2007-01-01から1年間の記事一覧

さてさて@mobile

年明けまでもう少しですね。 リアカンのグッズ販売待ち中で時間がありまくりなので 更新しちゃう。 今年もいろんなことがありました。 新しい仕事を始めて色々勉強したし、 私生活ではウジウジ悩みまくって泣きじゃくったこともあったし(爆) そうかと思えば…

さてさて@mobile

そろそろ出かけます。 いってきまっす(・∀・) 待ってろ東京!(`∀´。)

サプライズ

じゃじゃーん! プレゼント2大共演です!(※画像) 今日は9時ごろ起床。 10時ごろ下におりたらみんな朝食ということで一緒に食べた。 んでダラダラして出かける準備。 ↑この間ずっとごくせん見てたので時間感覚が狂ったww 14時に待ち合わせ。 小腹が空いていた…

全て独り言

ずっとパソコンとにらめっこしてたら 目がシパシパ&異様なグッタリ感。 あんまり実感ないけどリアカンって明後日なんだよなー。 何着ていこう。 スニーカー履きたいけど、 ジーパンはくならブーツのがいい… でもライブだしやっぱスニーカーだよな… ってこと…

きたよ

エビスの青紙。 初めてちゃんと日程見たw 全く行く気がしないww つーか先払いする金がないから無理ww

今!!!@mobile

戦国BASARA2のCMみた!(゜∀゜) いきなりテレビからエビス流れてきてびびった!

浮かれる両親

お休みでした。 朝は、8時に起きようと思ってたのに気が付いたら9時。 起きてご飯食べて、部屋の片付け。 とりあえず、溜まった通販カタログを片付けて 机の引き出しを整理して。 いったん休憩で年賀状書き書き。 書き上げて昼ごはん食べて、しばらくダラダ…

ビックリ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1198753318 オダジョーが結婚てー?!! ってだけでも驚きだったのに相手が香椎由宇って! すごいカップルー! おめでとうどざいます(゚∀゚) それにしてもオダジョーの髪がもさすぎて笑…

個人的仕事納め

お仕事でした。 とりあえず貯金はワンサカ混んでて痛い視線あびまくり。 郵便は、暇だったけど暇じゃなかった(どっち) 朝から大量の別納きて、引き受けてからもう一回確認したら 1通あて名が書いてない封筒あってびびったw お客さんがまだいたから良かったけ…

ウダウダグダグダ

何もせず1日終わりました(爆) ダメダメっす。 パソコンとちょっと格闘したんだけど負けました。 弟帰ってきたら教えてもらおー。 夕飯食べた後から胃とか腸あたりがチクチクする。 なのにみかん2個食べた(´∀`)ウマー 最近は毎日食べてる。 繊維繊維ービタミン…

ガコガコ

お休みでつ。 やっとこ年賀状のデザイン決めて印刷中。 ってか局の皆さんの住所を知らないことに今更気が付いた(遅)

わー

さっき地震きた。 長かった…。

私が引き受けた郵便物が有名人に届く?!

お仕事でした。 局長は局外販売でいませんでした。 お客さんのいない一瞬の間に、局員さんと交わした会話。 「モールで年賀状売ってる方が楽だよね…。」 「ですよね…。」 混みました混みました。 郵便物や荷物に埋もれてワタワタしていました。 いつも営業終…

クリスマスですもの

仕事の後、ボケーっと着替えてたんだけど 「チケット!!!(゚∀゚)」って思い出して ダッシュで帰宅しました。 唯一のクリスマスプレゼントだよッ(o→ܫ←o)♥♦ コートも脱がずに開封ッ!!!!! …(゚∀゚) 2階でした(ノ∀`)ウハー 前の方の列だからいいけどっ。 Iku柴…

デス@mobile

連休明けに3人勤務とは厳しい。 目が回ります。 荷物に埋もれます。 わけがわからない! 休憩入った途端、思い出したように腹痛です。 窓口行きたくない(ノД`)

ほぇー

サンドウィッチマンって仙台出身なのか!

イブですね

遊んできました。 気分屋な性格を反省した1日。 いつもよりちょっと早めに待ち合わせー。 ヨドバシ行った。 昨日見てたUSBケーブル(携帯からPCにデータ転送できるヤツ)と CDケースカバー買った。 西口に出たらロフトの街頭ビジョンでエビス流れてた!!!(゚∀…

わわわっ@mobile

なかなか寝付けないので携帯いじってたら エビスワンマンツアー決定!!! と思ったら東名阪だけなんですね… Zeppなら仙台にもありますよ!と言ってみる。 2月かぁ。 行く…かなぁ?

イブイブですね

遊んできました。 彼さんが二日酔いのため、待ち合わせ1時間半遅れ。 私はもう行く準備できた頃にメールくるし… 家でウダウダしてんのもイライラするので12時過ぎには家出て ヨドバシ行ってフラフラしてた。 待ち合わせ時間通りに待ってたのにこなーい。 10…

即行動!

お休みでつ。 朝は9時ごろ起床。 100均行くついでにまたモール。 食品売り場で、ケーキ用のチョコチップ&クリスマスの飾り購入。 んでライトオンへ! 昨日気になったコート買ってきちゃいました(o→ܫ←o)♥♦ 試着したらピッタリサイズだったし! 首元にファー…

きゃッ☆

お友達(タボフレさん)&turboからカードが届きました! 一緒にくるなんて、コレは運命だと思う!(笑) 嬉しいっヾ(*´∇`)ノ 貴教さんのカラコンはいただけないけどー。

長時間

お休みでつ。 早起きして病院行ってきた。 いつもの時間に家出たんだけど今日は7番目。 しかも前に並んでた人たちが時間掛かってて、 診察室前のソファ(3人ずつ呼ばれる)に通されてから 30分くらい待った…結局終わったのが11時ごろ。 それからモール行ってき…

こんがらがりまくり

お仕事でした。 そんなに忙しくなかったような気がするけど なぜかバタバタしてた。 しかも在庫があわねぇぇぇー(・Д・) ジャーナル見直して、1つは自分がやったやつだったんだけど もうひとつは明らかに私じゃない… けど、いちいち聞くのもめんどかったので …

ぎゃー!!!

キュートなヲナス君が…!!! コワスコワス(((゚Д゚;))) http://www.sunao-g.net/diary.php

パッとしない

お仕事でした。 暇暇プープーでした。 ひますぎて1日長かった。 時計見てばっかりでした←仕事しろ お客さんが来ない、週の真ん中水曜日。 明日、今日の分まで来たりすると困ります。 来そうで怖いです。 ヤダヤダ。 仕事の後はモールへ。 もうすぐクリスマス…

脳内サワーオレンジ一色

お仕事でした。 遠征の思い出から抜け出せていない、 なんだかフワフワした状態で窓口に座ってました(爆) 今日何してたっけ… とりあえず、こんな状態でも何もやらかさなかったから ヨカッタと思うよ(・∀・)笑 あ、何となく局の空気が重かった…ズドーンとね。 …

ウヒ@mobile

タカノリダイアリーに淳士登場ー(・∀・)ニヤニヤ

!!!

ヲナス君て…!!! http://www.sunao-g.net/diary.php SUNAOさんはポニオとかヲナスとか いっぱいあだ名があっていいですね(笑) 愛されてる証拠ですよww

儚ひ思ひ

お休みです。 昨日12時近くに帰ってきて寝たのは2時ごろ。 朝気が付いたら12時半だった(ノ∀`) 筋肉痛はまぁまぁ。 ってか筋肉よりも股関節とか首が痛いのは何故? 首も、腕上げてたのは右が多いのに左が痛い。 なんやねん。 起きて荷物整理。すぐ終了。 キ…

おわり@mobile

イヤカン昼夜2公演参加してきました。 あまり見えず、ほぼラジオライブだったけど暴れてきました。 アレンジされすぎててノリに困る 2回とも暑くて風呂上がりみたいでした(笑) テッカテカです(笑) お友達にも会えて嬉しかったです。 今新幹線乗ってます〜仙…