2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のわぁーっ@mobile

はねトびで虻チャンがT.M.Revolutionサンに謝ってた(笑) でも、いつ共演したっけ…??? けっこう前にラジオにゲストで来てたけど、 最近テレビとかで見た記憶がない。 私が見れなかった番組かしら。 何はともあれ、不意打ちで名前が聞けたのは嬉しかったで…

帰宅中@mobile

今帰りの電車の中。 給料貰って、ブーツとデジフォトを購入して参りました(>∇ ブーツは黒でクシュクシュっとなっててリボンがついてます。 やっと買えたので満足です(≧▽≦) 財布は、店に行ったら前から欲しいなぁと思ってたやつがなくなってて… 他の見ようか…

GO to 仙台@mobile

ウォークマンを忘れてきてしまいました。 いつも出かけるときは必ず持ってくるのに…耳元が寂しいというか落ち着かない(>_ 私のお耳の恋人(礼央風)が…今電車の中だけど、変に落ち着かない感じ(爆) なんとか寂しさを乗り切ろうと思います(笑)

なんだかなぁ

ANN聴きました。 中高生クイズ、普通に聴いてました。 頼んでもいないのに笹川サンに断られる西川チャン(笑) クイズに仙台の中学生が出ていて「頑張って!」と思いました。 あと、ちょっと気になったこと。 アルバムタイトルって『バーティカルインフィニテ…

ウトウト@mobile

オハヨウゴザイマス。 まだ眠いです(ρ_U*)。° 今にも寝そう…まだ布団の中です。 オールナイト聴かなきゃ。 雪は降るのかな。 気付けば今日で11月も終わり。今年もあと1ヵ月ですなぁ。。。

ふと思ふ@mobile

スマスマ見てました。 武蔵丸親方可愛いですねぇ(笑) オチャメな感じも素敵だし、顔もまつげが長くてキュートだと思いました(笑) オレンジだ…切ない…泣きそうよぉ(ρ_<、)。° 中居君のソロサビにちょっとビックリ(爆) さっき、お風呂に入りながら「会報こな…

予約完了

西川貴教×DEFROCK写真集の予約しました。RAY OF LIGHT DEFROCK 2005/西川貴教作者: 管野秀夫出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/01/12メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (25件) を見るあら、はまぞうさんのタイ…

カウンターを見たら5555でした。記念に書いてみた(笑)

週に1℃のお楽しみ

今日はANNですねェ。 西川貴教のオールナイトニッポン 今夜の内容は… 賞金総額20万円!「全国中高生クイズ」の予選がいよいよスタート! 不幸な年末を過ごす予定の中高生!参加する価値は絶対あるハズ! チミからの参加、心から待ってます!クイズに答えて…

びでぃおー

結局今日もビデオ鑑賞です(爆) 昨日途中まで見たマシューと、Mステ、ガンダムさん(2話分)。 マシューの猪木祭り(違)面白かったです。 Mステはサザンの新曲目当て*1だったんですが 平井さんも東京事変もイイ曲でした♪ 椎名林檎さんは不思議な魅力があって素敵…

ねみぃわぁ@mobile

オハヨウゴザイマス〜。 さて今日は何をしようかな?(笑) 履歴書を書かねば…添え状もだネ。 コンビニにQJとか見に行こうか…タウンワークとかも欲しい。 あとホットペッパーも貰わないと…忘年会の企画をしないと(笑) あとそろそろ髪切りに行きたい。イヤカン…

ねみぃ@mobile

オールナイトニッポンOA中ですが眠くて眠くて仕方ないのでもぅ寝ます(U_U)zZ 明日の朝聴こうっと。オヤスミナサイ☆

おばかさん

今やっと、編集画面の“リンク元”の意味がわかりました(爆) こうやってちょこちょこ学んでいってます(笑) 最初なんてヘッダとかフッタとかサッパリだったし。 今も正確にわかってるとは言えないけど(汗)

はぃ?

最近変なメールがちょくちょくやって参ります。 やらしい系の迷惑メールです。 掲示板で見つけただの、チャットしただの… あと、「メールが来てたんですけど、アドどこで知りました?」って。 そりゃーコッチが聞きてぇよぉぉぉ(´Д`) しかもあきらかに男の…

びでぃおー

1日中、ビデオ見てました。 溜まった1週間分を…でもまだ見きれてない。 先週の堂本兄弟、レギュラー目当てで見ました(笑) 上戸サンもかわいかったですけどね。 ホント、レギュラー大好きですよー癒しですよー(´∀`) 上戸さんに賛同いたしました。 そして剛く…

ホホホホホホホホッ(笑)

ビデオ整理終了〜。うん、キレイになった!(見た目だけ!?) 何年も前に晴チャンが主演だったドラマ 『早乙女タイフーン』のビデオが出てきてビックリ(笑) 私、ビデオにとってたんだ〜ほぉ〜。今度見てみようかな(笑) ネット徘徊して、T.M.R.情報をツラツラ…

午前中の事

カレンダー到着でスッカリ浮かれ気分でしたが、午前中はT.M.Rビディオの整理をしてました。 整理っていっても、ラベル貼りだけど(笑) これまではテキトウに“ほぞん01”とか書いてケースに貼ってたんだけど、 だんだん剥がれるようになり、テキトウにセロテー…

きたー!

注文していたT.M.Revolution 2005オフィシャルカレンダーが届きました。 通販特典はミニカレンダーで、カード型の両面カレンダーでした。 手帳にでも入れておこうっと(>▽ それにしても、今年もまた素敵ショット満載ですね☆ 1枚めくるごとに、「カッコイイ〜…

ショッキングな朝@mobile

オハヨウゴザイマス。朝からテンションがた落ちです↓ 朝起きて、月曜日に録音しておいたANNを聴こうとコンポのMDを再生したわけですよ。 そしたら聞き覚えのない、かわしまあいの「1時です」の時報。 あれ?あれれ??あれれれれー??? FM録音してしまっ…

わぉ@mobile

今、急に私は今日で終わりとリーダーから言われました。マージでぇー��('口'*) 終わりなら終わりでいいんだけど、けっこうビックリ。 心臓がドッキリとしたわぁ(笑) ってことは今日は急いで寝なくてもOKなのだね。 実は『さよなら、小津先生』のスペシャル…

おわりぃ@mobile

定時で終わりましたー! ナンダカンダ言ってもやっぱり早く帰れた方がイイ(笑) 午後は今までにないくらい楽しく仕事かできました(´∀`)♪ 両隣の方々が楽しい人でねぇ〜しかも私たちの場所ならではのハプニングもあったりして。 いやぁ〜これなら残業してもよ…

昼休み@mobile

今日は楽しい方の仕事です(>∇ 午前中は大ハリキリでがんばりました。 流れも順調な感じで、定時上がりという噂… やはり誰かに仕組まれているような(゜д゜='д')←絶対違う 定時でも残業でも、別にどっちでもいいけどさぁー(投げやり) 明日は仕事っぽいケド、明…

ねむぃ@mobile

またしても30分も寝坊してしまったーщ('Д';щ) 間に合ったけど。 昨日は残業あったにもかかわらず家帰ってから大奥見ちゃって、 それからお風呂入って寝たのは0時過ぎ。 最近ホントに起きれなくなってるよ〜ヤバイッ(>_ 今日から人がちょいと増えましたが、別…

ヘトヘト@mobile

1時間半の残業でしたぁ。 ふぅー疲れた(´Д`;) なぜメンドクサイ仕事の時に限って残業なんでしょうか。 誰か仕組んでいるんでしょうか(被害妄想) でもそんなに長く感じなかったなぁ。喋りながらやってたからか?(爆) 私の向かいで仕事してる人にいろいろ質…

昼休み@mobile

今日はまたメンドクサイ検査に逆戻り(´Д`;) しかもいつもの場所じゃなくて、いっぱい人が居るところ。 なんか落ち着かず(爆) あんまり好きじゃない作業だけど、午前中は長く感じなかった。 掃除2回もしたし(笑) なんか社員が作業場にいっぱい来て、見回り…

ぼけぇ@mobile

オハヨウゴザイマスです。 眠くて頭がぼーっとします(ρ_U*)。° 目覚めはよかったんだけどなぁ。 昨日の夜は15分くらいの間に、なんだかハードな夢をみた。 私が自転車に乗って近所のコンビニに向かってるんだけど、 自転車の速さが尋常じゃないくらい速くて…

きゃわ@mobile

歌の大辞テン見ました!ignited-イグナイテッド-第⑤位にランクイン☆ コメントもありました〜(>∇ LIVEでお子様をブラブラ!?私は見たことないけれど、本当にいるのかしら。 生で見たらさぞかしビックリでしょうねぇ。 そりゃ貴教さんも見ますワ(笑)

しゅーりょー@mobile

今日も定時でしたっ☆ 苦にならない仕事だったし、よかったなぁ。 最後の方はさすがに疲れてきたけどf(>_ なんだか肩が凝るのよネ。でもまぁ、前の仕事より全然イイって事で。 明日からも変わらないといいなぁ。 来月のこと、朝は“未定”って書いておいたんだ…

昼休み@mobile

今日はまた、一昨日やった楽しい仕事に戻りました! こないだとはラインの向きが逆方向でちょっとやりづらいけど、 午前中はやる気まんまんで頑張った〜(>∀ 午後もこの調子で働きまくります。 定時で帰りたいしネ。

おはろう@mobile

今日は何とか寝坊せずにすみました(笑) でも携帯のアラームとお母さんの声に気付くのが同時だったから、 どっちに気付いて起きたんだかわからない(爆) すっかり寝坊癖がついちゃった気がするなぁ。 やばいヤバイf(>_ 来月もこの仕事あるっぽい…どーすべ。 と…