食欲の秋

お仕事でした。


今日は一瞬ピンチな場面もあったけど
だいたいは暇で、暇で暇で退屈でした(´Д`)
ここ数日、最後の1時間にやられてるので
構えていたら全然お客さん来なかったっていうww
空回り(・∀・)
明日行けば休みだー休みだー休みだー(暗示)
乗り切りまふ(´ω`)


無事に今日からABCツアー始まったようで何よりです!
ぜったいぜったい楽しいに決まってる!
運よく仙台のチケが見つかることを切実に祈る毎日です(笑)


せっかく明後日から連休なのに
大した予定が無いのでどうしようかと思っています。
919はケーキでも買ってくるかな。
ただ甘いものを食べたいだけですけどw
最近、甘いものが食べたくて食べたくてしょうがない!
今日は新聞に入ってた北海道物産展のチラシに釘付けでした(笑)
おそろしや、食欲の秋(-ω-)