2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやり@mobile

あの後1時間くらい寝ちゃってお母さんに起こされた。 ゴハン食べたけどなんとなくウワノソラ… お父さんに元気ないと言われたけど、そんなことないって答えた… そんなことあるけど言えるハズないし。 頭がぼーっとする…。 あたしなんで生きてるんだろー。

落ち@mobile

さっき急に気分が落ちてきて涙が出てきた。 私は人の役に立ってないどころかむしろ人の足を引っ張ってるんじゃないかと思う。 脳みそが、誰かに両手でギューってされてるみたいに痛い。

ビューティフルライフ

最終回(再)見てマス。 悟さん…髪切ろーよぉー(爆)ぶっちゃけ長髪は好きじゃないです。 今は長髪じゃないけど襟足切ろーよぉーって感じ(笑) 私はoooの頃の赤毛のタボが好きなのよ〜金髪パーマも好きだけどvV

お昼ゴハン@mobile

今日のお昼はオムライス☆ ちょっと味付けが薄かった(汗) 今日は、昨日寝るの遅かったのに8時過ぎに目が覚めた(*_*) 午後から友達と職安行く予定だったけど、電話で「台風だしね」ということで明日行くことにした(笑) それから、やっと登録制のバイトに電話…

また延期@mobile

明日の職安行きがまたまた延期になった… ってか別に一緒に行かなくてもよくない?と ちょっと毒吐きそうになったけど抑えた。 でもバイトの面接あるから結局街には行かなきゃいけないんだよな…。 早急にお金稼いで貯蓄しておかないと。 10月末から奨学金の返…

最後かぁ

オールナイトニッポンHPより… 西川貴教のオールナイトニッポン 今夜の放送は・・。 なんと、台場での最後の生放送!!来週からは有楽町新社屋からの放送になります! T.M.Revolutionが10月27日に発売する新曲『ignited』について話しちゃうよ〜!! 今日でお…

もやもや気分@mobile

コンビニ行って、workinとタウンワークとホットペッパーもらってきた。 今まで眺めてたんだけど…私、ホントにどうしたらいいのだろう。 無職生活も4ヶ月も経っちゃったし…この4ヶ月で出来ること、もっとあったんだろうな。 私の人生後悔ばっかりだよ。 最…

昼寝?朝寝!?@mobile

10時くらいからまた寝てしまった(U_U)zZ かれこれ3時間くらい…自分寝すぎ! なんだか晴れてるワ。台風チャンの影響はどこへやら〜。 ご飯食べたらコンビニ行ってこよ〜あ、昼ドラ見終わったらだ(爆)

起きました

今日はちょっと早起き。 8時頃目が覚めて、1時間ほどグダグダ\(゜Д゜)ノ 珍しく朝飯も食べ…苺ジャムトースト。 そしたら少々腹痛気味(爆) コンビニ行って求人誌見てこねばな〜でも外出るのメンドイ(爆) でも雨降ってないしな〜いつ降ってくるかワカランし早…

ルーシーはムーンフェイス@mobile

ann最初から最後までリアルで聴いたの久々だった〜(爆) エンディング曲がルーシーはムーンフェイスってのがまた懐かしい☆ なんだか当たり前のように、スタジオの貴教の向かい側に石川さんが座ってるような感覚になる。 お台場からの最後の放送お疲れさまでし…

なつかしー@mobile

今ann聴いてマス♪ なっつかし〜いジングル聴いて「この頃聴いてたなぁ〜(≧▽≦)」って感じた。 わ〜っしゃしゃしゃしゃ(ムツゴロウの真似)最近もやってるなぁ(笑) それにしても'98て、まだアイドル路線で行ってた頃だ(爆)

体調が変

今日の夕飯は、親戚から送られてきた秋刀魚でした。 ウチの両親は2人とも宮城県気仙沼市出身でそっちの方に親戚が多いので よく海の幸が送られてくるのです。新巻鮭とか。 夕飯は普通に食べれたけど、なんだか体がおかしい気がする。 熱があるように感じるの…

ムカムカムカ@mobile

ちょいと小腹が空いたなぁと思って お父さんの秋田土産(と思われる)お饅頭と歌舞伎揚げを食べたら ますます胃がムカムカムカ…胃薬飲もうかな。 さっきturbo-webモバイルの昔の貴教DIARY見てた。 モモちゃんと一緒の貴教カワエエ(>∇ 最近は自分撮り写真はアッ…

ビデオ鑑賞@mobile

先週末に録画してたIQサプリとめちゃイケ見た。 やっぱオモシロイ〜お台場冒険王行きたかったなぁ。 今は逃亡者見てる。 それにしても寒い…デフのロンTの上にパーカー羽織ってるのに。 風邪でもひいたかなぁ。 なんか熱あるような感じもするし(@д@)

あれ?

昨日の前半の日記が消えてる…なんでだ? せっかく昨日はいっぱい書いたと思ったのにな〜。ちょっと凹。 それはそぅと、昨日のa-nationすっごく盛りあがったみたいで☆ 行きたかったな〜ヨン様行かないでa-nation行けばよかった…でもチケ高かったんだよな。 ヨ…

モャモャ@mobile

今日も何度寝もして今起床。 なんだか訳のわからないハードな夢を見たせいか、 頭が疲れててグッタリ…寝た気がしないよ(ρ_<*)。° そういえば昨日は夢にたかみー(高見沢さん)が出てきたな… しかも私の親戚だった…たかみーがおじさんかぁ(爆) ヤケドをものす…

雨降ってる@mobile

明日・明後日は台風で雨みたい。 雨ヤダな〜外が暗いと気分まで落ちるし↓雨の音聴いてるのはスキなんだけど。 もぅそろそろ寝ようかな。オヤスミナサイ(U_U)zZ

スッキリ@mobile

無事に手紙書き終えて、お風呂入ってきた。 今日も一日終わったなぁ…なんかもぅ寝るモードだ〜。 まだ12時前なのに…早っ(笑) 最近、前に比べたら早寝になった気がするなぁ。でも遅起きだし(爆) こんなコトどぅでもいいかー。 今日はいっぱい日記書いたな〜イ…

2週間前の出来事@mobile

夕方、写真の焼き増し頼んでたのを取りに行ってきた。 なんか頼んだのと違うのが焼き増しされてたんだけど…(-_-#) でも文句いうのもメンドイからまぁいいや(爆) 足りなかったわけじゃないし。 で、今はみんなに送るために手紙書いてたφ(._.*) まだ途中だけ…

プリンセス??@mobile

トヨタからディズニーオンアイスの無料招待券が届いた! しかも4枚も��('口'*) 9/12公演分だって。 ディズニープリンセスだそうで…ちょっと行ってみたいかも(笑) たしか小学生の時に一回だけ見に行ったことあるなぁ。 あんまり記憶にないけど。どーしよう(´…

ひゃー!

今、友近さんが芸能界のお友達で「T.M.Revolutionの西川貴教さん」って言ってた! しかもウェブナイの写真出たし☆ 不意打ちだ〜ありがとう友近さん(≧▽≦)

ウケルっ

今、a-nationのキーワード見て笑ってしまった… a-nation 浜崎あゆみ、Every Little Thing、Do As Infinity、BoA、倖田來未、EXILE、dreamなど avexのアクシヴ所属のアーティストが多数参加するライブツアー。 2002年にスタートし、2004年はゲストとして Tomm…

満腹

今日の夕飯はおろしハンバーグ。美味かった☆ ハンバーグと言えば…客席のウチらはハンバーグ。 SUNAOさんは鉄板の下の木枠(爆) ステージ上センターで歌ってる方は添えてある野菜だと。 なんだか遠い昔のことみたいだな〜たった2週間前のことなのに。 今日は元…

カワエエ@mobile

さっきTSUTAYA行ってきた。 無事に『戦場のピアニスト』発見できて借りられた。今ビデオにダビり中(爆) ラストサムライもダビらねば〜。 あと、本屋でオリコンスタイル買ってきた♪ 買うつもりはなかったんだけどこの笑顔にやられた…負けました(笑) こぅいう…

おはよう@mobile

今日も何度寝かして10時くらいに起きた(ρ_U*)。° はてさて今日は何しようかのぅ(爆) TSUTAYA行ってみるべか…『戦場のピアニスト』借りないと。 明日は土日だから混みそうだし〜(´3`) そぅいやまだラストサムライ見てないや〜とりあえずビデオにダビってお…

そいえば

昨日、東京行った帰りに買ってきた“水戸なっとううまい棒”食べてみた。 …なっとうだね、って感じ。微妙にネバネバする。 そんでもって辛い! からし味が辛いのは納得できるけど、梅味まで辛いのは何で?梅の味しないしさ〜 梅大好きッ子としてはガッカリ度満…

むーん

今日は3度寝くらいしちゃった(爆) 最近寝ても寝ても眠いんだよな〜なんでだろ。 昨日親に頼まれてたクリーニング屋に行って来た。 ついでに写真の焼き増しも頼んできた☆ あとコンビニでQJチェック。月曜日のとあんまり変化なしだった。 今日も書類選考の結果…

究極に

眠いしダルイしボーっとするし、なんなんだしょ(笑) ネットしてるけどけっこう上の空だし、キーボード打つ手に力なし。 考えてもどーにもならないことだけど、どーすることが一番イイことなのか考えちゃう。 「どうすることが私にとって一番いいんですか?」…

帰宅

モールとTSUTAYA行ってきた。モールでは本屋と無印行った。 『Monthly M』って何の雑誌なんだろう…?見つからなくて諦め(早) ムジではフォトアルバム買ってきた。 昨日現像した写真に付いてこなかったんだもん=3 その後TSUTAYA行って『戦場のピアニスト』探…

ダルダル@mobile

2度寝して今起きた(ρ_U*)。゜ なんだか寝心地よくて動きたくない〜でもやらなきゃな〜 ってか、こないだ見つけた家の近くのサンドイッチ屋さんのバイトどーしよ。 応募してみようかなぁ〜楽しそうな仕事だし☆ でも時給安いし、前に履歴書送ったとこからま…