息苦しい

昨日の夜、メールが着て返事に困り
携帯の電源切って寝てしまいました。
なんという現実逃避。
マジで逃げ出したかったんだもん。


んで、お仕事でした。
暇でした。
貯金の方がややこしい取り扱いのお客さんばかりで
混みまくりで大変そうだった。
一人で暇しててスイマセンって感じだ。


休憩入って、現実に戻って鬱状態
「メール返してない…orz」←まさにこれ
とりあえず、メールに返信。


営業終了後は端末のお勉強。
本格的に触ったの初めてで
何をやるにも画面を見つめて一瞬フリーズ。
今のよりボタンが増えててどこ押したらいいのかワカラン。
それは慣れなんだろうけど。
理解できないところがいっぱいでどうしよう。
がんばらなきゃー。


で、お仕事終わって…メール着ててまた一気に落ちる。
そして未だに返信できずに今に至る。
相当現実逃避したいみたいで、
何かやりだすといつも以上に集中して時間を忘れる。
んで、我に返ってまた考え込む。凹む。
考えても、考えるだけじゃ解決しないことに気付いて
行動に移さなきゃと思っても動けない。
相手のこと考えてるふりして
結局は自分のことしか考えてないんだもん。
もうやだ。消えて無くなりたい。
逃げたいー。
考えすぎて気持ち悪い。うぅー。