イブですね

遊んできました。
気分屋な性格を反省した1日。


いつもよりちょっと早めに待ち合わせー。
ヨドバシ行った。
昨日見てたUSBケーブル(携帯からPCにデータ転送できるヤツ)と
CDケースカバー買った。
西口に出たらロフトの街頭ビジョンでエビス流れてた!!!(゚∀゚)
しばし釘付けで横向いたまま歩行←危ない子
んでTSUTAYA行ってDVD借りて、スーパーでお昼を調達。
オードブルとチキン買って、彼さん家で食べた。
ちょっとクリスマス気分。
食べ終わってからDVD見た。
舞妓Haaaan!!!』見ました。

舞妓Haaaan!!! [DVD]

舞妓Haaaan!!! [DVD]

途中、ミュージカル調になったところがH2$っぽかった!
だってサダヲの服がビグリー社長(orバド)の色違いなんだもの!
人生上手くいきすぎな感じもH2$っぽかった気がする。
面白かったけど、爆笑というよりはクスクス笑いって感じでした。
んで夕飯はしゃぶ亭行きました。
2000円ちょっとでしゃぶしゃぶ食べ放題。
元をとった気はしないけど美味しかったからいいか…
プレゼントは、中身見た時の反応が怖かったので帰り際に渡してきた。
つーか電池別売りなのに渡さなかったww
買うとき見たんだけど、電池のサイズと本数忘れたのさ( ゚∀゚)アハハ八八
まぁいいじゃないか。
「電池が必要だけど入ってません!」って正直に言ったしww


帰り道、満月と火星を見た。
昼間、思いっきりいいテレビで見えるって言ってたの。
綺麗にはっきり見えてウキウキした。
上ばっかり見て歩いてた←危ない子
冬は星も綺麗に見えて嬉しい。


帰宅したら、リビングのテーブルの上に不在票が…
T.M.R.チケット事務局━━━(゚∀゚)━━━ッ!
しかし再配達は頼んでくれなかったみたい…仕方ないけど。
お楽しみは明日にお預け(´・ω・`)
いや、クリスマスプレゼントになっていいじゃん!
と思って納得する。


ルナスイライブはBSハイビジョン放送と知って若干ショック。
ハイビジョンは見れない!