小学生に囲まれた@mobile

本日も一日働いて参りました。
今日は毎月行ってる店。
両店ともにポケ・玩菓がキツいので嫌いです。
つーか、学生はまだ夏休みなんですか?
昼間からちびっこ来てていやでした。
夏休みなんて早く終わってしまえ!!!と思います。
夏休みのちびっこ集団はいやですが、
ここ最近、仕事中は何でもスイスイ進んで好調な感じです。
だからってやる気が出る訳でもないけどね(´Д`)
そうそう、今日の朝珍しく女王とロッカーで会って少し会話。
女王は私辞めるの知ってた。
「9月いっぱいで辞めるんでしょ?」って。
よし、確実に辞められそう。
「早く就職見つかるといいね〜」とまで言ってくれたよ。
…や、優しい。
仕事探そ。
あ、来週の予定出てた。
30日、気仙沼(ノД`)
神様は私を庸介に会いに行かせてくれないんだね(何)
いいよ、椿屋見れるから。
今週もあと2日だ。がんばろ。