2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い病

お仕事でした。 暇でしたー 明日からの準備したりとかしてたけど 午後は眠くて眠くて死ぬかと思った。 やっと9月(てか明日から)のシフト出たんだけど 今週はフル出勤…(´Д`) 眠気も相まって気が遠くなったー でもね、下旬がやばいほど仕事ないww 11連休なん…

さぶいさぶい@mobile

早起き。 長袖長ズボンでいるのに寒い! 眠いし寒いし、布団にくるまってたい感じだー

前祝い

遊んできました。 ご飯食べてお買い物。 誕生日プレゼントに欲しいもの聞いたら カメラバッグが欲しいというのでヨドバシで物色。 気に入ったのがあって購入〜 予算よりかなり安く済んだんですけど(´∀`) あとは彼さん家行って、 私はケーキの付け合せ?の生…

気分は11月

お休みです。 今日何してたっけ…(笑) あ、朝から西川ビデオ見たー ごきげんようと音楽戦士とキャンパスナイトフジ。 音楽戦士のSUNAOさんの後ろに映りこむ死神に爆笑したw さすが芸人よりウケる歌手。 キャンパス〜でもやっぱり芸人よりウケる歌手でしたね。…

嘘ホント

お休みでした。 買わなきゃいけないものが出てきて 今日もダイソー様とモール行ってきた。 今週ほぼ毎日モール行ってるしw 計画性が無さ過ぎます(ノ∀`) 帰ってきてからはダラダラ。 転寝したりPCいじったり… 先日楽オクで落札したジャックのトートバッグと…

女子力

お休みでした。 午前中は病院。 背中のブツブツが全くよくならないので 飲み薬が変わったし種類も増えた。 これで治ればいいんだけど(・ω・`) 帰りにダイソー様で買い物して ミスドでポイント交換してマグカップげっとー もちろんオレンジ(・∀・) 帰宅してから、…

ゲット物

Q.E.D.【DVD[MUSIC CLIP]】(ジャケットA)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 7人 クリック: 36回この商品を含むブログ (13件) を見るQ.E.D.【DVD[LIVE映像]】(ジャケットB)アーティ…

リリースラッシュ

お仕事でした。 今日も暇…ひーまーだった。 チラシ折りやらはんこ押しやらで時間つぶし。 来月からなんやかんや始まるので めんどーです!!! 明日から4連休(´∀`)ワラ 仕事帰り、CD達をお迎えに行って来ました。 Acid Black Cherryアルバム『Q.E.D.』2パター…

意思表示

お休みでした。 今日は母と兄と3人で気仙沼。 父は泊まりでゴルフw 行き帰りは後ろの席で悠々と爆睡。 変な体勢で寝てたから首痛くなった(ノ∀`) ばあちゃんは元気そうでした。 元気って言ってもあれだけど 冗談言うくらいだからね(´∀`) お菓子やらお寿司や…

温厚になりたい

お仕事でした。 だいたい暇だった。 午後、郵便なんだけどあんまりやったこと無い問い合わせが来て あたふたしまくって結局社員さんにお願いした。 なんて役立たず…(・ω・`) まず電話対応に慣れてないのが問題。 でも電話なんてほとんど出ないから慣れません←…

ちょww

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gokigen/ 芸人よりウケる歌手▽西川貴教

人間はみんな自己中だと思う

遊んできました。 今日は映画観に行ってきました! 『ナイトミュージアム2』めっちゃ面白かったー! ワクワクハラハラドキドキしんみりクスクス ほーんと面白かった! 個人的ツボは、ダースベーダーと セサミストリートの黄緑でバケツに入ってるやつ(名前わ…

(-_-)@mobile

計画性が無さ過ぎてイライラする。

こっちはこっちでキテる

キミノウタのPVを見てみたんだけど なんとも思わない自分が居たので 途中でやめちゃった。

かなりキテる@mobile

おはー。 何人かで淳士の家に住み着く夢を見たよ(´∀`)←末期

疑惑

お仕事でした。 だいたいひーまーだった気がする。 ちょいちょい混んだけどそれほどでもなく。 終わり間際にドタバタして疲れた(´Д`) 忘れるとこだったけど帰りに休み希望出した(`・ω・´) ライブで休むならまだしも チケ取りのために休む私って…必死乙ww ラ…

聞いててイライラ

お仕事でした。 今日は3人だったんだけど 貯保が結構混んでギャーって感じでした。 なんか時間掛かる人が多くて窓口止まってる状態で 若干とばっちりを受けつつ。 16時過ぎると心底ホッとする。 明日は混みませんようにー。 朝から雨降ればいいと思うよ← あ…

リンリンリン

さっきタボフレから「赤ちゃん生まれました」ってメールきた! おめでとーう(>ω 女の子だってー早く会いに行きたいです。 これでママレボ2人目だー(笑) 最近、夜になると虫がリンリン鳴いております。 もう秋かー(´∀`) さーてと、早く寝よー。

お休みです。 朝はのんびり寝て、あとはひたすらPCいじってる。 諸々作業したり楽オクデビューしてみたり。 キンヤのCDを取り込もうと思って入れたら CD-EXTRA起動ww 懐かしいw CD-EXTRA自体が懐かしいww 昔は西川のCDにもいっぱい付いてたよね(´∀`) 何気に…

ねほりーなはほりーな

お仕事でした。 今日はすごいイライラしたw 手際が悪いんだよー 自分で自分の首締めてるだろー って。 かなりのストレスでした。 まぁいいんだ、明日休みだし。 でも木・金が恐ろしいです…だいじょぶか。 今ニュースに「ゆうパックで花火空輸」って載ってて …

お盆明け

お仕事でした。 久々に忙しかったかな。 でも暇なときは暇だったし…波があった。 ドタバタしつつも無事終了。 木曜日休みじゃなくなっちゃったー(´Д`) 別に予定があるわけじゃないからいいけどさ…。 今日はABCの限定ライブの日! 19時から1時間、ネット生中…

曇りのち晴れ

さっきめっちゃでかい花火の音がしたので 窓から覗いたら空がうっすら明るくて 隣の部屋の窓の端っこから花火見えた! 家々の隙間からだったけど意外と良く見えました。 デジカメで撮ってみたけどブレまくりで 火の玉にしか見えないのばっかりww 花火は直接…

改名改名

昨日捕獲したキンヤを聴いてます。 懐かしい!大ちゃんサウンド!ピコピコしてる!(笑) キンヤってこんな声だったっけー? 意外と低めの声だったんだねぇ。 で、キンヤって今何してんのかなーって調べたら コタニキンヤ⇒キンヤ⇒コタニキンヤ. になっていた。…

ニヤニヤ

テラ高画質! うちで録画してたのより全然綺麗w

途中@mobile

松島行く途中。 ホーマックに寄ったらCDのワゴンセールやってて コタニキンヤ発見したので即捕獲(・∀・)笑 たぶんファーストアルバム。 いい買い物した(笑)

日本三景・松島

遊んできましたー。 今日は友達カップルと松島ー。 行く途中でホーマックに寄り道したら CDのワゴンセール(298円均一w)やってたので 4人で群がってワーワー言いながら漁りまくってました←迷惑な客 そしたらーなんと!!! コタニキンヤはっけーーーーーーー…

この青空の向こうに

お仕事でした。 朝、気仙沼に行く家族に変な時間に起こされて 危うく寝坊するところだった。 「寝坊しないで行きなさいよ!」っていう その行動が寝坊の原因になるんですよー。 朝から真っ青な空にギラギラ太陽…溶ける…。 今日もひーまーでした。 長かったー…

ぎゃー!

みなさん!今日のMステ見てください! 淳士が居ますから!!!←必死すぎキモイw

お盆真っ只中

お仕事でした。 最強にひーまーでした。 こんなにお客さん来ないもんだっけ?って思うくらい。 午後なんてほーんと来なくて 1時間に1人とかん時もあったw(゚Д゚)ドンダケー さすがに暇疲れしたぁあ(´Д`) 研修資料読んでたんだけどたまに寝てたしww ここ数日はお…

祝いムード

お仕事でした。 ひーまー。 今日辺りから会社もお盆休みなのでしょうか? 昨日以上に暇だった。 ただでさえ人少ないっていうのに 局長が午後から研修で、3時間ほど2人体制でした。 まー、びっくりするくらいお客さん来なかったから良かったけどw でもいくら…