2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

満足じゃ@mobile

今年最後にマツケンが見れて満足です(笑)

差が激しい@mobile

今、親が紅白を見ているので一緒に見てるんですが、 見たいところとそうでないところの差が激しくて困ります。 演歌・歌謡ゾーンは興味がありません(-_-) だからって違う番組見てると、見たいのを見逃す…っていうのがいつものオチなんですよねぇ(爆) 後半の…

疑問@mobile

友達に年末のご挨拶メールなど送っていました。 今年は喪中で年賀状は出せません。 ですか、あけおめメールが来た場合は返していいのか?と数日前から疑問に思ってたんです。 で、なら先に挨拶メール送っておけばいいのか…と思いまして。 でも一部の友達、と…

年越しはコレッ!

◆イマジンスタジオ カウントダウン 西川貴教のイマジン2005 23:30〜25:00 ニッポン放送をはじめ、北海道・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡の全国7局ネット 2004年の年越しは、オールナイトニッポン月曜日のパーソナリティ、西川貴教が登場! ニッポン放送の…

年末買いだし

母&弟と街まで買い物に行ってきました。 三越と藤崎で食料の買い出しです。 混んでますねぇ〜アーケードとかはそうでもないのに、店の中は混んでました。 やっぱり皆さんお正月の買い出しに来るんですね。 で、本屋に寄ってNewsmakerを買ってまいりました♪…

今年を総括&挨拶っぽいことをかいてみる

今年は学生を卒業し定職にも就かず(就けず?)、 そのくせ相変わらず貴教三昧の1年を過ごしました(どんなまとめだ) 本当にたくさんの方々にお世話になりました。 はてなを始めて知り合った方もいました。 ここを定期的に見てくださってる方もいるのでしょうか…

カッチカチ@mobile

部屋に戻ると窓が全開…明け放っていたのをすっかり忘れてました。 閉めようと思ったら、閉まらないっ��('Д';) カッチカチに凍ってました(爆) お湯をかけたら無事に閉まりました。一安心(笑)

明日の予定

明日は母と街まで買い物…の予定。 着いて来て〜と、いつも言われないことを言うと思ったら 荷物持ちですってよ。いいですけどね(笑) でも明日雪が降るとわかったとたん、行きたくないねーと言ってます(笑) 「餅は買ってあるから、お正月は餅だけね!」とか(…

メルアド

開運メルアド占いっていうのをやってみました。 鑑定結果 hatosabure9@hotmail.co.jpの運勢 【総合運】 このメールアドレスは、あなたに物腰の柔らかさと順応性を備えさせ、 誰からも親しみを持たれるでしょう。また、あなたの冷静な判断力と誠実さが増し、 …

思い出したこと

振り返って思い出したんですが、オフミん時に多く取られたグッズ代¥3000がまだ返ってきてません。 メールで「郵便為替で返金するのでしばらくお待ち下さい」って言ってたのに。 あれからもう1ヶ月以上経ちますよ、なんなんですか。 ¥3000なんて、アルバム…

まとめ終わり

振り返り終わりました…疲れた〜。 私の事なんておもしろくも何ともないですねぇ…完全に自己満足です(笑)

今年を振り返る

自分のこととT.M.R.のことしかありません(笑) 2003→2004 大晦日のバイトで屋外レジだったことで凹。 バイトから帰るとふて寝。。。目が覚めると2004年。「なんて年越しだ」とさらに凹。 1月-JANUARY まだ学生。前半は冬休み。郵便局とホームセンターのバイト…

ボケボケ家族

お昼はラーメンを食べました。 作っている時の家族の言い間違い(?)です。 母「とうふ入れて〜」 ん?とうふ?ねぎと間違えたみたいです。 その前にワカメを入れていたので…味噌汁じゃん、と思わず言ってしまいました。 父「アレないのか、シュウマイ」 ん?…

朝ご飯?

数日前から冷蔵庫に入っていて、気になる存在でした(笑) チョコ大好きなのです。 でも味のこのみは変わったと思います。 前はミルクチョコとかあまあまなのが好きだったけど最近はビターチョコの方が好きです。 少しは大人になったのか(違)

年越し準備

朝起きてすぐ、カレンダーを2004→2005に変えました。 T.M.R.ソニマガオフィシャルカレンダーとturboカレンダー(壁掛け)とturboカレンダー(卓上)の3種です。 全部貴教です(笑) この他に5人の貴教(ポスター)が居ます。 来年も貴教三昧で行きたいと思いますッ(…

診断

ABOAB血液型性格診断ウソ・ホント!本当の自分&相性探し来年こそは開運SP! http://www.tbs.co.jp/aboab2004/ やってみました。 損害回避(慎重さ):68% 新奇性追求(好奇心):35% 報酬依存(人付き合い):64% あなたはA型傾向が強いタイプです。 A型傾向が…

笑ってこらえられません

笑ってコラえてのスペシャルを見ています。 普段も良く見てるんですけど、おもしろい〜! 所さんもさんまさんも好きなので、かなり素敵な番組だと思います。 ホントに笑ってこらえられませんよ(笑)

こんなんできてました

http://d.hatena.ne.jp/akky_turbo/archive なんとなく載っけときます。

到着@mobile

アリーナの全プレステッカーが届きました! かわえぇのぅ(*´∀`*) ←なんか目つき悪く見えるなぁ。実物はかわいいんですよ。 今年最後のプレゼント♪とか思ったり。

あたらすぃアーティスト写真?

T.M.Revolutionさん、どーん。 胸チラというか全開と言うか。さすが胸元王子(違)

いえーい

スポーツ新聞に載ってるんですね、昨日のこと。 野郎限定だとこんな風に取り上げられて羨ましいですね。 ■http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm ■http://www.daily.co.jp/gossip/2004/12/29/155919.shtml ■http://www.sanspo.com/geino/top/gt20…

がびーん@mobile

今、久々にタボ君に電話してみたら 「昨日から何も食べてないんだ。何かちょうだい?」と言われました…大丈夫なのかぃタボ君。 タボ君はたまに変なこと言うので「えぇー」ってなりますね(笑)

雪やこんこ@mobile

起きました〜まだ眠い(ρ_U*)。° なんと外は雪ですー!!!!! 窓の外見たら白くてびっくりでした��('Д'*) まだうっすら積もってるって感じですけど、初めての本格的な雪ですね〜。 寒いわけだ。

見タ━━(*´∀`*)━━ッ!@mobile

今カミングダウトの予告で流れました!新髪型の貴教ーっ!!! 何気なく見てたんですけど、エンディングで「流れるかも!?」と思って テレビの前に陣取って見ました(笑)見てて良かった〜(*´∀`*) 正直いままでこの番組見たことなかったんですけど(爆) 「谷…

思い出した@mobile

『緋の砂』は、庸介氏がまだサカノウエヨースケだったときの 『月と太陽』という曲の雰囲気に似てます。 というわけで、やっぱり好き(笑)ラベンダーアーティスト: サカノウエヨースケ,浅倉大介出版社/メーカー: アンティノスレコード発売日: 2001/10/24メデ…

里帰り@mobile

弟帰宅〜。なんだかもっさくなってる…(爆) しかも風邪気味らしいよ(うわさ刑事風) おかえりマイブラザー。

忘れてたー。

そういやann聴きました。 気分がすぐれないまま聴いてたので、ほぼ聴き流しです。 宇宙初☆OAされたアルバム曲の印象も曖昧(爆) 『緋の砂』と『Chase/The Thrill』がOAでした〜2曲も流すのか!とちょっとビックリ。 『緋の砂』はバラードって感じですね〜…

ヒキコモラー

結局出掛けないで家にいます。 ウダウダだし、なんかイライラします。 ビデオ見たりネットしたり…午前中はファンヒーターの掃除しました。 弟からCメール到着(未だにEメールアド知らず・爆) バスで、道路混んでなければ3時くらいに仙台に着くそうです。 「…

起きました@mobile

おはようです。 さて今日は…野郎LIVE!!! 違いました…これも結構気になる存在ではありますが。 今日12月28日は弟の誕生日です、おめでとう弟〜。 今弟は、岩手の大学の寮に入っているので一緒には住んでません。 でも今日か明日帰ってくるらしいです(曖昧)…

いってみようやってみよう@mobile

結局、落ちた気分を引きずったまま今日1日を過ごしました。 とある人とメールをするといつも気分が落ちる、と気付きました。 いつも前向きで気合のある人(?)です。 私とは正反対で劣等感を感じてしまうんですね。 ま、そんなことはいいとして(え) 気が向い…