毒吐きオンリー@mobile

本日も一日働いて参りました。
今日の日記も見ていい気分には全くなりませんよ。
午後の店であり得ないくらいのことがあったため
午前店の記憶はほぼありません。
楽だったなーくらい。
ここからは完全に自己中な意見。
たとえ私に何かしら非があったとしても、私は悪くないことが前提。
午後、頑張ったんです私。
カウントも超速でやってすんごい頑張ったんです。
売場終わった時点で燃え尽きてました、正直。
頑張りすぎて頭痛発生(自爆)
やっと終わった!もう仕事の9割は終わった!って思いました。
したらカウンター奥打って、と。
入荷したばかりのたばこ山盛りと、消耗品と混在しまくりの商品。
頑張りました。これさえやれば終わりだ!と。
カウント終わってチェックにまわりました、終わりました。
ウリバノカクニン行ってきて。やりました。
カウンター奥カクニン行ってきて。やりました。
で、カクニンはそこで奥で終わりだったから、
バック戻ったらみんな退店に向けての作業をしているわけです。
私もやること見つけてやりました、終わりました。
その時おやじは、ぜーんぶ終わってからする書類書きをやってたんです。
当然、その他のやるべき作業は終わってるんだな、と思って
私はもう売場整理に出かけようかとしたんです。
したらさ、仕事残ってんの。
退店前にしなきゃいけない作業やんないで
退店したあとでもできる仕事してんの。
あり得ない。
そこで私はもう本人に「バカじゃないですか?」って言いたい勢いなわけです。
他の2人は報告書作りとかで忙しいから、
他の作業は2人で分担してやらなきゃいけない。
怒り心頭な中、思い返してみた。
…ほとんど私がやってる。
日頃の不満も相まって、そこでまた怒り心頭。
イライライライラムカムカムカムカ。
売場整理中、おやじが近くに寄ってきてなんか言ってくんだけど
話すどころか視界に入るのもいや。
私の視界に入るな。
あからさまに嫌がってやって無視に近い態度をとりました。
そんな感じで結構長い間売場整理。
したらチーフがやってきて、時間かかりそうだから車待機。
30分以上待った。
チーフから全員呼び出し。
ミス発覚だそうで結構なもめ具合。
検証する…ん?私は?
検証するとこ検証するとこ、私数えてないよ?ってとこ。
しかも3人で1ヶ所やるもんだから私いらないじゃん?みたいな。
全部検証終わって…私は何もしていなかったことがハッキリして。
他の2人は対策書書き。微妙な雰囲気で手持ちぶさたな私。
数分後、チーフに車戻ってていいよ〜って言われて1人車待機。
そこからまた30分以上。
やっと他の3人も退店。
私、何時間意味のない時間を過ごしたんだろう。
みんな口々にごめんねごめんね言う。うざいよ。
この時はもう、怒り通り越してたからどうでもよかった。
ていうか鬱ってた。なんでか知らないけど。
だからみんなが反省会はじめても聞き流し。
したらおやじがバカみたいなこと言った。
「最近時間のことばっかり気にしちゃって精度がおろそかになっちゃって」


・ ・ ・ は ぁ ?


どこが時間重視だ。
遅いじゃん。
やる気ないんだろおまえ。
知ってるんだよみんな。
なのに時間重視とか言っちゃってる。
何言ってんのこの人。
頭おかしいんじゃない?
ってか私は私なりに、時間も気にして精度も気にしてる。
今日だって、結構きつかったけど超速で頑張ってミス無しだったよ。
そりゃ、私もミスするときはするけど、
明らかに上辺だけの反省でそんなこと言ってるからすごいムカついた。
ってか呆れた。
なんでこんな人と一緒に働かなきゃなんないの?
会社の都合か何か知らないけど、迷惑。
あーもう、このモヤモヤした気分最悪!!!!!
体調も悪いし。
あ゛ー。
明日は午前だけだけど遠くだからめちゃめちゃ朝早い。
なのに今帰ってきたばっかだよ…。


以上、毒オンリー日記。
私はこんなに意地の悪い人間です♪(笑)