん家。
いちおうクリスマスプレゼント渡したら
お返しがあってびっくりした。
無いと思ってたw
ていうか私があげたのより豪華!
黒猫の貯金箱と足枕?をいただきました。
前にも黒猫のカイロみたいなのくれたし、猫好きなのかな?←
猫ちゃん、クリスマス仕様でサンタさんの衣装着てる。
付属の赤い首輪に取り替えたいんだけど
衣装がぴったりサイズ過ぎて脱げないよww
でもかわいいから許す(・ω・)←
プレゼント交換の後は昼寝たーいむ。
いつものように爆睡したらあっという間に夕方で
お友達がいらっしゃった。
彼さんとお友達は前職場の忘年会に行きました。
ということで私は早々と帰宅ー。
ご飯の代わりににフルーツ盛り合わせとカップケーキ食べたよ。
どっちもクリスマスの残りですww
まだまだケーキあるよ!太るよ\(^O^)/


今年の年越しは彼さんは仕事だし
数年ぶりに家で過ごすかなーと思ってたんだけど
友達カップルの家に遊びに行くかも?
彼さん抜きですき焼きパーティー
とりあえず元旦は初詣に行く予定みたいです。