2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うにゅー

こんな時間に眠気が…体は起きてるけど頭が寝てる(笑) クリーニング屋に行ってきてって頼まれちゃった。 肌寒いし、昨日買ったジャージを纏って行って来ましょうかね〜。 眠くて変なテンションだ。

ジャム男とお友達

いいともとポップジャムのビデオ見ました。 どっちも無事に録れてました。よかったよかったー♪ まずはいいとも。清春さんのところから見ました。 紹介されるのはわかってるのに何故かドキドキ…やったー西川チャンだ!(笑) タモリさんが「西川君は歌うまいよ…

キター。

昨日くらいから噂はチラチラ聞いてたんですがウチにもやって参りました。 turboさんからのオレンジ封筒。 沖縄ねー…行けるわけなーい(というかそのための資金を貯める気も無い) 行けるわけが無いけど目に付いた、唯一仙台発着があるCコース。 値段がいっちば…

あなた誰?

今、携帯にメールが…来月(明日)からPHSにするんだそうです。 はぁ、そうですか。それはいいんですけど、あなたは一体誰ですか? 私の携帯には登録されてない、知らないアドレスからなんです。 向こうは、私が向こうのアドレス知ってると思ってるんでしょう、…

帰宅@mobile

無事にお家に着きました。 家の近くまでKさんのお父様に車で送っていただきました。ありがとうございました! バスの中で結構熟睡できたからなのかなんなのか、すごくスッキリしてます。眠くない! こんな清々しい朝はいつぶりかってくらいです(笑) とりあえ…

ひまひま@mobile

今、東京駅前で帰りのバス待ち中です。 あと1時間くらいある〜。 今日のT.M.Revolution LIVE。アンコールがとっても印象的でした。 アンコールの流れを書いてるので、ネタバレかもしれません。

いいともー@mobile

A美ちゃん宅でいいともを見せて貰ってきました。 テレビでシングル発売発表かよ!って思って話はあんまり聞いてませんでした(ヲィ) 家帰ったらビデオ見直します(たぶん撮れてるはず) シングル発売のこと、昨日のLIVEでは言ってなかったのになぁ。今日は言っ…

飛ばされるー@mobile

NHKホール前にいます。風がすんごい強いー半端ない。 髪乱れまくり&髪が顔に当たって痛い。 整列始まってますけど並びません。並ばなくたって同じだもん(悪い子) でも中に入って風のないところにいた方がいいのかもしれない…それくらい強風です。

夏だよ@mobile

今羽生で休憩中。外出たら暑い暑い!夏のようです。 上着の下はTシャツだけど、日に焼けそうだからあんまり脱ぎたくないな(爆)

おしりが痛い@mobile

バスの中です。あと2時間くらいで東京です。 ってか明日のいいともが貴教ですって!? 今まで寝てて、起きたら隣にいる相方Kさんが教えてくれました。 びっくりして一瞬で目が覚めました(笑) 念のため今日明日のいいとも録画してきたんだけど 他のドラマと…

いよいよ@mobile

もう少ししたら出発。 今日は∞ツアー初参戦です!まだLIVEっていう実感はありません(爆) あと、今日はSUNAOさんのバースディ☆おめでとうございます☆★ 昨日はなんでか全然寝れなかった…でも眠くない。変なの〜。 てか磐越道でバスの事故って。。。怖くなりま…

始まってみたら@mobile

A美ちゃん宅でまったり中です(*´∀`*) T.M.Revolution ∞ツアー初参戦してきました! ぶっちゃけ1曲目まではかつてないくらいボケッとしてました(爆) 貴教出てきたときより淳士くん出てきたときの方が感動しました(えー) でも2曲目が好きな曲で、それ以降も…

自転車で286はキツイ

14時頃、急にcから「花見しよう!」って電話が着て ホントに急で、しかも待ち合わせが15時って!1時間後!!! 戸惑いつつも超特急で準備して行ってきました(笑) cとmとは、会った途端に酔っ払いのようなテンションになります(爆) 生協でお菓子と飲み物(n…

検索結果…∞

“BUCK-TICK 兄さん 西川貴教” たしか直系の兄さんですよね(笑) “西川貴教 酔っ払い ラジオ レポ” そいえば昔、お酒飲みながらラジオやったことありましたね(笑) “岩隈 投げ方” 気になりますよね(笑)なにか名前とかあるのかな。

うぐー

昨日の夕方くらいから頭がガンガンして、そんな中でお風呂に入ったら首筋が痛くなり。 頭痛は寝れば治るだろうと思ったのに治ってないし。今もちょっと痛いです。 朝起きて、明日の東京行きの準備始めました。その間、BGMを∞にしてみた。なんか新鮮ー(爆) 準…

おぉ

値段が発表になってる!→http://www.yoske2674.com/news.html DVD、気になるけど買わない方向で…CDとDVDで5,000円だもんな。 え、ってかファンクラブ!?またそんな気になる情報を!

観光気分

来週(来週じゃん!)盛岡LIVEの前に小岩井農場に行くことになりました! HPとか見ていろいろ妄想→小岩井農場 楽しみだな〜牛乳♪ソフトクリーム♪(爆) でもその前に東京だよ!と自分に言ってみる。明後日なのに実感が無い…。

そろそろ

東京行きの準備をしなければいけないかなぁとボンヤリ思ってます(爆) 数日前に「DEFROCKパーカー着ていこうかな」って書いたので久々にクローゼットから出してみた。 ら、なんか色落ちしてる!?カーキー色なのに腕とかフードの所がちょっと茶色っぽい…。 お…

へぇ。

あんまり興味は無いけれど(爆) http://www.allnightnippon.com/nishikawa/oppo.html http://oppo.jp/WebApp/Oppo2/MainServlet?CMD260 とりあえずこれまでの企画みたいに「何時の間にか無くなってた」みたいにならないとイイですね。 今回は今までにないくら…

頑張れジャム男くん

某所を見て、今日がPJ収録日だってことを思い出した。ann休みだし。 たしか今日出るゲスト、結構気になる人多かったんだよな〜。 ガクト様とかたきつばとか…一回でいいから見に行ってみたいものです。 交通費とか考えずに気軽に行ける地域に住んでる人が羨ま…

全国展開希望

ドコモダケに対抗?幻の「auシカ」を追う http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050425-00000026-zdn_m-sci リンク先を画像を見たら結構かわいかった。 キノコが大好物なんだってさ〜ドコモダケに敵意まるだし(笑)

感想

期間限定のポッキー、レモンのチーズケーキ味食べました。 ちゃんとチーズケーキの匂いがしました(ちゃんとって) 味も結構美味しくて私は好きでした(・∀・)♪

タウンワークより

前に応募したことのある某予備校の事務の求人が載ってました。 ここ、郵送で応募で、応募してから1ヶ月以上経っても何の音沙汰も無くて 忘れかけたころ(2ヶ月後くらい)に電話が来て。 でもその時ちょうど携帯のバイトしてる時期で電話出られなくて 夜の8時頃…

目を覆いたくなるような現実

テレビの報道特番見ています。尼崎での電車事故のニュースです。 電車がマンションにそって折れ曲がってる…ペチャンコ。 40人弱の方が亡くなられてるようで…大変な大事故ですね。

ヒトリ花見

お母さんにクリーニング屋に行ってきてって頼まれてたから行って来たんだけど シャッター閉まってて、張り紙見たら今日は臨時休業でした。 せっかく外出たのにそのまま帰ってくるのもあれなのでローソンへ。 急にメロンパンが食べたくなって、メロンパンと期…

季節の移り変わり

桜餅の季節から柏餅の季節になりましたね(食べ物かよ) 柏餅1個半(こしあん1個と味噌あん半分)いただきましたッ。 美味しかったです(・∀・)♪ ちなみに昨日は桜あんのお団子食べました。甘いもの大好きー!(爆) お父さんが「らくてんの帽子が欲しい」と言って…

重症

さっき、「わたしは」って打ったつもりが画面見たら「たかのり」って打ってた。 自分ヤバすぎ。

夢を見たの

LIVEの夢。貴教が夢に出てきたのは久しぶり。 会場は国フォなんだけど中に入るとグランディ(=アリーナ)の座席。 LIVEの前に握手会があって、会場の中に入ってからステージまで行って、 ステージの上でチケットもぎってもらって貴教と握手ができる。 私はア…

えーっ!

ひっさびさに椿屋四重奏のHPを見てみたら… ★椿屋四重奏 1st Maxi Single 「紫陽花(あじさい)/螺旋階段(らせんかいだん)」 2005年6月8日(水)発売 ※初回盤のみDVD特典付 UKDZ-0044、5曲入定価¥1,050(税込) ままままーじでー!?今月頭に発表になって…

ビデオを見た。

昨日のMステ。高橋さんとハイカラさん。 がんだむ祭り。 高橋さんのトークで、宮城=ド田舎みたいな感じになってましたね(苦笑) 歌い方が様になっててかっこいいと思いました。 ハイカラさんは、前から思ってたけどラップの人の声が生理的に受けつけない…。 …