2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱっちん@mobile

タカノリダイアリーのでこっぱち西たんかわゆし。

だぶるゆー

そうだ! 昨日日記書いたときは全く気が付かなかったんだけど エビスアルバムの発売日10月17日は なんとメンバー岸先輩の誕生日なのでありまーす!!! ダブルでめでたいッ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ ってことで、みなさん祝いましょう!(なんだそれ)

キョンシス

お仕事でした。 雨だから暇だろうと思ったけど 意外と色々あって時間過ぎるの早かった。 だいたいはボーっとしてたけど。 昼休みは続・よさこい勧誘(笑) 去年?のよさこいの写真集を見せてくれた。 初練習は6日だからそれまで考えてみて〜と言ってた。 が。 …

えべすさま

エビスさんのアルバム発売日が1週間延期だそうでー。 「発売日よりタイトルはまだ?!」と思ったら 一緒に発表されてましたね。 『abingdon boys school』 まんますぎて気付かなかったよ(´∀`) 予約してこなきゃ。

リラックマ色ホットケーキ

お休みでした。 寝だめしようかと思ったけど結局9時くらいに起きた。 ネットして漫画読んで、お昼にホットケーキ焼いて またネットしてお昼寝して… 何もせずにダラダラな1日だった。 そだ、誕生日プレゼント用に注文した腕時計が届いたー。 なかなかカッコイ…

貧乏神

お仕事でした。 暇だったりやること山積みになったり色々でした。 あと、飲み会に誘われたりよさこいの勧誘を受けたり(笑) 飲み会は、先月結婚した局員さんのお祝い会だそう。 局で飲み会なんて初めてだ。 来週か再来週って言われたけど、 給料日から10日し…

おねむ@mobile

23時前に寝たのに6時半まで一回も目を覚まさずに寝れた。 いつもなら朝方起きちゃうんだけどね。 でもまだ眠いしだるいししんどいー。 仕事行きたくなぁい。 寝ていたい。

頂き物いっぱい

お仕事でした。 まぁまぁ暇でした。 ボーっとしてることが多かった。 他に書くことがない…。 皆既月食も全く見えなかったし(´・ω・`) 空一面、雲だらけで隙間もないよ。 つまらんなぁ。 腹痛いし…女子の日です。うぅ。 精神的なことって体調に影響してくるっ…

結果?

薬飲んだ後にコーヒー牛乳飲んだりアイス最中食べたりした結果 気持ち悪くなりました(爆) でも夕飯食べたら治りました(´∀`)ワラ とりあえず、無理は(・A・)イクナイ!ということですね。 さてと、明日明後日は仕事。 なんだかこの週末が長すぎて 仕事がものすごく…

ODちっく@mobile

昨日ご飯食べてない=薬飲んでない(2回分)。 今日の朝の分含めて、3回分(9錠)を一気飲み。 大丈夫か?(。∀゚)アヒャヒャ

ワカラナス@mobile

起きたら首と背中と腰が痛い! なのでベッドの上でグダグダしてたら、 ママーに「モール行かない?」って言われてついて行ってきた。 従兄弟に2人目(女の子)が生まれたからお祝い探し。 かっわいい服見つけて親子ではしゃぎ気味でした(迷惑) 他の店も見たけ…

なにこれ

http://netallica.yahoo.co.jp/news/8181 私もプレッシャー世代。 リアリティ&リアルタイム過ぎてちょっと笑えない。

方向転換

21時過ぎに帰宅した。 会って話してきた。 いつもどおり昼前に会っていつもどおりの時間に帰宅って…。 話そう話そうと思っても言葉が出てこなくて 涙出てきてますます喋れなくて 何時間も一緒にいたのに喋ったのはほんの1、2時間だと思う。 自分から話がある…

バカみたい

返事できないまま夕方になって、 そしたらさっき向こうからメールが着た。 やっと送信ボタン押したけど 怖くてまた携帯の電源切っちゃった。 この期に及んでまだ逃げる気なのか。 何してんだろ。

起きた@mobile

結局、メール返さないまま一晩たった。 なんかもう、携帯触るのすら怖くて ベッドの上に放置してたのを指でつまんで投げ捨てて 逃げるように寝た。 んでさっきまで爆睡した。 逃げたいと眠りも深くなるのかね。 あんまり嬉しくない。 返事しなきゃ。 話した…

息苦しい

昨日の夜、メールが着て返事に困り 携帯の電源切って寝てしまいました。 なんという現実逃避。 マジで逃げ出したかったんだもん。 んで、お仕事でした。 暇でした。 貯金の方がややこしい取り扱いのお客さんばかりで 混みまくりで大変そうだった。 一人で暇…

あれ@mobile

今気付いたけど、 私月曜日休みだよなぁ…? たぶんみなさん気付いてない気がする。 明日聞いてみよう。

メカ・イジョウ

昨日の夜は、寝ようと思ってベッドに入ったら 考え事が頭の中をグルグルグルグル… 頭も目も冴えて、考えすぎて涙出てきて 明日仕事なのに寝れない!!! …と思ったらいつの間にか寝てて 起きたら何故か、いつも以上に目覚めすっきりだった。 脳みそ使ったか…

ダメ人間です

今日もお休み。 夜暑くて眠れなかった。 雨降ったり止んだりで昼間の方が涼しかった気がする。 ずっとボケーっとしてて何もせず1日終わり。 ほんとに何もしたくないし何にも考えたくないよ。 お昼にホットケーキ焼いて、 マーガリン&ジャムたっぷりつけて食…

ポンコツです

お休みでした。 引きこもって何もせず1日終わった。 なんかホントに、何も考えたくない。 考えなきゃ!って思うのに、 思った途端にヤダヤダってなる。 現実逃避? 考えないと解決しないのにー。 なんなのよー。 ただでさえ暑さでイライラしてるのに 更に自…

何をやっても@mobile

テンションがあがらない。 あげる必要もないけど。 何か楽しいことないかな〜と思うけど 今の状態じゃ何があっても楽しめない気がする。 私を憂鬱にさせてる原因はなんなんだ。 考えるのも疲れるからもう寝る。

湿気ジメジメ

お仕事でした。 わりかし忙しかったような気がする。 お盆休み明けだしね。 終わった後、ちょこっと新しい端末の勉強。 ほんとにちょこっとしかやんなかったからよくわからん。 端末は終わった後じゃないと出来ないからなぁ。 あと1ヶ月ちょっとしかない。 …

記念日?

アンカバDVD見た! かけながら勉強しようと思った無理でした。 やっぱりね(笑) T.M.Revolution最高! 見ながら歌ってしまうよ。 しかも自然にライブアレンジver.で歌っちゃう自分。 侵されてるよなー(´∀`) これ1年前なのかーって思いながら見た。 このとき…

暑寒

今日は変な天気ー。 晴れたり雨降ったり。 暑かったり涼しかったり。 めんどくさいですね。

ぱち@mobile

12時前に寝たらもう目が覚めた。 8月19日。 1年前はT.M.Revolution武道館公演でしたね。 1年後、同じ場所では24時間テレビやってるね(笑) 懐かしい。 席が遠くてステージはほとんど見えなかったよ。 友達4人で浅草のホテルのファミリールームに泊まったよ。 …

夏風邪?

お休みです。 1日中、ビデオ見たりダラダラしてました。 特に書くこともない。 昨日の夜はよく眠れて昼頃まで寝てた。 なんとなく体がだるいし熱っぽいような気がするんだけど やっぱり風邪かなー。 ダルイのはただの寝すぎかもしれないけど。 そもそも体調…

ひょうたん島切手

お仕事でした。 暇だった。 今日も睡魔との闘い。 昔の切手にふれる機会があって その時はだいぶテンションあがったけど。 昔っていっても数年前のなんだけど、 かわいくてハイカラな切手がたくさんあって 眺めてるだけで楽しかった。 もったいなくて買い取…

ぬー@mobile

また暑くてあんまり眠れなかった。 頭痛いしダルイ。 しんどいしんどい。

おねむ

お仕事でした。 昨日の夜、暑さで熟睡できなかったし 朝は変な時間に声かけられて起きちゃうしで 仕事中眠くて仕方なかった。 テキスト読んでたらいつの間にか意識飛んでたー。 民営化後の後方システムをちょろっと触らせてもらったけど 眠気で頭がボーっと…

赤字

あっついなッ!!!(╬゚Д゚)ヌァッ!!! 仙台の最高気温37.2℃で5年ぶりの猛暑日で 78年ぶりに最高気温の記録更新…そんな記録いらん(´Д`) 夜なのに今も暑い。 フローリングがあったかくて気持ち悪い。 寝れないよー。 久しぶりにお仕事でした。 連休明けで休みボケ…