2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9がつおわりー

お仕事でした。 今日はなんだか忙しかった気がするー ちょいちょい混んだしやることもあって ドタバタしてたらあっという間に終わった。 今日で上半期終わりってことで 社員さんは超勤だそうですが もちろん私は定時で帰ってきました。 サービス残業などしな…

社会復帰

お仕事でした。 昨日はそんなに憂鬱じゃなかったのに 朝起きたら行きたくなくて行きたくなくて 布団から出たくなかった。 ひっさびさのお仕事だったけど 意外と忘れてなくて(笑)スムーズにできた。 忙しくも無く、そんなに暇でもなく… 無事終わってよかった…

ガールズトーク元気の素

お休みでした。 今日は中学の同級生と遊んできましたー。 会うの2年ぶりくらい。 モール見てミルキーウェイでご飯食べて ベガロポリスでボウリングしてイオン行った。 ボウリングで奇跡の2連続ストライク出して いつも目標である100も超えた(・∀・) あと、ボー…

曇りがち

お休みです。 今日は1日ぼーっとして終わった。 毎日、朝は8時には起きてたのに今日はなかなか起きれなかったし 天気も悪くてドンヨリしてて 昨日のモヤモヤをちょっと引きずってた。 少し泣けばすっきりすると思ったのにそうでもなかったらしい。 うーん、…

言葉

遊んできました。 ご飯食べて街プラプラ。 って言ってもたいして歩いてないけど。 無印でちょこっと買い物して本屋で立ち読みして終了。 あとは彼さん家行って 昨日のお土産食べつつダラダラしてまた昼寝タイム。 寝てばっかり。 起きたら寝違えたみたいで首…

また!@mobile

ぶらり途中下車の旅に松岡さん出とる! 偶然にも2回とも見ちゃってる私…ファンか!(笑)

前向きに@mobile

弾丸トラベラー見てたら 私もがんばらなきゃって思って 涙出てきた。 少し泣けばきっと大丈夫。

小旅行

お休みです。 今日はお友達2人と一緒に 山形の山寺まで行ってきましたー(・∀・) 特に目的も無くプラっと行ってみた感じだけど すごく楽しかったー! 仙山線を使って、W切符で往復1500円。 着いてさっそくお昼に冷やし山菜そば食べた。 さっぱりウマウマなお味…

キカイオンチ

お休みでした。 今日は給料日!ということで 朝イチで郵便局行ってお金下ろして、 銀行に入金するためにモールのATM行ったら 10時前で開いてなくて( ゚д゚)ア! 先に頼まれた食料品の買出ししたけど まだ10時にならなくて、 しばらくベンチでボーっとしてたw 張…

ぶは(笑)

http://blog.buck-tick.com/blog/?p=682 西川が面白い←

★924★

渋谷郁央様、お誕生日おめでとうございます! いつまでも素敵なビジュ先輩でいてください★(笑) 今頃大阪でバースディライブ中ですね。 バースディライブなんて、演る側も見る側も嬉しいよね。 とかいいながら919行ってないけどw ここで素朴な疑問。 Ikuoさん…

ぐうたらー

お休みです。 今日は、用足しがあるけど雨降ってるしどうしよー って思いながらウダウダしてたら あっという間に夕方(ノ∀`) 16時前にちょろっとチャリで用足し。 あとはだらだらーっとしてたら終わった(´∀`) 明日はやっと給料日だー! 極貧生活からは抜け…

自炊

遊んできました。 究極にお金がないということで 待ち合わせて本屋に寄っただけで ごはんは昼も夜も彼さん家で作って食べた。 どっちが安かったかは謎だけど…。 昼はナポリタン。 食べた後は昼寝タイム。 4時間くらい爆睡した(´∀`)ネスギダロ 起きて、夕飯の買…

オキニイリ

暇すぎたので、先週西川が出たやつのビデオ見てみた。 ディープインパクト面白かった! 地デジカが大好きになったw 首をかしげてちょこちょこ歩く姿がなんとも憂い気ww シュールっぷりに一人で笑いまくったw 何気に仙台来てたしねw がんばれ地デジカ! てか…

ちょっくら

用足し。 近所の大きい郵便局が休日もやってるの初めて知った。 行ってみたら開いてなくて( ゚д゚)ポカーン ってなったけど、はじっこにゆうゆう窓口発見。 あとコンビニで初・メール便発送。 勉強になりました。 あと何しようかなーひまだなー。

ちょうねくたい@mobile

さっきめざましで滋賀フェスの映像流れてた! 久々にライブしてる西川みたら やっぱりいいなって思った。 TMRいいな。

言ってる傍から

お休みです。 午前中はダラダラとPCいじったり。 今日も少し部屋の片付け。 服を整理した。 なんでこんなに服あるのに欲しくなるんだろう(´∀`) 午後はママンの買い物について行って ユニクロでショーパンお買い上げ。 買うかかなーり悩んだけど 黒いショー…

体力低下

午前中は部屋の片付け。 だいぶすっきりした。 連休中にちょこちょこ片付けして物減らしたい。 午後はいつものメンバーで街ブラ&飲み会。 連休だからか人が多かった気がする。 いろいろ歩き回ったんだけど すぐ疲れちゃって、みんなが店見てる間 ベンチに座…

★919★

西川貴教様、お誕生日おめでとうございます。 冷め気味ではありますがヲタ習性からは抜け出せずにいます(笑) とても39歳には見えない。 いつまでも輝き続けてください。 できればTMRメインに戻ってください。 淳士をサポに復帰させてください!←ww 主催フェ…

パンク気分

お休みでっす。 今日は早起きして病院ー。 早く行ったら4番目で10時前に終わった。 前回、薬が変わって前よりは良くなったんだけど まだプツプツは引かないから 今回また薬が変わって、さらに1日3回になったー(´・ω・`) お昼飲むのって忘れそうだよねー←ダメダ…

甘いもの食べたい症候群

お仕事でした。 今日も暇で暇で暇で暇で 長かったー(´Д`) 「終われば休み終われば休み…∞」 と思いながらなんとか乗り切りました。 明日から休み! やっほーーーーーヾ(*´∇`)ノ 昨日まで局長が夏季休暇だったんですが お土産をいただきました。 神戸プリン。…

稲妻

さっきIKUOさんのブログ見たら イナズマサラダパン載っててウケたww てか、グッズHPをよく見たら サラダパンTシャツがあったww意味不明ww TMRのグッズが普通にかっこいいなー。 家紋とか水戸黄門よりドクロの方が絶対いいよ!(笑)

食欲の秋

お仕事でした。 今日は一瞬ピンチな場面もあったけど だいたいは暇で、暇で暇で退屈でした(´Д`) ここ数日、最後の1時間にやられてるので 構えていたら全然お客さん来なかったっていうww 空回り(・∀・) 明日行けば休みだー休みだー休みだー(暗示) 乗り切りまふ…

オシャレの秋

お仕事でした。 今日もわたわたしてたら終わった。 そして今日も、16時過ぎが忙しかった… ここ数日は最後の1時間でグッタリしてます。 今日からイチローの切手の申し込みが始まって 珍しくウチの局でも申し込みがありました。 イチロー様様です(´∀`) 明日か…

心せまっ

お仕事でした。 今日は朝から頭痛くてグズグズだったけど 薬飲んでいったから仕事中はなんでもなくて、 忙しくなかったのにあっという間に終わった感じ。 日中は静か過ぎて何事かとw でも16時過ぎて「さて締めの準備でもするか」と思ってたら 大量郵便物が持…

イライラする!(いとうあさこ風に)

遊んできました。 ご飯食べてアーケードうろうろ。 ニーハイソックスと棚を買いました! 棚は先週見た大中のやつです。 アルミ製のにするかプラスチック製のにするかで悩んで 結局プラスチックの方にしました。 早く組み立てたいけど時間がないなー(・ω・`) あ…

トレードマーク@mobile

久々におだんごした! やっぱりアップは楽ー(´∀`)

しょんぼり

お休みでした。 今日は特に何もしてない。 またしてもPCいじってて1日終わった感じ… 少しだけ横浜のホテルとか調べました♪←気が早い 滋賀フェス&ターボサーフのグッズ見たんだけど フェスのはふーんって感じで、 サーフは…またパクリw 怒られないのかなアレ…

中止

いよいよ明日からABCツアー始まるなーと思っていたら 初日の越谷公演が中止だと… yasuが声帯炎だそうでドクターストップだって。 心配ですな(´・ω・`)

機能麻痺

お仕事でした。 急にどっと混んだりしたけど 大体は暇でぼけーっとだらーっとしてた。 することないんだもん。 夕方いきなしの大量郵便物で焦ったけど無事終了。 今週も終わりっお疲れ様でしたー。 来週は4連勤だから気が遠くなるけど それ終わったら11連休…