2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪悪化@mobile

昨日は、ちょっとのど痛いなーくらいだった風邪の症状が 今日の朝、家に帰ってきてからみるみるうちに悪くなって、 今はくしゃみ、鼻たれ、のど痛、微熱、躯ダルイ。 カンペキ風邪っぴきo(_ _o) 中でものど痛が酷い…のど飴あんまり効かないし。 味は美味し…

ラジオ@mobile

ONE NIGHT LIVE STAND聴いてます。 ■2004/10/31(日) 19:20〜22:00 NHK-FM 「ONE NIGHT LIVE STAND」 T.M.Revolution西川貴教とDJ中村貴子さんがお送りする T.M.Revolutionのスペシャルプログラム! 当日は、スペシャルゲストあり、生ライブもありの超豪華な…

から騒ぎ@mobile

昨日ビデオ録っておいた恋のから騒ぎスペシャル見ました。 貴教やっぱ黒いよぉ。 最近そればっかり気になっちゃって…早くカワイイ白タボに戻って(>Д 一番最後のところのキョドり加減がかなりツボだった(爆) さ「前の奥さん頭いいと思ってるでしょ?」 西「………

昨日の夜

お別れ会(飲み会)&お泊まり会から帰ってきやした。 ホンット楽しかった〜お別れ会とは称していたけど、フツーの飲み会(笑) 元バイト仲間2人+レギュラー2人の5人で、大吉に行った♪ この元バイト仲間と行くのは専ら大吉。 焼き鳥美味いよ(>▽ 22時くらいから…

終わりぃ〜!@mobile

やっと終わったぁぁぁぁ\(≧▽≦)/ しかも定時!よかった〜。 ………長かったなぁ。しばらくのんびりしよっと( ̄ー ̄) 午後はほんっとに長かった…ほぼヒトリでテンテコマイ状態(爆) 午前中2人でやって丁度よかった仕事を1人でやらせるなんて… しかも午後からち…

昼休み@mobile

朝礼で、今日は定時の予定って言われた! やった〜嬉しいヽ(>∇ 早く終われば家に1回帰ってから飲み会に行ける。 バイト終わりに直行だとなんとなく疲れ方が違う気がするし、よかった〜。 ってか定時で帰れるのは確定じゃないけど(爆) でも午前中のペースを…

寒さ限界@mobile

バスの中で寝たらちょっとはよくなったわ。 そぃえば今日は恋のから騒ぎスペシャルですね☆ リアルでは見れないケド、かなーり楽しみであります♪ 録画予約もバッチリ☆ 夜の飲み会にむけて今日も仕事がんばるぞぃ(>д

限界〜@mobile

結局昨日はポップジャム見てしまい、寝たのは1時すぎ…4時間も寝てナイヨ。 眠くて眠くてヤバイ…今日最終日なのに。 昨日は帰ってご飯食べた後、 23時半くらいまで今日会う友達とメッセしてた。 今日のこと打ち合わせ&バイト先のドロドロ話(ほぼ後者中心・…

ねむぅい@mobile

今日も1時間半の残業。 話しながらやってたのに昨日までより全然長く感じた。 なんでかな〜(´-`) 今日のポップジャム、見ようかどうしようか考え中。。。 明日飲み会→そのままお泊まりだから、見れるの日曜日になっちゃうし。 う〜ん迷うわ。 ってか明日は…

昼休み@mobile

午前中は、なんだか楽しく仕事ができた! 時間の経ち方は普通だったけど。 毎日こういう風だったらやる気も起きるんだけどね。 明日で終わりだし。 明日、バイト終わったら前のバイト仲間と飲み会やることになった! 飲み会というかお別れ会なんだけど…仲の…

おはは@mobile

眠いです…足が痛いです…やる気ゼロです(爆) やっぱりおなかがオカシイ。 痛いとかじゃないんだけど、違和感がある。 早く普通のせいかつがしたぁい↓↓↓ 今日の夜はポップジャムが放送ですね。 昨日の夜にタボ君からのメールで思い出したよ(爆) 本気で忘れてた…

疲れたぁ@mobile

今日は1時間半の残業〜長ッ(>Д やっぱり時間がわかっちゃうのはイタイわぁ。 すごい忙しいのに時間はさっぱり経ってない…ウガー(ノ-д-)ノ ~┻━┻ 午前中は、午後から上の会社の人が来るから、とライン止めて掃除とかした。 お偉いさん厳しいらしく、ラインの…

だるい@mobile

毎日どこかしら体調不良な気がする。 ってか胃とかおなかが変だ。 たぶん栄養不足+ストレスだぁ(>_ 早く終わって欲しい。 あと3日は長いよ。。。日曜日が遠い。

終わったわ〜@mobile

今日は1時間の残業でありました。 あんまり長くは感じなかったなぁ。 先月やってた内容と同じだったけど、たいして苦でもなく… ま、ずっとやってたら頭おかしくなりそうなことにはかわりナイけど(苦笑) それにしても腰と足が痛くてダルイわぁ。 早く家に帰…

昼休み@mobile

今日からダウンロードの仕事で、先月と同じキー操作。。。嗚呼ストレス溜まりまくり(爆) でもあと3日やそこらや乗り切れば終わりだし。 でも残業かもしれない…イヤッ(>Д そして帰りのバスは一体どっちなんだ?? 私は朝、違う方のバスに乗ったっぽいような……

胃痛@mobile

眠いし、不安で胃が痛いです(>Д 今乗ってるバスでいいのか、今日から何の仕事なのか…不安〜(汗) ま、違ってたら違ってたで何とかなると思うけど。 とりあえず現場に着けば大丈夫かな…とは思いつつ、やっぱり不安(>_ こわいよぉ。昨日で終わればよかったのに…

来なぁい@mobile

事務所から電話来ない〜ってことは明日も早起きか(´-`;) まぁいいか、明日も頑張りますかぁ。 今日はもう寝よっと。オヤスミナサイ(U_U)zZ

今日も定時@mobile

今仙台で電車の発車待ち〜。 午後からはイロイロな仕事を転々と(笑) おかげであっという間だった。 別な場所でやってる仕事が来月まで延びたらしく、 出来るかどうか聞かれたけど15日〜ならOKって書いといた。 しばらく休みたいし、2日はignitedフラゲし…

昼休み@mobile

ダルイ〜午前中は絶不調だった。 いつもよりスローな感じで前の人からの溜まりがぁ見たいな。 でも、昼休みの直前に全部終わった\(>∇ 午後は何やるんだかわからんけど、とりあえず定時で帰りたいわ。 ついでに今日で終わりにならないかな…もぅ限界ー(ノ-_-)…

疲れ気味@mobile

昨日はゆっくりしたはずなのに、いつもよりダルイ(´-`;) 今日で終わらないかなぁ…。 なんかホントにおなかが変な感じ。 胃というか腸?胃よりも下ら変がおかしい気がする(>д 胃も変なんだと思うけど。 それにものすごー眠い。 今日4:50前に目覚めちゃったし…

ゆったり@mobile

帰りに買い物してきた。マスカラ、下地、メイク落とし購入☆ あと、本屋でSOUPをチラ読み(笑) どこに載ってるのかと思ったら、アニキ日記(?)っていうのだった。 時間なくて中身は全然読んでない。 今度時間ある時に見てみよ〜。 少しはのんびりできたかな。…

終わったぁ♪@mobile

初☆定時終了ヽ(>∇ 早く帰れるよ〜家でご飯が食べれる〜!(笑) 帰ってから少しゆっくりできるし!嬉しい〜(≧▽≦) ってか、私がやってる仕事は明日で終了っぽい。 てことは明日で完全に終了なのかな…それはかなり嬉しい。 それとも何か違う仕事やるのかな〜ダル…

昼休み@mobile

午前中は1時間55台ペース。 社員サンには「頑張って60台!」とか言われたケド、 「別にいいじゃ〜ん」と心の中で思いつつ(コラッ) もともと定時で帰れるなんて思ってないし、どうせ残業するなら同じじゃん、と… 定時で帰れたら奇跡だわ〜なんて思っているの…

ねむい@mobile

おはようです。週の始め、すでにやる気ナシ↓ 眠いし寒いし…やっぱり胃が変だし(>д 今週で終わりだけど、1週間は長い。 今週も相変わらず残業あるのかな。 早く帰りたいな…。 ………後ろ向き発言連発だなぁ、自分('_';) とりあえず頑張ります。

BEAT MOTION@mobile

リアルで見れなかったのでビデオで鑑賞。 トークはやっぱりオモシロイね!(笑) 松岡氏との軽い毒吐きトーク、イイネ(・∀・) LIVE行ったんだ〜LIVEパフォーマンスを誉めてくれて、かなり嬉しかった☆ そうでしょうそうでしょうっ!スゴイでしょっ(≧▽≦) それに…

情報収集中

ハロウィンver.見にくいので、デザイン元に戻した(笑) turbo-webにオフミページが出来たな〜とは思ってたけど 昨日から始まってたのね。 きれいサッパリ頭の中から消えてました〜(爆) 仙台は11月12日(金)、これだけは忘れてないッ。 出演情報etc整理〜 T.M.R…

くわぁっこええvV

今日はBEAT MOTION放送日! http://www.nhk.or.jp/beat/guest_profile/041024.html なので、MyT.M.R.ビデオをセット! ついでに久々に見てみた☆ Web of Nightの時に出たAXとポップジャムが入ってた。 AXのウェブナイ、ちょーかっこええー(≧∀≦) 3回くらいリピ…

やっすみぃ♪@mobile

今日はポカポカ陽気でよいですなぁ(´▽`)今ビデオ鑑賞中なり♪ ◇あいのり 沼っち残念だったね(ρ_<、)でもカッコイイ☆ それにしても新メンバーおーせサンすごいね…私は苦手なタイプです(爆) ◇はねトび 澪美ってかわいいよね(笑) 哲哉ウケる。哲哉の友達の名前…

おーわりっ@mobile

夢破れたり…今日も1時間半の残業(ρ_<、)。° でも残業時間中はいつもと違う仕事だった。 その仕事が定時で終わらなかったから残業、みたいな。 それがなければ定時だったと聞いてちょいとショッキング↓ でも明日休みだからいいか☆ それにしても地震すごかっ…

昼休み@mobile

午前中は順調っぽい。 1時間60台キープって感じ。この調子だと定時に上がれるみたいだし! 今日くらい早く帰りたいよっ(>д これはみんな思ってるだろうから、みんなで頑張っております(>_ 目指せ!初☆定時上がり!!!(笑)