2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腑抜け

ホテルチェックアウトしていざ仙台へ。 さよなら古川ー。 帰り道は、行きよりもさらに早く感じた。 昨日も超しゃべりまくったのに話は止まらない。 今日もまた彼氏さんのことについて根掘り葉掘り。 ま、それはお互い様だけどさ。 今後の人生についてちょっ…

充電不完全@mobile

7時過ぎに起きて準備してご飯食ってきた。 笑えるくらいおかずがなかった。 主食がお粥で、梅干しだの佃煮だの…一品料理がない。 仕方ないからパンと味噌汁とゆで卵、バナナとカフェオレ。 10時のチェックアウトまでダラダラする。 なんだか全てがあっという…

ふひー@mobile

おはようございます。 早起きして髪セットしてもらって、 今から友達との待ち合わせ場所に行くところ。 普段着で髪だけフォーマルっていう変な格好で長町→泉中央まで地下鉄ですよ。 しかたないさ(´∀`)

ヘロヘロ@mobile

今ホテルの部屋に帰ってきたー。 詳細は明日帰ってから書くことにします。 眠いー。

♡HAPPY WEDDING♡

結婚式行ってきましたー。 というか披露宴。 新婦友人として御呼ばれしてきました。

ドドンパ

お仕事でした。 朝から重苦しーい空気。 来週からのことでわからないことがあっても 誰にも聞けない空気…。 貯金は超混み混み。 そんな時に限って嫌みな客がやってくるんですね。 「なんで混んでんの?手際悪いの?」 もう来ないでください(^ω^♯) そんな中、…

あぁー@mobile

下がうるさくて寝れない… 弟がこんな時間に帰ってきやがり 酔っぱらった父が酒飲みながら大声で語りまくってる… あなたの声響くんだよー。 私寝たいんだよー。 音楽でもかけるかな…あーぁ。

ボンヤリ

午後はネットしたりビデオ見たりダラダラと。 おやつにココアムース食べてみた。 チョコ食べてから食べたので味よくわからなかった(爆) でもママーは美味しいって言ってたのでOK。 毎日19時頃に眠気のピークがやってきて さっさとお風呂入るんだけどあがると…

ちょっぱや

お休みです。 早起きして病院行ってきました。 今日は4番目でした。 前に3人おじいちゃん、後ろもおじいちゃん。 診てもらったらもうほとんど完治らしくて 飲み薬10日分貰って、これ飲み終わったらもう行かなくていいらしい! 足酷かったんだけどちょっと痕…

栄養補給

というわけで買ってきました!Black Cherry(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/26メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (26件) を見る今回のPVもドラマ仕立て…

ぺっこり

お仕事でした。 貯金がおかしな程に混んでいた。 視線イタタタタ。 なんでかわからんけど、 いつも以上に自分の役立たずっぷりに落ち込んで 「居場所がない…」と一人で凹んでいました。 ただでさえ朝からやる気がなかったのに 時間が経つにつれて声が小さく…

わふ@mobile

暇々で眠いなり。 窓口ではずっとボヘッとしてます。 このまま休憩室で寝てたいよー。

断固阻止!

午後はネットしたりビデオ見たりしてた。 3時のおやつにモチクリーム食べた。 ママーと半分こして、計1個半。 雪見だいふくみたいな食感! ちょっとお高い雪見だいふくー。 今日は晩ご飯のデザートに ママー作・みたらし団子(十五夜だから作ったらしい)も食…

準備完了?

ママーと街までお買い物行ってきました。 三越でモチクリームのお店発見! 前になにかで「美味しい」っていうの見たなぁと思って見てみたら あのお店、眺めてるだけで癒される!(笑) いろんな色のモチモチが並んでる…カワイイ(*´∀`*)♡ クリーム宇治抹茶、ブ…

色んな出会い

お友達と遊んできました☆ お昼過ぎにKさん&Aさんと待ち合わせて 街中をフラフラとお買い物〜♪ 私は披露宴用のバッグを探していて色々見たのだけど 庶民の味方ダイエーで素敵なのを発見できました♡ しかも20%オフ(゚∀゚) 他にもかわいくて激安な服発見したり …

流行ワード:結婚

昨日の夜はDVD見て無駄にテンションが上がってしまった。 結局ブルブルアンタッチャブルを見てから寝た。 で、披露宴で流すのはセブへブのライマイに決定〜!!! やっぱオーラス仙台だもんね。 余興の詳細も決定しつつあります。 本番上手くいくかは定かで…

3年前

DVD見てた。 セブへブ(゚∀゚)イイッ! いいなぁ〜これはいいよぉ〜マジいいね!(うるさい) もうこんな時間なのにテンション上がって暑いです(爆) DVD欲しいっ!←友達に焼いてもらったのしか持ってない人 地元オーラスライブだしなー。 ってかどの場面がいいの…

アロハ

昨日帰国したようです(゚∀゚) おかえり淳士! 帰り道、オンザ○インのスズ○に裏切られたようです(´∀`)ワラ ※参照⇒http://www.jun-ji.com/diary_main.html 淳士と同じ飛行機ウラヤマシス。

疲れ目⇒頭痛

お休みです。ダラダラです。 10時くらいに起きて、 ひたすら貯まりまくったビデオを消化〜。 あと何もしてないや。 さてと、今からT.M.R.のDVDをみまくりです。 友達の披露宴で流してもらう映像を探すのです! ライブDVD4枚もある… なんだか見る前から疲れて…

わぉー@mobile

今夜ブルブルアンタッチャブルあるー! 西川貴教、三浦理恵子って書いてあるー! 前ににこどうで見たけど。 明日は西風だしー楽しみ楽しみ(*´∀`*)

先制パンチ

お仕事でした。 朝イチで↓のような出来事がありやる気無くした。 お客さんもあんまり来なくて暇だったけど 雑務があったので意外と早かった。 帰りはおべんきょ。 来週は練習できないらしいので最後のおべんきょです。 みなさん、色々私に聞くので 「〜じゃ…

匿名希望@mobile

来月からの新しい社員証をもらった。 ありえない…この写真ありえない!!!!! バカみたいに超どアップだよ…こんなのいやだ。 偽装と言われてもいいので上から違う写真貼りたい。 テンション下がりすぎて働けません。

教訓

お休みでした。 今日やることをメモした。 ●布団干す ●新しい制服出す ●グミ作る ●資料読む 朝は7時過ぎに目が覚めちゃってグズグズしてたら いつの間にか寝てて10時頃起床。 すでに暑い(´Д`) とりあえず布団干して、グミ作り開始ー! 昨日ゼラチンで作れる…

あら@mobile

新聞に載ってる週刊誌の広告に西川貴教ハッケーン。 昨日だか一昨日だかもミクシニュースで名前載ってたし 最近、名前を見る確率高い気がする。 変なのばっかりだけどね(´∀`) ここでも見つけた↓ http://entameblog.seesaa.net/article/56278680.html

お?@mobile

ソニーから「エビス新曲がゲーム主題歌」云々というメールがきた。 アルバム収録曲かと思ったら違うのね! 全くの新曲らしい…エビスはまだまだ続くということか〜。 ライブあってもエビスかなぁ。 いや、それはそれでいいんだけどね。

歩く苺生誕記念日

♥♦*..+'.нарру вiятнdау такаиояi.+'..*♦♥ 今日は西川貴教バースデー! 37歳ですなー。 相変わらず、年々若返ってる気がしますけど(´∀`) 本人はいまごろワイハですよワイハ(笑) 日本でもT.M.R.やってください! お祝いは何もしてませんが、おめでとうござい…

官製ワーキングプア

って新聞に載ってて、 まさに今の私のことかーと思いました。 ま、来月になったら違うけど。 低賃金なんとかなりませんかねー。 ってことでお仕事でしたー。 たまに混んだり、暇だったり。 貯金窓口の混雑時にキレてるおっさんがいました。 「不条理だ!」と…

アウェイ感

お仕事でしたー。 連休明けだけどそんなに混むこともなく、 でも勉強してたらあっという間に終わった感じ。 ってか今日私が出勤だって先週言っておいたのに 局長忘れてたっぽい…(´Д`) しかも給料も振り込まれてなかったらしく 色々と「なんやねん!」という感…

ねもいよー

眠い…。 今日は特に何もせずダラダラdayです。 昨日作った牛乳プリンは失敗作でした(ノ∀`) 味はそこそこだったんだけど どうやらゼラチン入れすぎたらしく食感がゴム… ガッカリです(´・ω・`) 悔しいので再チャレンジ!ということで 今日は抹茶プリンにして…

バンドという体

友達と披露宴の余興の打ち合わせしてきました。 タボフレの結婚式なので、 やっぱり歌だろ〜ってことでカラオケへ。 「今日は巻きで1時間で決めるよ!」って言ってたのに 結局は延長延長で2時間半ぐらいカラオケに居て、 それでも決まらなくてマックでコーヒ…