疑惑

お仕事でした。


だいたいひーまーだった気がする。
ちょいちょい混んだけどそれほどでもなく。
終わり間際にドタバタして疲れた(´Д`)
忘れるとこだったけど帰りに休み希望出した(`・ω・´)
ライブで休むならまだしも
チケ取りのために休む私って…必死乙ww


ライブといえば、1年前の今日はBULLSET vol.1でした!!!
忘れもしない、ライブ前にゲリラ豪雨ww
雨男のせいだ!と思っていましたが
ここにきて私が雨女なんじゃ…という疑惑が出ていますよ。
今日だって、雨降りそうだから早めに出よう!と思って
外に出た途端雨が降り出した。
他にも思い当たる節がないわけじゃない…
ガッカリするわ(´Д`)
淳士に比べたらパワーは弱いと思うけどね!(笑)
そんな話は置いといて。
久々に淳士日記更新されてた!!!
やっぱ日曜日のイベ、淳士も居るんだー
ABCの合間にGACKTなんて売れっ子は大変ですね。
平野綾にサインを貰う淳士…ww
(・∀・)カワユス


あー湿っぽくて気持ち悪いヾ(*`Д´*)ノウワーン