2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毒吐きオンリー@mobile

本日も一日働いて参りました。 今日の日記も見ていい気分には全くなりませんよ。

ピーピー音@mobile

本日も一日働いて参りました。 店的にもなんかきつかったし、精神的にもなんかきついし。 でも鬱ってはない。 今日怒られまくるんだ…と思ってたらそうでもなかった。 キモイくらい優しいbyメンバーさん。 そんな感じで無事(?)終わったんだけど…。 メンバー…

キャワユス@mobile

下妻物語ー!!! 見たいけど全部見れないから録画中〜。 深キョンかわいい(*´∀`)

きつい@mobile

本日も働いて参りました。 きついです。辛いです。精神的に。 ついでに具合まで悪いです。 せっかく早く終わって早くオフィス着いたのに今帰り。 愚痴大会のつもりが込み入った話に巻き添えに…。 なんか鬱ってきたよ。 明日は大変なことになりそうな感じらし…

リベンジ

お父さんに乗っけてってもらってTSUTAYAまで。 水道料金の領収書を握り締め(笑) 無事会員証作れました。 で、借りる気まんまんで棚の前へレッツゴゥ。 SOPHIAアルバムねぇorz たぶん昨日私が借りれずカウンターに没収され、そのままな気が…。 だって昨日だっ…

ゴーゴー

すごい雨です。豪雨です。 湿っぽくてヤな感じー。

お使い@mobile

なんか雨降りそうな天気&湿気。 近所の八百屋まで行ってきやした(淳士風) 久々に行くと懐かしい気分になる八百屋。 値段が付いてないサツマイモ1本買ったらただでした(笑) アバウトやね。 今日の夕飯はお好み焼き! 昨日球場で配ってたんだって〜何故お好み…

イライラ@mobile

強風の中TSUTAYAまで行ってきましたよ。 会員証切れてるけど新しく作ればいいやーと思って。 借りるやつ、30分以上選んで選んで決めてカウンター行って 新しく作りたいんですけどーっていったら身分証明書見せてって言われてさ。 なんで保険証じゃだめなわけ…

待ち待ち@mobile

朝から病院行ってきた。 昨日寝たの3時すぎてたのに起きたの7時過ぎ。 不思議と眠くはない。 病院、2時間半くらい待った…待ち疲れ。 外出してもいいんだけど周りに何もないんだもん(´ε`) 暇だから雑誌読んだり携帯いじったりしてたんだけど、 何回やっても…

@mobile

本日も働いて参りました。 グッタリ。いろんな意味でグッタリ。 今日は隣県まで行ってきた。 なんだろう。なんだかよくわからない気分。 仕事的には別に問題なしだったんだけど、 帰ってきてからが長かった。 とりあえず、メンバーの1人がチーフに今しごかれ…

疑似主婦@mobile

お母さんが風邪でダウンしちゃったので私が夕飯作り。 お父さんと私はお決まり(?)のオムライス。 あとサラダと味噌汁。 お兄ちゃんのはテキトーに肉焼いた〜(爆) 後片付けして米とがなきゃ。 明日の夕飯か買ってくるか食べてこいと父命令です。 そんな父は…

初☆生ヘソ王子@mobile

来週の土曜日、SOPHIAさんのライブに行くことになりましたー! いつもT.M.R.@仙台ライブの相方してくれるMちゃんに誘っていただきまして。 新しいアルバムのツアーらしいので…聴かなきゃね?! レンタルして聴こうかな。 ノー知識で行くほど怖いものはない……

からまわりんぐ@mobile

本日も働いて参りました。 今日は午前だけ。 しかも近くだったし早く終わった〜。 支店長的な人が立ち会いにきてやや緊張。 今日はアイス、ガム、お菓子、ドリンク打った。 のっけのアイスで大撃沈orz だって乱雑な上に満杯でカゴからあふれてる! あふれて…

割とご機嫌@mobile

本日も一日働いて参りましたー。 朝、ギリギリでしたorz 何とか間に合ってよかった…。 で、仕事の方はまぁまぁって感じで。 今日のスキャナーちゃんはご機嫌よろしめだったようで割と入りました。 イライラはしたけどね。 ってか午後の店でポケ打ったんだけ…

うわー@mobile

電車遅れてるー。

再び悪化@mobile

本日も一日働いて参りましたぁ。 気仙沼でした。疲れました。 またスキャナーが悪くなった。全っ然入らない。 スキャナー持たないで全部手打ちした方が早いんじゃないかと思うくらい。 ってか4〜5割…それ以上手打ちしてるかもしれない。 イライラ再びです。 …

身の上話@mobile

短大時代の友達から電話来て タラタラお互いの近況なぞ喋っていたら、1時間20分も経っていました。 明日4時半起きなのにっ(ノ∀`)タハー でも久々に喋って楽しかった。 短大時代の友達とは全くと言っていいほど連絡とってない。 みんなして同棲しているらしいよ…

快気祝い@mobile

本日も一日働いて参りました。 なんか足全体が筋肉痛というかダルい。 なんだ?2日前の筋肉痛か??(爆) 今日は結構好調な感じがした…のは、たぶん気のせい(-_-) 周りの人の調子がよろしくなかったから自分がよく見えただけです、きっと。 でも久々に20ゴン…

あ、

オフィシャルHP見れた。

サランラップ感

やってみました、さわれるしゃぼん玉。 ベランダで一人で(笑) さわれるって…そういうことね、って。 確かにさわれたけど、さわるとしぼむよ(凹) あのー、チューブに入ってて、ストローの先にくっつけて 膨らまして作るバルーンみたいなのあるじゃないですか(…

吠えるオレンジ犬。

久々に淳士のフォトアルバム更新。 知らん人の前でも素になれる淳士カワユスですよ。 オレンジ頭なのに(笑) SUNAOさんとこには513ギグのこと載ってるー。 立場逆転で戸惑うサポメンズカワユスですよ(そればっか)

昨日のこと。

昨日は会社の人4人で遊んできました。 待ち合わせ→ぐるぐるドライブ→ゲーセン→ご飯→ ボウリング→ドンキホーテ→河原で花火、という流れで。 ゲーセンでは、UFOキャッチャーはパッとしないやつばっかで テンション下がり気味だったけど、最後にホッケーやって…

ぬくぬく@mobile

久しぶりにこんな時間まで寝たー。 最近3枚掛けてると暑いなぁ。

またーり@mobile

今日は朝ゆっくり寝たかなー。 でも起きた時、時間見て飛び起きた…休みだってばorz 早起きが週間になった悲しい性です。 起きてからはずっとビデオ見てた。 全然見る暇なくて10本近くたまってるよ(ノ∀`)<ドーシヨウ なので、休日なのに珍しくパソコンに触って…

ちょい不良@mobile

今帰宅ー。 ひっさびさに夜遊びしちゃった(*´∀`*)

しろにし@mobile

帰り、電車の時間までけっこうあったから 本屋で立ち読みしてきた。 ます、オリコンスタイル。 こないだのUSJの事とえねっちけーホールのライブの記事。 読んだけど、写真が好みじゃなかったので却下(爆) 次、ARENA37℃。 写真かわゆー!しろにしだよしろにし…

きゃんぺぃん@mobile

今日のお昼、午前の仕事終わって店でお昼ご飯を買ったんです。 買って車に戻ったら、チーフが来て、 私の座ってるとこの窓をノックして手招きしてるんです。 「店の中へ来い」と。 「私何かやらかした?!」 「終わったばっかでミスクレーム?!」 等々、頭…

えんどうまめプリッツを広める会@mobile

本日も一日働いて参りましたー。 ちょっくら隣県まで行ったから、朝早く帰り遅い。 オフィス帰ったら他クルーはとっくの昔に帰った模様でやや寂し。 店は、午前は楽、午後はキツい。 でもどっちもキツく感じた…ダメだー。 カウント中に気づいたんだけど、 も…

弟分@mobile

貴教テレビ出るんだねー。 そういやリリースですもんね。一応(爆) きよしとこの夜って何するの?(笑) 何にしろ、えねっちけーは贔屓にしてくださいますね。 ポップジャムDXとかいうのにも出るんじゃなかったっけ。 それはいつなんだ? テレビで貴教見るの久…

やや癒え?@mobile

本日も働いて参りましたー。 今日は午後だけ。 大変な店って聞いてたけど、 昨日までに比べたら全然楽に感じたのは何故。 スキャナーは入りませんでしたけどっ(ノ∀`)アチャー でも前のよりはましだ。 今日はなんとなくだけど気分落ちてない気がする。 なんでか…