BEAT MOTION@mobile

akky_turbo2004-10-24

リアルで見れなかったのでビデオで鑑賞。
トークはやっぱりオモシロイね!(笑)
松岡氏との軽い毒吐きトーク、イイネ(・∀・)
LIVE行ったんだ〜LIVEパフォーマンスを誉めてくれて、かなり嬉しかった☆
そうでしょうそうでしょうっ!スゴイでしょっ(≧▽≦)
それにしても、貴教サンやっぱ黒い…これで白かったらなぁ(凹)
トーク終了後、『ignited-イグナイテッド-』テレビ初OA!
一瞬、ignitedで出てるってこと忘れててイントロ聴いた瞬間、かるい不意打ち感(笑)
なんか音にもの足りなさを感じちゃったな…なんでかなー。
でも相変わらず歌うお姿はかっこよろしかった(>∇<)vV
サポメンも勢ぞろいだったし〜♪♪♪
久々にリアルの歌う姿見れてよかった☆