ひまひま@mobile

ニューアイテム、ジャージ☆

今、東京駅前で帰りのバス待ち中です。
あと1時間くらいある〜。


今日のT.M.Revolution LIVE。アンコールがとっても印象的でした。
アンコールの流れを書いてるので、ネタバレかもしれません。


貴教出てきたものの、用意してある椅子に座らず客席も見てくれず。
最初は「御機嫌ナナメ?」って思ったけどどうもそれとは違うらしい。
なんていうんだろう?アコースティックでしっとりする雰囲気じゃない!って言う感じでしょうか。
最後までとことん飛ばすぞ!暴れるぞ!って感じですかねぇ。
結局、ちゃんとしたMCはなく、急遽アコースティックを取りやめにして飛ばしまくりの曲で最後まで。
いつもなら2回にわかれてるアンコールも1回で、
アコースティック飛ばしたかわりに最後に追加で一曲やりました。
正直昨日より燃えました(笑)
三階最前で、最初は怖くて前出れないよーって思ったけど始まってしまえば関係なし!
前に乗り出してタカノリタカノリ叫びまくりました(笑)
しかも一番前だからすーごく目立つし見られてる感じがして嬉し恥ずかしでした(*´∀`*)♪
とりあえず今日はすごかったー楽しかったー!!!!!
次は盛岡!小岩井ー!牛乳ー!!ソフトクリームー!!!(えー)