起きました@mobile

おはようです。
さて今日は…野郎LIVE!!!
違いました…これも結構気になる存在ではありますが。
今日12月28日は弟の誕生日です、おめでとう弟〜。
今弟は、岩手の大学の寮に入っているので一緒には住んでません。
でも今日か明日帰ってくるらしいです(曖昧)会うのは夏以来ですねぇ。
昨日の夜は久しぶりに気分が落ちまして、ann聴かずに寝ました。
楽しいことがあった日の夜は必ずと言っていい程落ちます。
と言うわけで今ann聴いています。
西川チャン、キボンヌとか言っちゃってるよ…にちゃんねらー?(爆)
りんりんりん♪………寒(゜д゜)←ヲィッ
はぁ、今日は午後から事務所に給料を取りに行こうと思ってたんですか
気分の落ちを引きずってるのであまり外に出たくありません。
どーしよ。