びでぃおー

1日中、ビデオ見てました。
溜まった1週間分を…でもまだ見きれてない。
先週の堂本兄弟、レギュラー目当てで見ました(笑)
上戸サンもかわいかったですけどね。
ホント、レギュラー大好きですよー癒しですよー(´∀`)
上戸さんに賛同いたしました。
そして剛くんのお気に入り「3回くらいでコツつかむ!」
私も大好きですよー(>▽<)vV
レギュラーのDVDとか欲しいわー☆
あと印象に残ったのはあいのりの“妹っぽい”って言葉。
私、けっこう言われたことあるんですけど。
リアルに、こないだバイトで言われたんですけどー。
恋愛対象にはならねーってことかぃ?
それを思うとちょっとショックと言うか凹みますね…。
別に、言った人=好きな人とかいうんじゃないけど。
ま、色気はまったくありませんからね。仕方ないっちゃ仕方ない(苦笑)
はねトびは、大奥にウケました。
堤下さんの言葉…なんだっけ?(爆)
忘れたけど面白かったです。大爆笑でしたもん(説得力ゼロ)
あとは…笑金だ。これも面白かったッす。
マシューは子守りのところまで見ました。お子様カワエエわぁ(>▽<)vV