2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぁつのおーわぁりぃー@mobile

なぁつのおーわぁりぃぃにはぁぁぁ(by直太朗) 今日で8月も終わりですね。 本日締め切りのビリオンルービックキューブ、 今日の朝出しました。 ギリギリになるまでやらない人間なので(笑) 明日から9月。 退社までのカウントダウン開始! がんばりまーす。 で…

バトンぬ

お久しぶりのバトンですー。 id:kyara_g4902さんからいただきました☆ 【お題バトン】ルール 前の人から指定された人名をお題とし、質問に当てはめて使ってください。 次の人に回す際、それぞれに新しい「お題」を指定してください。 伽羅さんからのお題は『…

おっかいものっ

バイト帰りに買い物してきたー。 バイトで穿いてるズボンの膝に穴が開きまして… あと1ヶ月で辞めるけど、さすがに穴あきズボンはやばいから買ってきた。 裾が長いのでママンに裾上げお願いした。 明日は穴あきのままだが、まぁ仕方ない。 で、アーケードをブ…

和み談笑@mobile

本日も働いて参りましたぁ。 今日は午前のみ。遠くだけど。 スキャナーというかマシンは昨日よりもさらに悪くなってた。 ダメダメで自分のとこ打ちきるのでいっぱいいっぱい。 最後のとどめ文具キター(ノД`)オワンネ きつかったー。 でも、昨日までより流れは全…

極端@mobile

本日も一日働いて参りましたぁ。 気仙沼でーす。 マシンがまたおかしくなりました。 ピーピーピーピーピーピーピー…エンドレス(ノД`)ウルサイヨー たまに鳴き止んで機嫌良くなるんだけどまた鳴き出す。 イライライライラ。 ただでさえイライラしてんのに。 でもま…

癒え癒え@mobile

サポメンズ日記続々更新〜。 って言っても淳士とIkuoさんのだけ? SUNAOさんのは携帯からは見れないからわからぬ。 かわいいねぇ。仲良いねぇ。 癒されるぅ(*´∀`)ホニャ ってか淳士氏の写真の中心に写っているのは…??? ちびっこ加減(笑)から言ってメイン…

無表情@mobile

本日も一日働いて参りました。 近場だったけど…今日も4人の時と変わらない感じで。 新人さん…入って1ヶ月半って新人ですかね。 嗚呼…人の話聞いてんのかな。 覚える気あんのかな。 昨日言ったことまるで出来てない。 ってかそれ以前の問題?みたいな。 精神…

悪態@mobile

本日も一日働いて参りました。 月曜日からキツかったですよー。 一日目からこんなじゃ保たない!orz 今日から我ら捨てクルー(自虐的)に5人目が入りました。 入って1ヶ月半くらいの人なんですが… あーあーあーあー(耳塞いで) 難ありです。 先が思いやられる今…

ドライビングディ@mobile

遊んできたー。 合流して、まず昼ご飯。 パスタ上手かった(・∀・)☆ で、そのあと隣にあったTSUTAYAでブラブラして、 2nd streetっていう古着屋さん言っていろいろ物色。 赤の重ね着風のロンTと、コジャレた絵柄の七分T購入〜。 変わる…かな? その後はベガロ…

秋風

おはようござります。 今日は涼しいですね。いいことだ。 さて、本日は昼頃から出かけてまいります。 ついにやってきた“改造計画”本番です。 本番って言っても服を買うだけですが。 本人はいません(笑) ドッキリ改造計画ですからね。 こないだ古着屋で見たミ…

ゴキゲンさん

らくてん勝ってゴキゲンなおとんさんが帰ってきましたよ。 観戦試合6勝3敗だそう。 大盛り上がりです。 そんな父、甲子園に出たことあります。マジです。 昨日酔っ払って帰ってきて「自慢していいぞ!」と熱弁されたので言ってみる。 「すごいことなんだぞ!…

うはー。

寝たー、4時間くらい寝たー。 今日は暑くもなく寒くもなく、非常に寝心地良う御座いました。 暇さえあれば寝る休日。イイネッ!(・∀・)☆←何 おとんさんは今日らくてん観に行ってますよ。 負けてんねー。 24時間テレビは好きくないので見ません。 あの「感動…

ムムムムムムムムム

がおもしろい。

おは4

昨日はパソコンの前で寝ました(爆) 5時頃起きてきた父に起こされ、部屋のベットでまた寝。 9時頃起床。 とりあえず風呂入りました。 だめだ最近。風呂くらい入れよ自分…。 で、今から準備しても無駄なので病院は行きません(笑) だってー9時前に行っても診察…

わい!

パソコンついた!ネットできる! このパソ絶対不良品だと思うんですけど…。

togetherしようぜ@mobile

淳士日記カワユス!!! 電車に淳士…いいなぁ(何が) めんて〜な淳士さんを、誰が拾ってあげてください(笑) サポメンズが仲良く一緒の車で…(妄想中)… あー…かわいいっ!(*´艸`)←何 【続】 キャラメルのおまけに付いていたオモチャのプラスチック指輪を 小指に…

松岡修造似オーナー@mobile

本日も働いて参りました。 今日は午後だけ! ゆっくりなのはいいけど、 この時期は日照りの中を歩かなきゃいけないのがやだね。 しかも今日、いつも以上に暑いんだもん(ノД`) でも1店舗だけだから頑張った。週末だしね。 早く終わるじゃん!って思ったけど…

目指せ☆艶女連れ@mobile

バイトの後は夜クルー。 と言っても一人足りない3人。 来月頭に誕生日の方がいるのでプレゼントあげようってことになりまして。 改造計画企み中です。 目指せチョイ不良!(嘘) どんなんがいいか、古着屋でいろいろ物色してきました。 楽しかった(え) 想像つ…

にゅうにゅう@mobile

本日も一日働いて参りました。 今日は午前は待ちぼうけ確実の店。午後は新店。 午前はやっぱり待ちぼうけ。待ち疲れでやる気減少。 でもまぁなんとか終了。 午後は新しい店。 楽でした!(・∀・) 新店って大体は時間かかるものなんだけど、 めちゃめちゃ早く…

小学生に囲まれた@mobile

本日も一日働いて参りました。 今日は毎月行ってる店。 両店ともにポケ・玩菓がキツいので嫌いです。 つーか、学生はまだ夏休みなんですか? 昼間からちびっこ来てていやでした。 夏休みなんて早く終わってしまえ!!!と思います。 夏休みのちびっこ集団は…

オレンジメイン@mobile

Ikuoさんの日記の写真カワユス!!! 盗撮って(笑) どう見たってオレンジさんがメインです! オレンジさんの顔があぁなのは普通の顔があぁだからですよ(違) イケてるね(*´∀`)ハニャ

初艶ロック体験@mobile

9月30日(土)の椿屋四重奏ライブ@JUNK BOX行きます!(・∀・) 初だよ!初・生椿屋!!! なんか緊張〜。 でも楽しみっ(。→ˇ艸←)♡

楽だからって理由じゃない@mobile

本日も一日働いて参りました。 今日はそこそこな店でした。 キツいようなキツくないような…微妙な感じ。 今日は午前22、午後19ゴンドラ打ちましたよ。 打ちすぎだろ(´Д`) つーかれたぁ。

おーっと@mobile

パソの電源入らない! また故障?!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 やってらんないんですけど(苛々)

熱闘@mobile

高校野球、早稲田実業初優勝ですか! 今日の試合もすごい接戦だったみたいで。 見たかったわぁ。 苫小牧勝って欲しかったけど、 でも早実でもおめでとうって言えるよ。 今回の甲子園は、本当に見応えのある試合が多かったね。 最後の最後まで。 高校球児のみ…

埋まるどころか広がるばかり@mobile

本日も一日働いて参りました。 両店とも、なんとなくオーナー様に癖がある感じで精神的に疲れた。 朝は眠さと無気力さで最悪でした。 苦楽の落差が激しすぎるんだ。 昨日感じた虚無感はバイトでは埋まらない。 埋まる訳ない、当たり前だ! 疲れた。 今日はも…

わ@mobile

ウチの近所で火事発生。

疲れた…。

なんだろう、この虚無感…。 楽しいことが終わってしまった。 明日からはまたツライ日々。 疲れからきてるものなのか 明日からのことが嫌過ぎるんだかわからないけど、 とてつもなく切なくて虚しい気分です。 早く寝よ。

すげぇ!

甲子園決勝戦、駒大苫小牧×早実。 延長15回引き分け再試合。 …やっぱりすごいね!今年の甲子園ッ!!!

故郷はよいよい@mobile

帰ってきました!ただいま仙台。 もうお家着きました(早) 買い物しようと思ったけど、 荷物の多さと疲れに負けてました(笑) お疲れさまでしたー!